暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

日産自動車 期間工 栃木5

1【TOKUMEI】2021/05/27(木) 18:26:03.02
日産自動車栃木工場について語り合いましょう。
60【TOKUMEI】2021/07/15(木) 11:19:38.15
ト○ム工程の170cm弱ぐらいの一重の細い目をしたそばかす野郎がうざすぎなんだが何なんだよあいつ
でかい声でおしゃべりしながら仕事しやがって
普通仕事する時は集中して仕事する、遊ぶ時は遊ぶだろ?
少しはメリハリをつけて仕事をやれよそばかす野郎、ムカつくんだよ
61【TOKUMEI】2021/07/15(木) 12:04:24.97
>>60
特定完了しました。
お疲れさまでした。
63【TOKUMEI】2021/07/15(木) 16:42:17.67
200円以下なんて見たことないよ
68【TOKUMEI】2021/07/20(火) 09:28:08.44
子会社は21日から休みだったので同じかと思って聞きました。すみません。
70【TOKUMEI】2021/07/20(火) 21:49:12.09
>>68
いいなーこっちは今週金曜まで普通に出勤だよー
90【TOKUMEI】2021/08/06(金) 15:22:18.45
早く交代制なってほしいな
95【TOKUMEI】2021/08/11(水) 03:17:31.05
>>90
わかる
105【TOKUMEI】2021/08/23(月) 17:38:48.00
また1ヵ月ぐらい工場稼働停止やるんじゃねーのか
120【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:33:02.65
>>117
構内バス
121【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:42:20.72
>>120
そんなものがあるんか
いろんな期間工ブログみまくったけどもそんな情報載せてるとこなかったわ
ありがとう
124【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:21:54.66
製造業経験者だけど40代でもつとまりますか?
寮のことも知りたいです
144【TOKUMEI】2022/03/08(火) 19:43:36.15
禁煙外来を受けてみないか?
164【TOKUMEI】2022/04/29(金) 00:03:46.27
雇ってもらえるけど、時間に追われる単純作業が直ぐに嫌になって、その日の午前中に辞めたくなるに一票。
165【TOKUMEI】2022/04/29(金) 20:31:58.37
期間と派遣は人権ないなー
正直今までの工場はそれなりに人間関係上手くやってきたけど日産はクソだな。
働いてみて、トヨタと日産の差を痛感した
173【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:53:44.84
ソングラインの鬼足が上がり最速でぶっちぎるレースだろうな。
ソングラインの複勝鉄板だろ。レイパパレとか買う奴アホやぞ。初コースに輸送に追い切り悪い
175【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:54:25.28
>>173と174だがスレッド間違ってたわ
176【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:54:53.96
スルーしてくれ。全くこのスレとは関係無い
186【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:49:50.98
入社特典の3万分のプリペイドカードて…

これ、現金にするか他でも使えないの?

日産の食堂メシマズで行かないので、減らないんだけど?(笑)
189【TOKUMEI】2022/06/03(金) 10:42:05.40
>>186
最初のプリペイドカードだけは満了後まで現金化出来ないはず
普通のプリペイドカードは売店でいつでも出来る
どういう仕組みかは知らない

>>187
部署によるけど普通に居るよー
202【TOKUMEI】2022/06/09(木) 07:35:09.98
馬鹿でも入れるせいで環境めちゃくちゃやな
イジメが横行しすぎ
204【TOKUMEI】2022/06/09(木) 09:42:36.02
栃木の工場は今、残業、夜勤なんけ?
216【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:12:46.35
来月入寮するんだが殿山寮ってハズレ?学生ばっかのなか生活することになるんか?
249【TOKUMEI】2022/06/27(月) 19:46:32.73
教えてください。ここの会社には派遣で入るのと期間工で入るのどちらが良いでしょうか?
291【TOKUMEI】2022/07/27(水) 21:51:59.47
募集はしてるよ
近隣のアパートに入る
298【TOKUMEI】2022/07/30(土) 19:32:31.08
アリアの納期遅くなりそうですか?
299【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:13:16.12
>>298
部品がないです
ウクライナの戦争がモロに絡んでるらしい
307【TOKUMEI】2022/07/31(日) 18:20:04.78
普通に忙しいわ
313【TOKUMEI】2022/08/01(月) 22:56:10.05
>>310
すげー鋳造と組立を北と南で表現してそれらの状況まで把握できとんの?
ただのホラ吹きか伝説の期間工のどちらかだがどちらにしろ終わっとるなw
317【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:32:08.26
>>313
わー、キカンコーごときに終わってるって言われちゃったよww
333【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:40:10.62
>>331
すげー鋳造と組立を北と南で表現してそれらの状況まで把握できとんの?
ただのホラ吹きか伝説の期間工のどちらかだがどちらにしろ終わっとるなw
339【TOKUMEI】2022/08/06(土) 09:27:34.02
>>333
なんで俺のレスをコピペすんのやw
346【TOKUMEI】2022/08/07(日) 23:00:44.90
>>336
>>321は何処にも展開がありなんて
書いてない。

よって>>330が理解力が乏しいだけ。
347【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:37:24.48
>>346>>337の言った通りの阿呆で草
371【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:33:38.95
デンソーと日産栃木受かったのだけど、どっち行くか悩むな。
374【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:40:19.46
>>371
悩むことなくデンソーだろ!
381【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:39:46.97
収入的には短期ならここ、長期ならデンソーじゃないか
376【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:44:41.82
>>369
パワハラ・パチンカス・汚い奴・ゴミ社員は日産の内部通報制度スピークアップで通報しなよ。
匿名で通報可能だから身バレしないよ!
385【TOKUMEI】2022/08/15(月) 21:46:25.16
>>376
そんな所があるのか
409【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:58:07.05
ここか茨城のクボタどっちか受けるか迷ってる
412【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:18:03.11
>>409
去年までクボタいたけど、派遣なら稼げるよ。
車は、あったほうが良いよ
414【TOKUMEI】2022/08/27(土) 12:18:59.01
少なっ
419【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:00:54.85
日産も風呂で大便いるのか

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1622107563