暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【朗報】大谷翔平さん、ガチのマジでサイヤング賞狙えそう

1【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:02:13.60
9勝4敗 防御率2.38 87回 123奪三振
奪三振率12.72 与四球率2.28 K/BB5.59
FIP2.27 xFIP2.43
13【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:06:59.65
サイヤングより凄い選手にサイヤング賞与える意味ってある?
ショーヘイ・オオタニ賞を作るべきやろ
20【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:09:23.32
>>13
この調子で5年位二刀流が成功すれば将来的にできるかもしれんな
23【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:10:20.03
>>13
他に二刀流目指す層がメジャーにならん限り本人以外誰も取れなそうやん
27【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:12:25.99
>>23
あと15年頑張ればキッズもプロでやってるやろうしいけるな
32【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:14:19.25
マクラナハンの投球見たけど成績の割に投げてる球そんなすごくなくね?これから落ちる可能性ない?
40【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:16:38.43
>>38
お前が球速で反論してきたんじゃん在日?
42【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:17:32.78
>>40
IQ20くらいしかなさそう
44【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:19:05.25
なんで未だにソガイジNGぶち込んでない奴いるの?
コイツ最初はおもろかったけどええ加減飽きるやろ
去年満票MVPで消えとけばよかったのに消えなかったカスやし
1人壁打ちさせとけよ
50【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:20:53.03
ソラレMLBで大谷狙ってるからなんでもいいから賞取って欲しいわ
59【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:25:26.48
ソガイさんって無職なん?
118【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:52:32.68
30本10勝防御率1点台が見たい
120【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:53:13.23
>>115
毎試合7,8回投げんとあかんのか
規定乗せるのほぼ不可能やん
131【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:01:39.99
>>120
試合数分投げればええから6人ローテなら6回投げとけばええんやけど
大谷は前半戦序盤ノックアウトとかあったからそれを後半戦稼がないとあかん
144【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:12:41.86
サイヤング賞とかいらねえだろ
15勝30本できればそっちの方が価値ある
183【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:34:11.81
>>182
すげー惨めな人生送ってそうお前
185【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:34:48.93
>>183
効いてて草
187【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:35:27.28
>>182
向こうのツイートで大谷が嫌いな奴は太陽とか光とかそういったのも嫌いなんだろうってのがあったな
189【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:36:35.16
>>187
あったなそれ
言われてみて確かにってなるわ
自分より輝いているものを認められない雑魚
43【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:18:50.54
これホントなんとかせーよ
195【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:40:50.29
>>43
これ日本じゃなくてアメリカで作られたんか?
向こうでもこっちでも思ってることは同じなんやな
201【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:46:19.43
ソガイ爺と同年代で元祖松井ヲタの林修ですら
大谷でホルってるというのに
204【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:50:10.76
弱いチームで9勝ってすごすぎるよな
219【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:04:27.58
打者のwarってなんだよクソ爺
228【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:11:16.45
1位ホセフェル、2位大谷、8位藤浪のランキングあった気がするんやがなんのランキングか思い出せん
231【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:12:10.05
>>228
世界6、7年前の有望株ランキングだな
234【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:14:16.05
30本10勝の選手って評価どうやねん
年俸ナンボ狙えるんや
246【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:19:03.53
ワイ「大谷打者専念しろ」
ワイ「大谷投手専念しろ」
ワイ「大谷打者専念しろ」
ワイ「大谷投手専念しろ」
272【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:30:40.28
ソガイくん涙目敗走して競馬スレ立ててるんすかw
234【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:14:16.05
30本10勝の選手って評価どうやねん
年俸ナンボ狙えるんや
279【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:32:39.35
>>234
比較対象が誰もおらんから値段付けられん
ベーブ・ルースですら10勝10本やぞ
237【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:15:15.84
まあ言うほど大谷は凄くないってのは同意や
やろうと思えばこれくらいの野手成績残せる投手はおるけど中4日で投げたほうがwar稼げるからやらんだけ
280【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:33:00.99
>>237
大谷より稼げてないの多いんですけど
281【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:34:31.21
そりゃ昨日の試合で不甲斐なく負けて大谷を叩くならまぁ分かるけど
あんなに活躍して勝ったのに叩いてるってただの異常者でしょ
282【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:34:55.30
MVPはジャッジ落ちてきてるしトラウトはダメそうだしで対抗馬がデバースとかホセラミやけどどうなるかやな
283【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:36:04.17
>>282
2年連続で下位チームからMVPとかあるんか
300【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:40:41.61
>>298
これで投手WARはバーランダーより大谷の方が上ってマジ?
303【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:41:45.23
>>300
三振取れんし
結果重視のrwarの方やとバーランダーの方が上やったはず
46【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:19:34.15
障害者ってTiktokのキッズに馬鹿にされまくったコイツのこと…?



311【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:45:29.46
>>46
大谷の足についた埃で声出してわらた
329【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:57:26.31
>>322
専念しなくても大半の選手より成績上なのにする意味は?
341【TOKUMEI】2022/07/15(金) 08:03:07.80
>>329
別にしなくていいけど
そんなら専念したらなんてたらればは使うなって話や
357【TOKUMEI】2022/07/15(金) 08:11:16.84
去年のレイにがサイヤング取ってるし
記者の中では
防御率>>>超えられない壁>>>FIP
なのにFIPでイキってる大谷信者かわいい
358【TOKUMEI】2022/07/15(金) 08:12:26.73
マクラナハンって大卒4年目でやっとフル稼働って感じなんやな
高卒3年目、4年目の選手に結果求めてる日本ってやっぱおかしくねーか?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657828933