暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】マンUさん、レアル・マドリードからカゼミロを獲得!!!

1【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:38:00.48
ほぼ決まりや

マンチェスター・ユナイテッドレアル・マドリーのMFカゼミーロ獲得に関し、5920万ポンド(約96億円)で合意間近となっているようだ。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b78e297d5760cbeda81ec67f2252eb2831e0a17b
6【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:39:12.44
>>4
5年契約や!
7【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:39:43.27
>>5
ライスは230億とか言われてるし高すぎる😱
18【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:43:54.83
たかすぎやろ
30億くらいが適正やんどう考えても
どんだけふっかけられんねん
19【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:45:35.01
主力放出しなきゃいけないほどレアルの財政厳しいんやな
無限に資金湧き出るバルサと大違いや
24【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:46:48.85
>>19
スタジアム建設費は回収できる見込みだしウハウハや
25【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:48:22.17
アラバってボランチできるよな?
チュアメニ、カマヴィンガと併用できるやろ
39【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:57:18.66
ロナウド
フェルナンデスエリクセンフェリックス
カゼミロフレッジ

ブラジルの中盤にポルトガルの前線
これで勝てないのは何故なんだい?
41【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:57:36.41
>>34
結局登録できたの?
48【TOKUMEI】2022/08/19(金) 14:58:52.88
>>41
臓器売買しまくって一応できた
60【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:02:59.43
>>56
ほんこれよな
適正契約じゃ選手とれんくなって不良債権ひたすら産むだけの装置と化してるウィリアン オーバで懲りたアーセナルは偉い
63【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:04:34.85
>>60
チェルシーと契約延長できなかったウィリアンはともかくオバメはなんの前触れもなく劣化したからノーカンや
63【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:04:34.85
>>60
チェルシーと契約延長できなかったウィリアンはともかくオバメはなんの前触れもなく劣化したからノーカンや
86【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:10:42.51
>>63
ベテランは短期契約とか高額年俸出さないってちゃんと不文律徹底すべきという教訓やぞマドリーだとラモスとかカシージャスでも切ってるしアザールでやらかしたけど
高待遇でモチベ保てなくなってパフォーマンス落ちてると思う
91【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:12:17.38
クリロナ「先に言ってよ」
93【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:12:50.05
マドリーはワールドカップでスターが出てきたら全力だろうな
そのための資金や
99【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:14:50.89
マドリーはスター枠以外は年俸そんな高くないからな
120【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:22:44.66
カゼミロのパスミスと鈍足マグワイアとチビリサマルの地獄コラボ
130【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:25:57.07
パニックバイ極まってて草
128【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:25:18.74
4231でカゼミロとフレッジ組ませてトップ下エリクセンにしたらマシになるやろ
133【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:28:29.80
>>128
前がラッシュロナウドサンチョってどうやって点取るんや
134【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:28:31.13
ブラジル代表でカゼミロとフレッジのコンビはかなりええからな
カゼミロ獲得でフレッジがブラジル代表モードになれば実質2人分の補強や
137【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:30:07.37
ワールドカップまではモチベ保てるやろけどその後露骨に燃え尽きそうやな
139【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:31:02.81
金だけは履いて捨てるほどあるからね、仕方ないね
147【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:35:23.48
マルセロも獲ろうぜ
151【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:36:27.39
フレッジはシティ取ろうとしてたくらいでセレソンで出てるしポテンシャルはあるんやろ
156【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:39:44.28
フレッジセレソンのスタメンなのよー分からんわ
163【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:41:33.09
これでお笑い軍団卒業出来るんか?
173【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:46:08.61
テンハグってそもそものアヤックスの伝統的な哲学があって
ユースからの有能な若手も含めてその意識が浸透してるから強かったのであって
モウリーニョスールシャールの集めた選手にそれを教え込もうとしても難しいんやないの?
ユースだってそんな育成してなかったわけやし
ラングニックですら我慢できなかったフロントがテンハグ我慢できるんかいな?
174【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:47:21.75
中井くんってどうなんあかん感じ?
174【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:47:21.75
中井くんってどうなんあかん感じ?
179【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:52:57.24
>>174
マドリーから出た方がいい
195【TOKUMEI】2022/08/19(金) 16:00:31.42
商売上手やね
199【TOKUMEI】2022/08/19(金) 16:03:17.66
あの激ケチリバポが珍しく獲得したのがヌニェスなのほんま草や
240【TOKUMEI】2022/08/19(金) 16:19:36.21
ぶっちゃけブラジル代表では活躍してるフレッジもおるからハマるやろ
235【TOKUMEI】2022/08/19(金) 16:18:44.07
レアルが放出許すっていうのがネック
タイミング間違わないやんあのクラブ
246【TOKUMEI】2022/08/19(金) 16:21:17.27
>>235
スナイデルやロッペン早めに放出して活躍されてたぞ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660887480