暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

広島東洋カープ part4925

1【TOKUMEI】2022/07/18(月) 10:15:03.41
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
↑スレを立てると一行消えます
※前スレ
広島東洋カープ part4923
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1657711442/
広島東洋カープ part4924
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1657947202/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
16【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:31:01.75
統括

昨日のヒーローグラスラ堂林 九里ターリーもナイス投球

巨人3連戦は初戦が全てだった!
大瀬良が7回を2失点と試合を作った秋山が打ち山崎を畳みかける所マク坂倉ヒット後、堂林の併殺は戦犯で堂林はこの日ゴタコと散々だった 両チームくんずほぐれず盗塁死二つもあり延長戦を制したのは磯村のグラスラだった。
2戦目は森下対アンドリース 長野の2打席連続ホームランが飛び出し夏のみ長野は健在だった 森下は21ニングで止まった。 3戦目は野村が4失点で早くも試合は決まったかに見えたが髙橋はカパイアが発動し堂林のグラスラから追加点もあった

今日からマツダに戻り弱い阪神戦 勝ち越しが必須だろ
先発は久しぶりの先発薮田対桐敷 スタメンは中村なので堂林はトレードだろ 
しかし、今日は雨でお休みスヤスヤ
97【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:57:34.11
大きいの打たんくせに
走らんから
つまらん野球になったよな広島
106【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:04:24.51
読売の投手とは違うわな
あと2回で最低3点はきついわ
林が壊れて會澤が延命した感じだな
坂倉も捕手でこの打撃力なら文句なしだった
141【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:20:55.18
つーべーすひっと
162【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:35:33.40
佐々岡、東出の野球は結果だしても次の日使って貰えないからな。結果も出てない過去の人はスタメン固定なのに
169【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:38:24.94
なあケロカス
解説の前田はんがな
トコタトコタゆうてるけどやな
背番号TOKODAって書いてるやんけ🥺
177【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:43:51.65
秋山は2000本打つまでレギュラーだから呪いの装備だな
218【TOKUMEI】2022/07/20(水) 03:44:11.95
秋山ってわざわざ獲得する価値があったのか?
もう少し待って筒香を獲得した方が良かったと思う
218【TOKUMEI】2022/07/20(水) 03:44:11.95
秋山ってわざわざ獲得する価値があったのか?
もう少し待って筒香を獲得した方が良かったと思う
234【TOKUMEI】2022/07/20(水) 11:52:23.24
>>218
3年総額4億で筒香が獲れるとお思い?
241【TOKUMEI】2022/07/20(水) 13:12:02.77
今日も貧打かもな
1点取るのがやっとのような気がする
完封すれば勝てるかも
307【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:08:48.58
アンダーソン君あかんやん
379【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:53:41.19
秋山取らんで良かったわwww
425【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:24:45.08
秋山で代打頼むよ
マジでさ
428【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:25:18.84
そうか あっさり見逃すと思ったら、野間が走るの待ってたんか
すぐはしったれや
438【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:27:02.74
ゲッツー
ゲッツー
空振り三振

ウナギイヌ頼むぞ!
439【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:27:24.47
ハマチカワイソスwww
459【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:35:10.46
秋山とか言うウナギ犬いらねーわ
471【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:40:05.14
お、リクエストしろ!
アウトやアウト
513【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:51:08.02
てか、佐々岡with三流コーチ陣がなれよな
なんでマクと堂林が
523【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:56:02.82
ヒゲでPCRは草
531【TOKUMEI】2022/07/20(水) 21:06:34.51
遠藤と大道とフランソワは陰性なんやな。
558【TOKUMEI】2022/07/20(水) 21:21:53.56
次のカード超苦手ヤクルト&神宮やで
何とか秋山加入効果を出して欲しいな
実績ある1番に戻したらどうや秋山
564【TOKUMEI】2022/07/20(水) 21:56:47.03
ヤクルトのコロナ離脱者が復帰するタイミングと
カープの一軍に感染が広がって選手がいなくなるタイミングが重なるな

まあ関係なくボコボコにされると思うけど
570【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:36:07.52
秋山はクーリングオフできないのか?
たしか西武やソフトバンクがほしがってたから、そちらに行ってもらいたい
600【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:54:53.21
しかしこの勢いじゃ、他の一軍選手も感染するのは時間の問題だろう。
641【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:02:37.40
都道府県別 感染者数
650【TOKUMEI】2022/07/21(木) 22:55:11.35
西武が3タテ喰らってるやん
秋山を返してあげようーぜ
644【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:46:25.61
てか一軍に感染者が多いと中止にできるなら
戦力に響く程度に感染者が出たら、いっそ全員感染させて中止にしたほうがお得になってしまうやんか
656【TOKUMEI】2022/07/22(金) 05:31:24.57
>>644
それをやったのが巨人、のように見える
発表日まで完璧に計算して
ほぼ全員陽性と試合させられたヤクルトw
708【TOKUMEI】2022/07/22(金) 18:06:22.54
羽月なんか使ってねえで健人出せやクソボケ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1658106903