暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

泉ピン子がヤバそうね??

1【TOKUMEI】2022/06/23(木) 12:57:01.12
泉ピン子、「橋田壽賀子の遺骨を海に」はウソだった? 関係者らは「何から何まで事実と違う」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0e7ff764999df110554d5392d8c3b43ace94995
6【TOKUMEI】2022/06/23(木) 13:58:25.39
ウイークエンダーのなかでも
毎週最もエログロなネタを
髪振り乱して熱弁してた
お下劣コメディアンが何勘違いしてるんだか。

もう表舞台から引っ込んで
静かに暮らしなさいよ。
13【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:57:17.65
刑務所のやつねw
24【TOKUMEI】2022/06/23(木) 21:56:18.88
【芸能】泉ピン子「若い子しか出ない」最近のテレビに不満「じいさんは出るのに、ばあさん出てきやしない」

女優の泉ピン子(74)が20日、フジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に出演。昨今のテレビ番組について不満を漏らした。

 泉は「テレビを見ると若い人ばかり」という点に不満を漏らし「冗談じゃありませんよ。ばあさんでてきやしない」と怒りを口に。「本当におばあさんの役がない。
じいさんはまだ使われているんだけど。笹野とか、私より若いけど」と、73歳の俳優・笹野高史がドラマに出演していることに“嫉妬”した。

 テレビに出続けて55年、過去との違いについて「申し訳ございません。私たちのときはテレビにお金があり余っておりました」といい「ドラマも、チョイ役にめちゃ有名な方をお呼びして。
今は申し訳ないけど、ちょこっとの方、誰この人?って」と、脇役の起用にも差が出ていると語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cafc0fa8e014eb3e276333154f2fca784d6f017
25【TOKUMEI】2022/06/23(木) 22:07:24.29
>>24
確か大久保佳代子には逆らえないとか言ってた気がするけど
大久保って裏番なのかしら?
40【TOKUMEI】2022/06/24(金) 03:42:30.70
はいりさんと被っちゃうわ
37【TOKUMEI】2022/06/23(木) 23:31:21.99
>>35
じいちゃんばあちゃんと一緒に見てたわ~。
波呑太=なみどんた 先生ね、長介。
序盤にピン子の母(ピン子二役?)が森光子の髪結いのおっしょさんに連れられて藤岡琢也と林美智子の寝屋に乗り込んでくと林美智子が慌てて着物直すちょっとエロいシーンがあったわ。
ベッドシーンは書かないって言ってた寿賀子だけど書いてないわけじゃないのよね。
42【TOKUMEI】2022/06/24(金) 06:37:27.44
>>37
そう
なみどんた!

確か林美智子は継母だったわよね
そんなシーンあったのね
二人が絡み合ってる最中じゃないから
いわゆるベッドシーンとはちょっと違うかもね
30【TOKUMEI】2022/06/23(木) 22:30:47.05
演技力はあるのに、旦那の隠し子騒動の会見での、大根演技が見たいわ~
嘘泣きがド下手で世間に同情してもらえなかったのよね。ピン子ミジメw
てか、旦那が外に家族(嫁&子供)があるのに、絶対に離婚しないピン子に意地の悪さを感じるわ
67【TOKUMEI】2022/06/25(土) 01:50:26.02
>>30
家族はピン子で外に居るのは妾と妾の子よ
66【TOKUMEI】2022/06/25(土) 00:42:05.38
これね
『ひとの不幸は蜜の味』(ひとのふこうはみつのあじ)は、1994年1月11日から同年3月22日まで、TBS系列で放送されていたテレパック、TBS制作のテレビドラマである。


少女漫画業界の裏側を描いたコメディ。

信頼していた人間に裏切られ、仕事と恋人を奪われ、どん底に落ちた女性漫画家が、周囲の助力を借り再生・人間としても成長していくというストーリー。

主演の大竹しのぶと大竹の義母役・泉ピン子とのテンションの高いやり取りが面白く、根強いファンの多い作品である。
79【TOKUMEI】2022/06/25(土) 17:51:41.29
>>66
私 これも見てたわw

おしんや渡る世間って
なんかお行儀のいい優等生ピン子
って感じで見る気が起きなかったのよね。
87【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:59:56.42
https://www.youtube.com/watch?v=vK5QTP5-K4A
主題歌「貴方のもの」好きだったわ
89【TOKUMEI】2022/06/26(日) 11:45:45.41
かなしいものですね恋は
90【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:10:13.46
哀恋蝶でレコ大新人賞獲ったとかホラ吹いてたわね。有線大賞新人賞なら獲ってるけど。
93【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:32:52.85
歌手は本業ではないけど「駄目な時ゃダメさ」とか何気に良曲もあるのはすごいわよね。
112【TOKUMEI】2022/06/27(月) 03:50:28.74
お前ら中高年も外の雑貨屋で赤い眼鏡でもかけて鏡見てみろ全員ピン子みたいなおっさんになってるから

ブハハハハ。゚( ゚^∀^゚)゚。そんなことねえよとか思っているのはテメエだけだ
ブハハハハ
136【TOKUMEI】2022/06/27(月) 23:34:45.42
狂ってるピン子のスレで発狂するオカマ
地獄に底はないとはこのことね
145【TOKUMEI】2022/06/28(火) 09:50:05.59
そう言えば、一時期(10年ちょっと前)にピン子さん主演のドラマにちょい役でほぼ全作に出てた元付き人の男の子いたわよね?
何か自分と同じ臭いを感じて気になってどんな人なのか調べたら、自ら公言する程ガチで度肝を抜かれたのを覚えてるわ。
151【TOKUMEI】2022/06/28(火) 16:52:24.50
色々言われてるけどこういう何やっても達者にこなし、成功して各方面賑わす女ってもうそろそろ絶滅するわよね。

3、40代以下の女の芸能人に対して文句も浮かばねぇわ。
153【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:09:36.51
渡鬼で意地悪姑やって欲しかったわ
159【TOKUMEI】2022/06/29(水) 00:19:57.42
ひばりは
うさぎってママさんと仲良しだったわ
通称ぴょん子さんよ
171【TOKUMEI】2022/06/29(水) 10:19:36.90
女子刑務所のドラマのほう好きだわ
京唄子さんの最期も最高
174【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:42:28.37
周りの証言見てると
ちょっとボケ感があるからあんまり突っ込まない方がいいような気はするわ
身内いるんだっけ
175【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:48:44.39
旦那がいるわ
176【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:58:21.71
>>152
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2206721
197【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:35:43.07
人に依存したくないわー
こうなっちゃうから
205【TOKUMEI】2022/06/30(木) 01:18:22.97
テツコ見たいに、カマを養子にすればいいいのに…
207【TOKUMEI】2022/06/30(木) 05:31:29.40
>>205
あの方、やっぱりお仲間よね?
財団の役員?務めたり、彼の取り入り方が凄いなって思う。
229【TOKUMEI】2022/07/05(火) 14:01:42.57
ミヤネ屋にピン子出てるわよ
229【TOKUMEI】2022/07/05(火) 14:01:42.57
ミヤネ屋にピン子出てるわよ
230【TOKUMEI】2022/07/05(火) 14:08:14.05
>>229
本物かしら?
232【TOKUMEI】2022/07/05(火) 14:51:01.52
被害者ぶってるけど斜め上のコメントしてる
隠し子の記者会見を思い出したわ
236【TOKUMEI】2022/07/05(火) 19:19:15.72
スガコから号泣演技しなさいって
言われたって言ってたじゃん
241【TOKUMEI】2022/07/07(木) 02:10:46.30
いいえ、
ピンチに強いからピン子よ
247【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:47:36.05
野村昭子さんの訃報に対してのコメント「西麻布の野村ビルのオーナーですから」意味不明過ぎるわよ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1655956621