暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

俳優の浅野忠信さんのCHARAさんとの離婚が発覚

1【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:52:21.38?2BP(3000)

俳優の浅野忠信さん(48)と、モデルの中田クルミさん(30)が結婚したことが23日、分かった。
中田さんは同日、写真共有サイト「インスタグラム」を更新し、結婚したことを公表。
「愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます。幸せな報告が出来てとてもとても嬉しいです!」とする連名のコメントを掲載した。

https://nordot.app/934672953097060352

俳優の浅野忠信さん(48)とモデルの中田クルミさん(30)が2022年8月23日、結婚したことをそれぞれのSNSで発表した。
浅野さんは2ショットの写真と共に「結婚しました!浅野忠信 中田クルミ」とツイッターとインスタグラムで発表。
一方の中田さんも同じ写真をツイッターとインスタグラムにアップし、「本日浅野忠信さんと入籍いたしました。いつも暖かく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます」と報告している。
2人の結婚発表に対しては、歌手のCHARAさん(54)の名前を出しつつ驚く声がツイッターに上がっている。

「とっくに別れてたのか」
浅野さんは1995年にCHARAさんと結婚し、2009年に離婚しており、今回は再婚となるが、ツイッターには
浅野忠信CHARAと別れてたのか」「浅野忠信chara離婚してたの今知った」「浅野忠信ってCHARAじゃないの? とっくに別れてたのか」といった、浅野さんが中田さんとの結婚を発表したことで浅野さんとCHARAさんが離婚していたことに気付いたとする声が上がった。
「あれ、浅野忠信の奥さんってCHARAじゃなかったっけ。相当昔の記憶かもしれん」といった声もある。
他にも、「Chara浅野忠信好きだったけど、浅野忠信中田クルミも好き。絶対良い女見極める力あるじゃん浅野忠信」と、CHARAさんの名前を出しつつ今回の結婚を祝福する声も上がっている。

https://www.j-cast.com/2022/08/23444217.html
3【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:53:06.54
登場人物全員知らん?
4【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:53:30.08
その前に仲里依紗時代があるやろ
5【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:53:37.75
くっついてた事すら知らんし
7【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:54:01.11
近所の見知らぬガキにwi-fi貸してって言われたんだけど
ガ「wi-fiできますよね?」
俺「は?どういうこと?」
ガ「無線LANありますよね?」
俺「うん、あるけど。どうした?」
ガ「AOSSボタン付いてます?」
俺「ついてるよ」
ガ「それを長押ししてください。あとはこっちでやるんで。」
俺「ちょっとまって何する気?」
ガ「Switchでwi-fiするんですよ」
俺「いやいや、自分の家でやってくれ」
ガ「家にないから持っている人の物を使うんじゃないですか」
俺「いやいや、だからといって使わせることはできないよ」
ガ「少しくらいいいじゃないですか。ボタンを長押しするだけじゃないですか」
俺「駄目なものは駄目」
ガ「なんだよケチ!」

最近のガキの教育どうなってんの?
8【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:54:12.86
そういや今回の人、少し仲里依紗に似てるかも
11【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:56:08.37
とっくの昔に離婚してるのに阿呆なの?
14【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:57:42.67
事務所の社長が親父でシャブ中だったんだっけ?
新井浩文とかもあって大変だったろうな
15【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:58:10.56
娘がモデルやったりドラマ出たりしてるの今日知ったわ
17【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:58:52.70
結構前に離婚してたじゃん
18【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:58:57.99
こんなんだった?
20【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:01:07.20
ほかの写真調べたら全然ちがった
23【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:03:17.64
この人ぼそぼそ云ってるだけで、嫌い
24【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:04:14.83
くるみちゃんって結構昔から少なからず居るよね
26【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:06:00.56
とっくに離婚してると思ってた
30【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:08:53.81
31【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:09:37.51
息子が前の朝ドラ出てたな



そして時が過ぎてこうなった

25【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:05:13.78
CHARA浅野忠信
広瀬香美大沢たかお
RIKACO渡部篤郎
かつては3大理想の夫婦と言われてたトレンディカップル全部離婚してるやん
32【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:10:28.14
>>25
あー、そこ行くのかーってみんなが思ったやつ
案の定別れるという
33【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:10:50.29
浅野と綾野剛みたいな細目無表情を美化するアレ。
なんか違うんだよな。
35【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:11:38.09
スクールランブル化まだ?  08/23 15時11壺
31【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:09:37.51
息子が前の朝ドラ出てたな



そして時が過ぎてこうなった

38【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:13:16.40
>>31
変わりすぎだろw
39【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:13:57.02
桃尻女なんだろうか
33【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:10:50.29
浅野と綾野剛みたいな細目無表情を美化するアレ。
なんか違うんだよな。
41【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:15:55.83
>>33
お前よかカッコいいよw
42【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:16:17.80
息子も娘もぱっとしないよな
30【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:08:53.81
43【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:16:29.31
>>30
チャダを知ってる人も減ったな
36【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:12:36.51
間違えた、コイツはUAの息子だった

Charaの息子はコレ

45【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:17:42.97
>>36
殺し屋1の垣原を思い出した
46【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:17:57.53
ほぼ娘
18【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:58:57.99
こんなんだった?
52【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:24:24.14
>>18
汚ねー
53【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:25:14.86
2009年のフジロックの深夜ステージに浅野忠信が出る前日に離婚したんだよ、CHARAフジロックに出てた
で、実際は大雨で橋が流されて浅野忠信のステージが出来なかった
チャラになりましたってのが現地で流行った
54【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:25:23.55
キム兄と大して変わらない顔なのにいつの間にかイケメン枠に

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661233941