暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【LAA】大谷翔平応援スレ part1000【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:39:21.99
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

アナハイムの天気(湿度、毎時)◆
https://m.accuweathe...orecast/327150?day=1

◆注意事項◆
ワッチョイは別に専用スレがあります。
そちらでどうぞ

前スレ
【LAA】大谷翔平応援スレ part999【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1657818999/
2【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:51:34.32
1000いったか
4【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:58:53.85
1000×1000=百万レスか
95%くらいは駄レスだろうw
5【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:09:40.41
スタオベ自演ガイジ信者(爺)👴🏻とは?
👇👇
【お知らせ】⚠このスレでは下記の言動で自演がバレたガイジ信者が毎日暴れております
⚠皆さま気をつけましょう

・LADファンのスタオベは大谷に向けられていると連呼
・執拗なまでの日常的なトラウト叩き
・複数IDを使用しての自演常習犯(バレても続行)
・自演を指摘されると突然発狂し同じレスを繰り返す
・それと同時に同調擁護が複数沸く
・アンチに対して羽生オバという謎の決めつけ連呼
・スタオベの件でわかる通り、思い込みが激しく羽生オバという自身が作り上げた見えない敵と戦っている
・羽生オバ連呼が失笑されると次はIDコロコロを連呼
・しかし誰よりもIDをコロコロしているのは自分
・ゴルフ松山スレと過去にはイチロースレに住み着く爺
・松山イチロー大谷スレ全てでバカにされた経歴を持つ為、アンチはイチロー松山スレでも自分をバカにした同一の20年来のアンチだとまたしても思い込む
・試合後に覗く芸スポ板で大谷批判があると何故かここと同一のアンチだと被害妄想で思い込む
Google検索で大谷マウントをとりたがる
🆕AS投票やESPYS投票の自演呼びかけを繰り返し大谷スレとチームスレから嫌われる
🆕中継の無い試合はMLB66というウイルス媒介サイトで乞食違法視聴しており、それを平然と薦める
MLB Network、Twitterで他選手叩き素材を探す
・主な活動時間は7時から25時で自演を混ぜながら常駐している無職爺👴🏻
・10以上のIDを使い、延べ200から300レスをこなす
・深夜のレスバで単発愉快犯相手にムキになるが連戦連敗で最後は全て敗走
・以降単発を目の敵にしており、大谷に否定的な単発レスがある度に全員同一人物と思いこみ暴言を吐く
(しばしば関係の無いスレ住民が巻き込まれる)

これ、全部同一人物のガイジ信者です
7【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:17:51.68
大谷ひとりで頑張ってもな、チームスポーツだからな

パート1000までいったスレ初めてだわ
9【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:34:32.13
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547790635624988673/pu/vid/1080x720/ArdLPiR8Bbdaxfr2.mp4
11【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:38:58.45
一番長いのはマリナーズスレの1166か?
12【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:53:54.37
>>9
別アングルの動画ではヒフォもそばにいて笑ってた
ガルシアもヒフォもベネズエラ出身なんだね
13【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:59:17.79
よくこんな弱いチーム必死に見てられるな・・・大谷だけYOUTUBEで充分だろ?普段DHなんで守備も無い訳だし
14【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:33:04.50
スレ重複してたのか
15【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:36:18.21
\ 1000 /
17【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:43:04.33
>>9
この踊りは笑わせるためにやってるの?
柔軟体操の一部?
17【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:43:04.33
>>9
この踊りは笑わせるためにやってるの?
柔軟体操の一部?
19【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:54:39.64
>>17
投手のモノマネやで
20【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:33:31.95
モノマネなのねw
ありがとう
21【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:41:33.65
カーショウが投げるならオールスターは登板しないのか。
大谷カーショウの先発が見たかったけどな。
22【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:30:05.06
ハイライト見たけどほんとゴミチームやな
何やコレ?馬鹿すぎるわ
23【TOKUMEI】2022/07/15(金) 21:57:42.10
大谷だけが楽しいチームだから
良くここまでチームを育てたよ大谷は
24【TOKUMEI】2022/07/16(土) 02:29:54.48
ディランシーズも100マイル投げるのかよ。髭それ、ナックルカーブみたいなのがいい。
大谷シーズビューラー28か。
25【TOKUMEI】2022/07/16(土) 02:32:40.68
ケガでいなくなったビューラーは糸電話みたいなストレート投げるな。
糸を引く弾丸
26【TOKUMEI】2022/07/16(土) 07:43:44.48
こっちを先に使うんか?
スタメン情報はよ
27【TOKUMEI】2022/07/16(土) 07:48:01.84
>>6>>7
1年半で800ほど消化してる
野球総合板で禁止されてる実況厨含めいかに去年からニワカが激増したかよく分かる
28【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:24:50.24
大谷は凄いけど一番にはなれそうにないな
ホームラン王は村上とサイヤングは佐々木に期待するか
30【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:34:15.71
ジャッジ打率3割あったのに
落ちまくってるね
33【TOKUMEI】2022/07/18(月) 05:24:55.02
この大谷信者のトラウトアンチのshuって婆さん、ここに潜んでそうだな
何かあると即大谷以外をdisりまくってるw  
34【TOKUMEI】2022/07/18(月) 07:47:03.16
こういってはあれだけど 、今年のHRは19本ぽっち
その代わりにピッチングが調子いい
ということは、大谷は二刀流というより、「ジキルとハイド」みたいに
その年その年で「今年はどっちの大谷?」みたいな、ただの二面性
プレイヤーなんじゃないかと思うようになってきた
34【TOKUMEI】2022/07/18(月) 07:47:03.16
こういってはあれだけど 、今年のHRは19本ぽっち
その代わりにピッチングが調子いい
ということは、大谷は二刀流というより、「ジキルとハイド」みたいに
その年その年で「今年はどっちの大谷?」みたいな、ただの二面性
プレイヤーなんじゃないかと思うようになってきた
35【TOKUMEI】2022/07/18(月) 08:08:22.12
>>34
まぁでもここぞという場面ではDHとして長短打で貢献してる辺り流石。

(てことは手を抜いてるともとれるわけでそれなら欠場して他の人にDHやってもらえという意見も。)
28【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:24:50.24
大谷は凄いけど一番にはなれそうにないな
ホームラン王は村上とサイヤングは佐々木に期待するか
36【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:03:43.29
>>28
佐々木はわかるけど、村上とか良くて松井レベルでは?
大谷には遠く及ばないと思う
37【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:35:33.40
https://twitter.com/SportsCenter/status/1549956206772363264?t=AMFO-gcZgpFsrW0Br7QY6w&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
38【TOKUMEI】2022/07/31(日) 22:23:08.34
大谷関連スレが乱立しすぎ
39【TOKUMEI】2022/08/01(月) 08:05:28.98
スレ立てるのはルール作れ
前スレの何番か何番に投稿した人とか

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1657856361