暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ウトロ地区ってどんな感じなんや

1【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:38:48.36
朝鮮人村らしいがネットで画像見るとなかなか建物が古いね



3【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:39:57.61
もうほとんど取り壊されてアパートに住んでる
4【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:41:01.51
>>3
じゃあただのアパートに在日の人が住んでるだけか
生計はどうしてるんやろ
5【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:41:09.75
北海道じゃないんけ
7【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:42:47.70
思ってるより狭いし静か
8【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:43:50.60
>>7
そんな感じなんか
普通の住宅街って感じか
9【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:44:09.42
キトロもあるで
10【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:44:42.05
クソ映画代表のパッチギ見ればやべー地区だと再確認できるで
>>5
宇土口の読み間違えだし
12【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:45:15.03
熊と共存してる街かと思ったら京都のほうか
13【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:45:17.98
斜里町のウトロ地区ちゃうんか
10【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:44:42.05
クソ映画代表のパッチギ見ればやべー地区だと再確認できるで
>>5
宇土口の読み間違えだし
15【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:46:26.21
>>10
どんな感じでやばいんや
14【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:45:50.18
>>9
キトロっていうのは北海道なん?
16【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:46:29.05
>>14
それネギトロだよw
18【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:47:23.83
不法占拠してる奴ら早く捕まえろよ
20【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:48:08.42
なんでこの人たちは外に行かないんや?この地域に住んでるだけで被差別被るんやし
21【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:48:08.54
新幹線から見える京都辺りのスラムみたいなのってここけ?
22【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:48:14.67
北海道の方は知床沈没船で有名になったね
17【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:47:23.28
こういう感じや

https://youtu.be/cHry5vBkHs4
23【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:48:57.55
>>17
なるほどスラム地区なんか
生計は何をしてるんやろ
24【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:49:05.91
何か最近ウトロ記念館とか建ててたやろ
25【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:49:32.99
スカトロみたい
22【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:48:14.67
北海道の方は知床沈没船で有名になったね
27【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:50:35.35
>>22
ウトロって北海道にもあるんか
あの事故のあたりがウトロやったのか
28【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:50:49.00
歩行型ドローンはぼーっと見てまうわ
15【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:46:26.21
>>10
どんな感じでやばいんや
29【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:51:03.01
>>15
序盤
ヒロイン「韓国人は差別される?」
主人公「ヒロイン可哀そう」
ワイ「帰化すりゃええやんけ」

中盤
ヒロイン「私が韓国人だから!!」
主人公「クソ・・・何で日本人は韓国人差別するんや!!」
ワイ「帰化すりゃいいやんけ」

終盤
ヒロイン「何といわれようと私は韓国人や!!」
主人公「ワイは受け入れるで!!」
ワイ「帰化すりゃいいやん」

こんな内容や
31【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:51:53.52
大阪の西成区とか愛知のあま市も同じやろ
29【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:51:03.01
>>15
序盤
ヒロイン「韓国人は差別される?」
主人公「ヒロイン可哀そう」
ワイ「帰化すりゃええやんけ」

中盤
ヒロイン「私が韓国人だから!!」
主人公「クソ・・・何で日本人は韓国人差別するんや!!」
ワイ「帰化すりゃいいやんけ」

終盤
ヒロイン「何といわれようと私は韓国人や!!」
主人公「ワイは受け入れるで!!」
ワイ「帰化すりゃいいやん」

こんな内容や
32【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:52:43.12
>>29
帰化で解決するのにしないまま終わるんか
それについて説明ないとめっちゃモヤモヤしそうやな
30【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:51:42.43
マジで全然ネットで言うほど魔境感無いからびっくりするで
人権会館?みたいなのがあるからそれはちょっと異色ではあるけど
33【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:53:22.83
>>30
人権会館っていうのはどんな感じなんや
35【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:54:00.78
帰化なんかされたらたまったもんじゃないわ
36【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:55:28.09
こういうのはとっととぶっ壊して高層アパート作って住民をそこに移せばええやん
原爆スラムはそうやってなくなった
32【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:52:43.12
>>29
帰化で解決するのにしないまま終わるんか
それについて説明ないとめっちゃモヤモヤしそうやな
37【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:55:51.36
>>32
途中主人公の親から「帰化すりゃええやん」言われるけど議論のすり替えと逆切れで回避
終盤も主人公の親は「キチガイと関わるな」と主人公を止めるけど
主人公は洗脳されて「韓国人素敵!!」って思考に汚染されて終わるで
40【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:57:53.19
漁師にカメラ向けたら怒ってカメラ壊された
ソースはオホーツクに消ゆ
37【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:55:51.36
>>32
途中主人公の親から「帰化すりゃええやん」言われるけど議論のすり替えと逆切れで回避
終盤も主人公の親は「キチガイと関わるな」と主人公を止めるけど
主人公は洗脳されて「韓国人素敵!!」って思考に汚染されて終わるで
41【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:58:06.88
>>37
政治的主張をしたい映画なんかな
映画内でちゃんと討論されないのはモヤッとするね

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661783928