暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【B】オリックス・バファローズ Part1427【SKY】

1【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:50:35.45
!extend::vvvvv::

次スレを立てる時は、冒頭にこれを2行書いて下さい。

◆書き込みはメール欄に半角で『sage』と入力を推奨、基本的に『sage』進行でお願いします。
◆罵倒・挑発・中傷や、蔑称を含む差別・攻撃的な書き込みは厳禁です! 他者を不快にさせないように!
オリックス・バファローズに関係のない話題は控えましょう!
◆批判だけでなく改善策も述べましょう! 建設的でない批判は荒らしと同様です。
◆荒らし・煽りの書き込みは、とにかく『無視』! 専用ブラウザNGワード機能(おすすめ)を使おう!
固定ハンドルネーム禁止

※前スレ
【B】オリックス・バファローズ Part1426【SKY】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1657207696/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
15【TOKUMEI】2022/07/17(日) 20:55:31.75
明後日オリックスとハムの先発誰?
山岡対ポンセ
22【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:58:44.19
よし、4位!
21【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:51:24.00
秋山SB前監督や柴原浜名は石岡みたいに波に乗ってる選手を意味無く下げてはいけない。意図的になら仕方ないけどとSB戦2日目のオーダーで今後が見えてきたと軽くdisってた
23【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:19:41.95
>>21
せやろな
オナニー大好きすぎるんよナカジマは
優勝したのは100%自分の手柄だと思ってやがる
35【TOKUMEI】2022/07/18(月) 13:34:47.35
石岡今日はベンチだね
45【TOKUMEI】2022/07/18(月) 15:05:29.78
杉本はインコース真っ直ぐとアウトコースの変化球で、ほぼ凡退
49【TOKUMEI】2022/07/18(月) 15:43:00.72
打てそうな雰囲気ないな、淡々と進んでる。
藤平ってそんなにいいの??
49【TOKUMEI】2022/07/18(月) 15:43:00.72
打てそうな雰囲気ないな、淡々と進んでる。
藤平ってそんなにいいの??
50【TOKUMEI】2022/07/18(月) 15:43:56.80
>>49
どう考えても良くないと思うけど
57【TOKUMEI】2022/07/18(月) 16:00:31.63
なかなかコントロールが悪いね
59【TOKUMEI】2022/07/18(月) 16:04:34.81
マカシ打ち方をちょっとどーにかすればホームラン量産出来そうなんだけどな
81【TOKUMEI】2022/07/18(月) 16:44:40.75
無駄すぎる失点。
今更だけど、なんでKからヤクなんだよ。。
83【TOKUMEI】2022/07/18(月) 16:46:31.42
早期に先発がマウンド降りると勝ちパや接戦時にイニング食える中継ぎ0だからこうなる
86【TOKUMEI】2022/07/18(月) 16:48:21.16
いい加減にしろよこのポンコツ中継ぎ共
まとめてクビじゃ!
椋木先発でワゲスパック中継ぎでいいよ
102【TOKUMEI】2022/07/18(月) 17:41:37.60
後藤駿太スタメン3番!!
109【TOKUMEI】2022/07/18(月) 17:54:44.35
>>102
中日やり過ぎw
もっと打てる野手が居るやろ
112【TOKUMEI】2022/07/18(月) 17:59:06.17
毎回毎回継投下手くそすぎるやろ
素人でも思うのに選手はなんも思わんのかな
119【TOKUMEI】2022/07/18(月) 18:30:30.18
鈴木と張に期待したい気持ちは分かるがもうええやろ
ワゲスパックは5回しか持たないんやから颯一郎か竹安を第二先発くらいのセット起用で割り切ってほしい。
132【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:23:59.22
よその球団はコロナやら故障やら続出なのに
うちは伏見いないだけでボロボロやなw
139【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:25:37.45
オリックスあんなに連敗してたのに首位まで5.5差か
後半いまのペースならワンチャンあるね。
144【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:58:34.90
明日ビッグボスいないと逆に強いかもな
146【TOKUMEI】2022/07/19(火) 00:11:27.33
明日山岡なら、今日の試合こそ勝ちパターンつぎ込むべきやった
今日は両軍酷すぎたが、こういう試合は取らないと上に行けない
151【TOKUMEI】2022/07/19(火) 07:54:50.53
昨日の敗因、楽天は左に弱いんたから中継ぎにしても左を出すべき、負けパの右なんか出してたらそりゃ打たれる
153【TOKUMEI】2022/07/19(火) 12:25:51.51
おい!駿太とかいうやつ全然打てないじゃないか!ふざけんなよ!
156【TOKUMEI】2022/07/19(火) 14:09:38.77
>>153
駿太が活躍するのは秋季キャンプ
164【TOKUMEI】2022/07/19(火) 17:45:03.62
【大悲報】駿太スタメン落ち

さすがに打てないことがバレたか
167【TOKUMEI】2022/07/19(火) 18:16:39.74
石岡って福田みたいな粘り強さとか全然無いよな
かと言って福田はチャンスでは全然打たんし
168【TOKUMEI】2022/07/19(火) 18:36:04.70
>>167
いや、福田は早打ちじゃないとどうせ泳がされて外野まで飛ばんショートフライ
早打ちならレフトまで飛ぶ打球放てる

っていうか前まで福田下げの石岡最高や!やったやんけ
169【TOKUMEI】2022/07/19(火) 18:39:21.65
GHQ きた----------!!!
169【TOKUMEI】2022/07/19(火) 18:39:21.65
GHQ きた----------!!!
171【TOKUMEI】2022/07/19(火) 18:41:58.66
>>169
リアルタイムな話題するならおりせん行こや。盛り上がっとるぞ
179【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:53:05.11
杉本相変わらずゴミだな
あんなのがラオウとかラオウに失礼
182【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:15:06.05
序盤はどうなるかと思ったけどさすが泰輔
安定のQS
防御率トップで前半戦締めてしっかり休んでほしい。
188【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:43:41.61
>>182
オールスターあるからな
192【TOKUMEI】2022/07/19(火) 21:20:20.05
ここ近藤?
ビドルか比嘉で充分だろ。
196【TOKUMEI】2022/07/19(火) 21:31:33.07
>>192
ビルドは先日6点差から登板したが、結局平野投入になってしまった
205【TOKUMEI】2022/07/19(火) 22:39:29.93
オグレディの謎シフト
伏見のパスボール
自責点ゼロで完投負け
ほんまは9勝4敗や
この防御率で6勝5敗はおかしい。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1658051435