暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

フィンランド首相のパーティーで友人がおっぱいキス写真を撮ったことが判明 首相「それ以外は普通」

1【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:26:12.03?PLT(22000)

今度は「不適切写真」で謝罪 フィンランド首相

フィンランドのマリン首相(36)が首相公邸で開いた
パーティーの際の写真がソーシャルメディアに出回り、首相は23日、不適切な写真だと謝罪した。


 先週には別のパーティーで歌い踊る様子を収めた動画が流出し、マリン氏は懸念を和らげるため、
薬物検査を受けて22日に陰性と判明したばかり。

 新たに流出したのは、著名な女性インフルエンサー2人がはだけた胸を「フィンランド」と書かれた
札で隠しながらキスしている写真。マリン氏は、7月に首相公邸で友人らと開いた私的なパーティー
撮影されたものと認めた。

 マリン氏は記者団に、「この写真は適切ではない。私はそれについて謝罪する。
この種の写真は撮られるべきではなかったが、それ以外にはパーティーで異常なことはなかった」と釈明した。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe72ca3ece093134f39e1a0cad1ff20c470c86f5
2【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:26:43.47
マリンちゃん?
6【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:27:30.46
それ以外は普通かあ。んなわけあるかボケ。
10【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:29:11.50
ぼくのおちんちんもごく普通です
13【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:29:38.58
> 首相公邸で友人らと開いた私的なパーティー

日本の野党だったら桜を見る会どころの騒ぎじゃないな
14【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:29:58.83
間抜けな国
15【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:30:15.12
画像は?
16【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:30:42.26
>>1
ほれ、マヌケ共

22【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:33:29.32
>>16
思ってたのと違ったけどチューあるから許した
ありがとう
間に挟まれたい
23【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:33:35.88
この前で撮影された物だそうで
16【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:30:42.26
>>1
ほれ、マヌケ共

24【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:33:39.91
>>16
無能
25【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:33:47.29
世界中何処でもプーアノンのイチャモン記事だらけだな
28【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:35:05.51
決め
パイオースーキー?
31【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:36:01.22
動画観たけど凡そ首相がやる振る舞いじゃなかったな
そもそもそういう器じゃないんだろフィンランドみたいな三流国家じゃお似合いだろうけど
33【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:36:42.94
白人てエネルギッシュだよなぁ。岸田も見習えよ。
パーティーで腰振って、友人のオッサンが乳隠してキスとかしてみろや
16【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:30:42.26
>>1
ほれ、マヌケ共

39【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:38:57.51
ダンスぐらいでと結構温かい目で見てたけど、>>16はあかんかもな…
37【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:38:19.07
こいつ池沼レベルの首相だからな

冬だったと思うが国民に行動自粛を要請して
自分はコロナ濃厚接触者なのに無視して朝まで男とクラブで遊んでいた

その時反省して2度としませんと言ったのに
40【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:39:00.98
>>37
両刀かよ
人生楽しみすぎ
41【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:39:32.81
これはひどい
ノルウェーは学級会の乗りで国のトップを選ぼうとしているのか
42【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:40:28.92
公邸でパーティー開くのはどうなの
44【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:41:43.73
勘違いしている人多いいけど
オッパイ出してる二人は
セクシー系のインスタグラマーで
首相本人じゃないから
44【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:41:43.73
勘違いしている人多いいけど
オッパイ出してる二人は
セクシー系のインスタグラマーで
首相本人じゃないから
49【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:43:50.84
>>44
そんなのをわざわざプライベートパーティーに招待してるってことはそういうことだぞ
50【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:44:56.83
これもう乳首相だろ
30【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:35:23.72
>>26
どっちかがマリンちゃん?
52【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:46:21.15
>>30
どっちも別人
新たに流出したのは、著名な女性インフルエンサー2人がはだけた胸を「フィンランド」と書かれた札で隠しながらキスしている写真
53【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:46:45.14
でもこれくらい福島みずほ蓮舫でもやってるだろ
54【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:48:23.76
首相のキス写真と勘違いしてるやつばっかやん
写真のふたりはパーティの参加者やからな
44【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:41:43.73
勘違いしている人多いいけど
オッパイ出してる二人は
セクシー系のインスタグラマーで
首相本人じゃないから
55【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:48:25.16
>>44
>>1も読まずにレスするヤツが多いね
59【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:51:30.40
普通の国なら一国のトップが軽率にポルノ女優を2名ほど誘ってプライベートパーティーなんてしないよね。。
どうしてこんなことするのまんさん。。
ってかコイツ絶対にレズだよなw
60【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:51:39.38
桜の会ならぬ百合の会なのか
66【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:53:39.31
あら~
73【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:57:03.18
乱パか

マリンちゃんも若いからねー、ハメ外したい
いや、ハメハメしたいのかしら
78【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:58:33.70
文雄負けるな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661311572