暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】FCバルセロナさん、資金無限チートを使い31歳DFを5000万ユーロで獲得へw

1【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:07:37.31
バルセロナ、クンデの代わりにビルバオDFイニゴ・マルティネス獲得へ!移籍金は5000万ユーロ前後になる見込み | ラ・リーガ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e231af7a99ff0a7e5c92cb1ab7b1c6e4175e6bad
15【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:19:08.92
これ自体はいいけど
高年俸で選手釣って翌年減給要求は頭おかしい
17【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:20:31.80
バルサって伝統的に買うのも売るのも下手くそよな
昔はカンテラがあったけど今はそれもあれやし
28【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:28:50.56
胸スポンサーつけなかったあのイキりが嘘みたいやな
36【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:34:23.55
レバンドフスキが助けてくれるから大丈夫や
59【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:48:58.10
借金増やしまくって降格して欲しい
28【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:28:50.56
胸スポンサーつけなかったあのイキりが嘘みたいやな
82【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:03:48.88
>>28
クライフもあの世でキレ散らかしてるわ
91【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:07:41.29
バルセロナファンによるとここで金使って競争力アップしないと詰むらしいな将来
96【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:09:45.86
>>91
お金使わないと死ぬ病気なんか?
104【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:18:01.61
こいつら金出すのはええけど何でオッサンかき集めてどうするつもりなんや?
巨人でもこんな無茶苦茶せんぞ
106【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:19:14.74
サッカーはいくらでも金の力で選手取れるのに未知数の若手に投資する理由ないよな
109【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:22:27.26
資金は無限にあるんやから給与がいくら膨れ上がっても問題ないはずでは
115【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:26:23.31
一時期イキりまくってたカンテラとやらはどうしたん?
119【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:28:55.20
給料未払い多発させてるクラブのやることかこれが
給料値切りの常習だし、無敵のクラブというけど乞食やぞ
120【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:30:22.24
メッシでたくさん稼いだ金どこにやったの…?🥹
121【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:31:10.69
>>120
メッシに払う給料すら未払いやぞ
122【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:32:14.58
ほんまに移籍金払えるんか?
バルサと商売すんの怖すぎやろ
125【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:37:20.71
小澤さんの動画クレに荒らされてて草生えた
127【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:40:35.07
>>125
こいつはエンバペ確定確定言い散らしてたから嫌い
135【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:49:03.39
せめてパウトーレスとれよ…
53【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:46:28.22
>>50
ユナイテッドだけは行きたくないンゴってゴネてる
行くならチェルシーバイエルンにしてくれって言うとる
144【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:53:58.60
>>53
バルサから出たくないの一点張りやろ
57【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:48:23.63
>>53
もうマンUってブランド力無くなったんか?
145【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:55:32.60
>>57
去年ヴァラン来て今年ももうエリクセン含め3人補強決まっとるしブランド力だけは謎にあるで
147【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:56:53.38
なんで大損やのにどんどん前借りするんやろ
現状でもclは維持できるのに
147【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:56:53.38
なんで大損やのにどんどん前借りするんやろ
現状でもclは維持できるのに
151【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:59:25.80
>>147
CLのタイトル獲りに行くつもりなんやろ
169【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:28:20.72
疑問なんやけど既にショートしてる移籍金と年俸の分割払い放置して金手に入れてさらに新しい支出増やしとるけど払われてない選手とかクラブにはいつ金渡すんや?
そもそも新規契約の奴らも金もらえるんか?
183【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:35:49.06
バルサの経営ってmmt論者みたいやな
189【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:40:19.49
>>186
将来の減った収入はどうするんやろ🤔
195【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:44:15.46
>>189
将来の収入は今の経営陣には関係ないから知ったこっちゃないんじゃない?
ソシオ制度という神システムのおかげやね
201【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:49:24.25
バルサマドリーユーベがスーパーリーグに縋った理由わかったわ
あれが逆転の為の唯一の一手だったんやな
209【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:56:06.63
>>205
アーセナル移籍収支断トツ赤字で草
211【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:57:55.49
>>209
売るの下手やからなぁ
近年だとイウォビくらいしか思い付かん
まぁ言うてバルサと違って金困ってるクラブちゃうし
230【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:14:44.52
無敵の人
238【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:34:23.20
レアルはたいして補強しないでCLも取っちゃったからな
241【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:37:12.04
給料前借りしてスロット打ってる定期
244【TOKUMEI】2022/07/23(土) 05:03:57.23
今はまだ過去の栄光とブランド名でなんとかウン汁滲み出てるくらいで助かっとるけど今夏の補強が外れたらほんまに終わりやろ
249【TOKUMEI】2022/07/23(土) 05:17:38.27
>>244
当たっても金湧いてくるわけじゃないし…
かなり前から漏らしながら漏れたうんこを投げつけて次は食わせるぞって脅しかけとるようなもんやし

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658506057