暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1533〓〓〓〓☆

1【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:34:16.00
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。

テンプレまとめ その? mind-1 @ ウィキ
http://www19.atwiki.jp/mind-1/

次スレは>>950が立てて下さい!。 踏み逃げ厳禁!
立てられない場合はアンカーで指定して下さい。 (立てられないなら940以降書き込まないこと)
麻生グラウンド注意事項
http://www.frontale.co.jp/access/w_asao_caution.html
http://www.frontale.co.jp/info/2016/0704_17.html
※戦術的な練習、紅白戦・練習試合等の詳細については、「Twitterやブログ等のソーシャルメディア等での情報発信はお断り」させていただきます。あらかじめご了承ください。
Footy Stats https://footystats.org/jp/clubs/kawasaki-frontale-1013
Football LAB https://www.football-lab.jp/ka-f/
Soccer D.B. https://soccer-db.net/team/index.php?te=1015

※前スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1532〓〓〓〓☆
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1658323071/l50
※前々スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1531〓〓〓〓☆
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1657966900/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2022/07/28(木) 19:55:41.17
この速さなら言える
高階亜理沙の貧乳揉みてえ!
16【TOKUMEI】2022/07/28(木) 20:32:31.19
ファン感クラスターきたー!
51【TOKUMEI】2022/07/28(木) 22:27:37.38
先生と5億さん?
65【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:33:55.23
ファン感中止を決定できるってファン軽視の証拠だね
フロンターレはJでファンを一番大切にしているから開催した
これは来季以降に確実に活きる
集客数が青天井
等々力のスタンドに10万人のフロンターレサポーターが集結するのは壮観だ
あっぱれあっぱれ!
78【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:08:55.15
モバフロ見る限りスタメンは十分なメンツで組めそうかな
サブが不足するかもしれないけど
86【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:21:21.82
フロンターレは浦和に不戦敗
名古屋はフロンターレに不戦敗

これでいいよな
98【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:38:54.23
那覇事件の罰金は1000万円止まりだよな
146【TOKUMEI】2022/07/29(金) 20:43:03.04
今期はもうタイトルは厳しい
先のないベテラン使っての目先の勝利なんて要らん
来年再来年その先にタイトル獲るために若手を使え育てろ
160【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:31:52.00
結果はともかく、横浜戦までは歯抜けのメンバーでやるしかないな、ルヴァンとかは
それこそ割り切ったメンバー構成で強化試合だと思うしかない
明日はジェジエウの復帰と谷口の凱旋試合ということで観るわ
165【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:02:33.98
0161 48歳無職(オカズはノリさん) (ニククエ df10-R4TS [110.232.9.64]) 2022/07/29 21:36:46
>>160
歯抜けメンバーでも王者フロンターレが浦和とか笛鞠に負けるとは全く思えない (ダゾーン未加入)
PSG相手にも善戦したように選手の実力がアジアでは図抜けている (テレビ未所持)
問題なく二冠達成だよ(ダゾーン未加入)
181【TOKUMEI】2022/07/30(土) 06:37:44.11
9人感染者出てるのに今日浦和戦やるとかマ?

鳥栖や名古屋は試合回避できたのに?

なんで?
213【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:16:48.40
>>212
名古屋へのペナルティなんてどうでもいいんだよ
フロンターレは無理無い日程で勝ちが濃厚の試合を潰されて、過密日程で勝ち点を落とす可能性が非常に高くなっただけだ
214【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:18:57.43
>>213
じゃあクラブに何を発表しろと?
230【TOKUMEI】2022/07/30(土) 14:11:24.29
おお遂にクラブ史に残る、ファン感クラスター事件になってしまったか・・・
たぶんよっぽど・持ってない・運の悪い人が会社の中におるんだろうな
235【TOKUMEI】2022/07/30(土) 14:27:41.28
今日レッズか、谷口でるん?
256【TOKUMEI】2022/07/30(土) 16:31:05.12
鞠ホームだから、そりゃそうじゃないか
つか名古屋勝たなくて良かった、ATに追いついた札幌ナイス
264【TOKUMEI】2022/07/30(土) 16:54:07.90
GJ4人は異常
284【TOKUMEI】2022/07/30(土) 16:59:33.43
ソンリョンなら足元上手いからフィールドプレイヤーやれそうだけど、ルール的にやれんのか?
296【TOKUMEI】2022/07/30(土) 17:01:49.27
若手組の太陽永長松井高井はチャンスなのにベンチにも入ってないのか
340【TOKUMEI】2022/07/30(土) 17:13:59.14
浦和は主力がいなさすぎるから前半で3-0くらいにできれば……
377【TOKUMEI】2022/07/30(土) 17:32:49.97
オミクロンの潜伏期間は2、3日が多いとのことなのでファン感は可能性低いのでは?
ルヴァンはユースや加入内定組がベンチ入れないなら辞退するしかないよな…
ちなみにGK組はフィールドユニあるのかな?
388【TOKUMEI】2022/07/30(土) 17:42:06.29
交代できないから、無理して怪我。とかが心配
410【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:09:29.81
さすがに馬鹿だろ
ファン感やるのがファンの為って言っても、それでクラスター発生させてたら何の意味もねーよ
414【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:16:55.91
ベンチにキーパー3人とかおまいらなめてんの?
今日で思い知らさないといけないな
これからは我らレッズの時代だという事をな
421【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:24:18.69
>>414
レッズはダメージになる強烈なシュートを打つ選手が多いと聞きましたんで
423【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:25:31.08
昔浦和戦でDFの奈良ちゃんがキーパーやったよね
みんなで温かく見守った記憶
427【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:34:49.06
>>423
あん時の緊張感はすごかった。
なんでもないボールをキャッチするだけで、大拍手
503【TOKUMEI】2022/07/30(土) 19:44:36.23
陽性者出したチームの自己責任なんでこれはしゃーないわな。
512【TOKUMEI】2022/07/30(土) 19:55:33.88
ファン感ってなんだったんだろうな
今シーズンはW杯の影響でシーズンが早く終わるんだからその後じゃダメだったのか?
感謝されたファンもコロナで試合にならなくなるなんて1番望んで無い
怪我なく終わって欲しい
516【TOKUMEI】2022/07/30(土) 19:57:53.81
練習出来ない影響あったにしろまともに繋がったの何回あったのかってぐらい酷い出来だったな
528【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:06:11.52
川崎って凄いよなぁ
散々鯱のこと誹謗中傷したから引っ込みつかずにコロナ出ても試合強行、
0-3の自主的没収試合スコア狙うなんて何処のクラブも真似できんわwww

これで今日負けたらリーグ優勝も絶望だし、無冠ターレおめでとう!!
597【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:00:49.00
ましだったって稀に見る意味不明なPKだったし…
まぁ中断前より攻められてたのは良かった
628【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:10:07.30
なんで補強じゃなくとも
補填すらしないの?
アホなの?

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1658957656