暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

金川紗耶にはオファーを出し、我らが橋本奈々未大先生には出さなかった北海道日本ハムファイターズが許せない

1【TOKUMEI】2022/08/21(日) 12:50:16.54
悔しすぎる
3【TOKUMEI】2022/08/21(日) 12:53:19.01
出してもらうのが当たり前だと思うなよ
8【TOKUMEI】2022/08/21(日) 12:54:52.79
はんかくさい
10【TOKUMEI】2022/08/21(日) 12:56:14.71
ジャニーズと付き合えるくらいかわいくないとだめなんだよ
17【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:06:29.51
流石に当時の話だろ
18【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:09:16.38
ななみさんはからだが弱いとこがあったのと
バスケらぶだったからなあ…
17【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:06:29.51
流石に当時の話だろ
19【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:09:31.05
>>17
何言ってるの
狐ダンスが注目されたからで6年以上前の日ハムに話題性あったのか
20【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:10:27.25
橋本って芸能活動続けてるのか?
21【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:10:43.83
そもそもオファーなのか?
宣伝枠じゃね?
17【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:06:29.51
流石に当時の話だろ
22【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:11:00.02
>>17
アスペっているよな
23【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:13:24.20
ななみんの時は日ハム北海道じゃないだろw
26【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:24:50.72
今と昔では知名度が違い過ぎる
28【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:31:43.82
まだ橋本とか言ってるの?
24【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:18:26.94
>>23
お前は何を言ってるんだ
新庄が引退した2006年?頃から札幌ドームだっただろ
30【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:36:22.59
>>24
そうなの?
32【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:41:14.01
32【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:41:14.01
34【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:00:39.33
>>32
やんちゃんとセックスしたの羨ましすぎる
18【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:09:16.38
ななみさんはからだが弱いとこがあったのと
バスケらぶだったからなあ…
35【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:02:25.52
>>18
バスケ好きより心の野球が好きなほうが大きいんじゃね
29【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:36:19.09
昔はチームが強かったから野球以外のことで話題作らなくても集客できた
今は監督がバカでチームが弱くなったから集客のための手段を選ばなくなった
36【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:06:06.69
>>29
手段を選ばず集客の為にやんちゃんを呼んだのにやんちゃんが踊ってるバックに映る客の数
やんちゃんは呼ばれて辱めを受けてんじゃん(´;ω;`)
37【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:14:35.34
桑田信者を呼ぶわけないやろ
38【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:25:23.62
ななみんがあんなダンス踊ってくれるわけねえだろ
33【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:59:03.07
札幌出身の金川旭川出身の奈々未
北海道の球団だけど本拠地札幌だからな
39【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:26:04.73
>>33
今度北広島になるけどね
40【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:26:52.27
まだダルビッシュとかいたんだっけ?
41【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:30:18.90
牧野真莉愛もあんまり出さないな
42【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:34:27.11
札幌一曲化が甚だしいから道南県と道北県と道東県で分割したほうがええだろ
実質別の世界だから
43【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:37:51.75
札幌に飛ばされた同僚が一生札幌でいいと言ってた
44【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:40:41.72
橋本は旭川なんだからスタルヒン球場しか知らないだろ
43【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:37:51.75
札幌に飛ばされた同僚が一生札幌でいいと言ってた
46【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:47:50.24
>>43
大企業勤務で札幌に異動したのなら札幌じゃそれだけでエリート扱いだ
北海道はろくな仕事がなくて自衛隊が公務員だという理由でモテモテになるくらいだからな
47【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:48:50.72
だからさーなんで29日は配信しないんだよー今野さー
43【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:37:51.75
札幌に飛ばされた同僚が一生札幌でいいと言ってた
48【TOKUMEI】2022/08/21(日) 14:55:18.37
>>43
転勤族の札幌の2度泣きというのは有名だね
あんな寒いところに飛ばされると聞いて泣き
今度は移動辞令が出ても北海道から離れたくないと泣くという
福岡なんかもコンパクトシティでもいい所だと思うけど
51【TOKUMEI】2022/08/21(日) 16:24:03.77
橋本はバスケ部の彼氏のプリクラ流出とかスキャンダルあったから仕方ない
やんちゃんはスキャンダル無いからね

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1661053816