暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

三浦春馬さんの三回忌です

1【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:40:12.98
ナマンダブナマンダブ
3【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:41:21.56
こんな国に生きていても仕方がないから正しい選択だったと思う
4【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:41:37.69
自殺じゃないけどな
6【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:45:42.91
コロナが始まった2020年に死んだ人は必然的に今年が三回忌
7【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:46:06.86
死去から2年で三回忌なんだな
11【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:51:26.07
お前ら芦名星を無視すんなよ
12【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:55:45.79
まる2年で三回忌なのか
13【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:58:16.51
TBSの音楽の日放送中にニュース速報が出たんだっけ
11【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:51:26.07
お前ら芦名星を無視すんなよ
14【TOKUMEI】2022/07/18(月) 10:16:01.59
>>11

あと竹内結子さんも
15【TOKUMEI】2022/07/18(月) 10:20:35.91
自殺に追い込んだやつは不幸になって欲しい
16【TOKUMEI】2022/07/18(月) 10:21:34.55
(-人-)
13【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:58:16.51
TBSの音楽の日放送中にニュース速報が出たんだっけ
18【TOKUMEI】2022/07/18(月) 10:26:53.75
>>13
午前中
だから午後に城田優が泣きながらGReeeeeeeeNの曲を歌ってた
19【TOKUMEI】2022/07/18(月) 10:37:21.85
亡くなった年を1とするから◯回忌は数え年方式
20【TOKUMEI】2022/07/18(月) 11:03:53.93
自殺の原因は何だろう
21【TOKUMEI】2022/07/18(月) 11:04:21.46
単に仕事なくなって絶望したんやろ
22【TOKUMEI】2022/07/18(月) 11:08:55.31
土浦に帰って農業したいとか漏らしてたらしいから
精神的に参ってたんだと思う
23【TOKUMEI】2022/07/18(月) 11:11:06.83
ダークな芸能界に嫌気がさしたのかもね
24【TOKUMEI】2022/07/18(月) 11:11:32.38
最初の葬式が1回目次の年が一周忌その次の年が三回忌
26【TOKUMEI】2022/07/18(月) 11:14:10.36
嫌気差したなら辞めればいいだけだろ
28【TOKUMEI】2022/07/18(月) 11:58:39.11
松岡茉優が狂ってしまった日
まだ回復してないというか一生ひきずるだろうな

三浦が「茉優の顔が見たい」と思っていたら少なくともその日は死を選ばない
松岡は自分が深いところで否定された心境になる
29【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:02:29.61
もう3年かと思った
30【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:09:58.54
ガーシーからクズな芸能人扱いされてたのに
三浦春馬が亡くなって泣いてた城田優
31【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:11:56.84
>>1
ナンマンダブとナンマイダーって南無阿弥陀仏のこと?
28【TOKUMEI】2022/07/18(月) 11:58:39.11
松岡茉優が狂ってしまった日
まだ回復してないというか一生ひきずるだろうな

三浦が「茉優の顔が見たい」と思っていたら少なくともその日は死を選ばない
松岡は自分が深いところで否定された心境になる
32【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:16:54.71
>>28
生田絵梨花(可愛い方)もな
ショックで音楽の日を欠席した
33【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:22:30.45

顔変わりすぎ
30【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:09:58.54
ガーシーからクズな芸能人扱いされてたのに
三浦春馬が亡くなって泣いてた城田優
34【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:22:35.86
>>30
疎遠になった旧友でも死ねば悲しいだろ
35【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:23:09.74
もうコロナがいつ始まったかも忘れかけてるわ
13【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:58:16.51
TBSの音楽の日放送中にニュース速報が出たんだっけ
36【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:26:35.09
>>13
TBSドラマの撮影に姿を見せないので自宅を訪ねたら…ということでTBSがいち早く情報を知った
34【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:22:35.86
>>30
疎遠になった旧友でも死ねば悲しいだろ
37【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:30:42.98
>>34
クズな人間性三浦春馬を大事な友達だと思ってた気持ちもどっちも本当なのかね
40【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:56:31.80
三浦春馬は過去に忙しすぎてパンクしそうで引退しようと思ったことある言ってた

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1658104812