暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

羽生結弦がYouTubeチャンネルを開設 1分11秒動画で「はじめまして」

1【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:01:39.06
8/7(日) 18:38
デイリースポーツ

羽生結弦がYouTubeチャンネルを開設 1分11秒動画で「はじめまして」
 
 フィギュアスケート男子の14年ソチ、18年平昌五輪2連覇王者で、プロスケーターに転向した羽生結弦さん(27)が7日、YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」を開設したことを発表した。

 早速「はじめまして」のタイトルで1本投稿。「はじめまして、フィギュアスケーター羽生結弦です。こちらは羽生結弦公式YouTubeチャンネルとなります。これからはこちらでも自分のスケートを、そして演技をみていただきたいなと思い、開設させていただきました。現在進行形でロゴやヘッダーを作っていただいています。ぜひ楽しみにしてください。またそちらが出来上がりましたら、改めてご挨拶の動画をあげさせていただきます。これから皆様の期待に応えることができるかわかりませんが、これからも一生懸命スケートを頑張っていきます。そして見て頂いた意味を何かしら感じていただけるように頑張っていきます。これからもよろしくお願いします」と、1分11秒の動画を投稿した。

 羽生は公式にツイッターやインスタグラムは開いておらず、これが初めて発信媒体となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aade9de9a0034fb6d43d31280faf6cc7eb245314
4【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:02:58.73
バッドボタンの数が表示されなくなって残念
6【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:06:26.86
ブサデブの僻みレスで埋め尽くされそうなスレ
16【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:18:36.52
「暴露します」
24【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:22:45.63
I'm Too Sexy
38【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:32:15.00
正体がわからないところがあったから、これを知るきっかけにしたい
41【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:33:10.70
もう何千万再生いったか?
43【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:33:19.94
生配信はBBAだらけか。地獄やん
46【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:34:24.60
ゆづるじゃなくてゆずるなの?
みずきじゃなくてみづきみたいな話?
52【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:36:57.22
チャイに人気なんだからビリビリとかでやればいいのにやはり金は欲しいか
55【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:39:25.69
再生回数はそんなに増えてないのに
登録者数が激増してる
カウンター壊れたか?
44【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:34:06.37
明日になったらどれくらい伸びてるかな
56【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:39:57.00
>>44
信者の家族はもれなくチャンネル登録させられてそう
58【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:41:48.08
気持ち悪い集団だな
62【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:44:10.67
式典の席でも病院の待合室でも何でもいいんだが、
そこらへんのイライラガツガツしたオッサンが隣に座るより羽生の隣の方が絶対にいいと思うんだがな
俺もオッサンだが、屁をこいても嫌な顔せず許してくれそうだ
困った顔はしそうだが
64【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:44:39.84
一時間で4500再生しかされてないのに4000以上コメントある
BBAども必死すぎだろ
66【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:47:40.81
再生回数がカウントされるのに時差があるだろ
68【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:48:58.05
安っぽ
75【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:55:31.08
おばあちゃんはYouTube見ないし伸びないだろ
81【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:57:41.98
>>4
見えなくても配信者には見えるから動画を見てしまったら押したほうがいい
86【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:59:12.30
こいつに否定的な声は全て妬み嫉みだと思っちゃうゆづオバチャン達こわい
91【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:03:07.32
見たくないもの見に行ってわざわざ下げに行くのは流石にキモい
100【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:10:26.68
さっそく沸いてるな
兄さん国は話題に欠けるもんな
96【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:05:55.71
ゆづはお行儀が良すぎてワイみたいな下品はマトモに見てられない。自分の日頃の行いが恥ずかしくなる。なんか除菌されてる感覚になって、苦しい
104【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:13:20.22
>>96
アレのとこがお行儀がいいの?
カメラ抜いてる時以外で大変お行儀悪いの
沢山見られてるじゃん
110【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:15:47.23
こんなスレにいてゆづより上品な奴おるんかいな。低俗で下品やからこんなとこおるんやろが
111【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:16:47.63
>>109
一人で部屋に居てケンカ出来るのがチョンだぞ
112【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:17:15.58
>>111
それをなぜ知っているのか
118【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:21:25.01
こいつを支持してる性別と年齢が出されてたけど90%高齢女性で草はえ
そら引退の特番でクソみたいな視聴率になるわけだ
125【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:25:06.37
youtube開設」がトレンド入りしたから
これから増えてくかもね
どうでもいいけどtwitterで羽生にネットのアドバイス連投してる
100%ベトナム人が面白い
135【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:33:39.16
スケートより私生活が聞きたいねん
148【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:40:52.64
貰ったプーさんの数える動画見てみたいな(´・ω・`)
156【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:56:57.52
YouTube に行って羽生結弦と入力してもたどり着けなかった

記事でチャンネル名がアルファベット表記って知ってやっと行けた

漢字表記アルファベット表記
併記でよくない?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659866499