暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

マンチェスターユナイテッド、遂にブラジルの至宝を補強に成功!!

1【TOKUMEI】2022/09/01(木) 19:47:33.99
その名は「アントニー



25【TOKUMEI】2022/09/01(木) 19:54:08.42
アントニーはこんな選手や
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1534884905229885440/pu/vid/576x576/-z3yoR2wWvSv5Wvb.mp4
25【TOKUMEI】2022/09/01(木) 19:54:08.42
アントニーはこんな選手や
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1534884905229885440/pu/vid/576x576/-z3yoR2wWvSv5Wvb.mp4
31【TOKUMEI】2022/09/01(木) 19:56:02.55
>>25
駒みたいにクルクルで草
12【TOKUMEI】2022/09/01(木) 19:50:01.08
サンチョアントニーの両サイト夢あるな
後はセンターフォワード
61【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:03:09.91
>>12
ロナウドおるやん
67【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:03:44.92
30億でタキ取ったモナコ有能過ぎるな
74【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:04:55.74
移籍金をクリロナで払えばよくね?
80【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:05:27.61
少なくともチェルシートッテナム以上にならんとCL入れんのにアントニーでいけるのかよ
89【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:06:32.51
ハーランドの影に隠れてるけどアルバレス地味に怪物やないの?
96【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:07:37.67
結局こういうことやろ
104【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:08:24.92
マンUで大成功したブラジル人っておるんか?
115【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:09:50.64
>>104
フレッジが一番の当たりちゃうか、ラファエルとかファビオとかアカンかったし
125【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:10:57.61
レアルマドリードさん、カゼミーロぶち抜かれたのに全く悲壮感がない
なぜなのか
134【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:11:49.62
>>1
カッコいいな
これはユニフォーム売れるわ
セレソンもようやく華がある選手増えてきたな
フレッジオスカルパウリーニョとか使ってた時代暗黒期やわ
126【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:11:13.44
アンソニーが100億で売れてネレスがウクライナ送りになるってどういうことやねん
136【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:12:13.49
>>126
ネレス今ベンフィカおる
ロシア特例で
146【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:13:51.10
南野はモナコでゴミカスだけどハートランドの友達なので将来は安泰や
151【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:14:39.90
>>146
フランス行ったの謎やわプレミアで
よかったやろ
179【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:18:28.64
サンチョマルシャルアントニーは強烈やな
オランダっぽい抜ける両ウイングというか
206【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:21:38.00
>>185
シティってなんであんなに金の使い方上手いんやろな
215【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:22:40.69
>>206
金の使い方上手くても手が届かないCL制覇
207【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:21:41.22
それより三笘って思ったより通用してなくね?
もっとブチ抜けると思ったんだが
これなら代表のレギュラーはタキやね
218【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:23:01.28
>>207
タキなんGやってる場合やないぞ
最低点連発やぞ
219【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:23:06.62


ルカクとヒカク
223【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:23:11.79
>>214
ハーランドがスペれば
226【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:23:29.64
>>223
なおアルバレスがいる模様
260【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:27:53.95
デッドラインデーの面白さは異常
274【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:29:30.27
>>260
昔スカパーで移籍最終日の特集番組あったけど今はやらんのかな
298【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:32:52.33
レスターフォファナ売れたのはええが売却遅すぎて動けなかったな
冬には終戦してそう
301【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:33:00.73
オバメ強盗被害で顎破壊されてチェルシー白紙になりそうらしいな
66【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:03:35.38
アーリング・ハーランド(22) プレミア5試合9得点

こいつ地味にヤバいよな
320【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:35:10.48
>>66
でも去年のルカクも序盤はこんな感じだったよね
334【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:36:23.21
ペップがシティの次に行きそうなクラブってどこ?
342【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:37:02.95
>>334
カタルーニャ代表
349【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:38:02.03
ゲッツェ→年俸5億5000万

鎌田大地→年俸6000万

ゲッツェ「鎌田に連絡してるな」

年収アップのために転職しようとする奴の邪魔をしてくる高給取り
すまん、こいつ最低じゃね?
359【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:39:47.76
ポグバの最近

>ポグバはアサルトライフル武装したフード姿の2人組に脅され、1300万ユーロ(17億円)を要求されたとのこと。脅してきた相手は幼馴染の友人らで、さらに、兄マティアスも容疑者のひとり。

>今年3月にポグバが代表戦のために帰国した際に事件は起きた。友人らからアパートに連れ込まれると、プロ選手になって以降に金銭的な援助をしてこなかったと非難され、武装した2人に1300万ユーロを要求されたという。

>ポグバは警察の事情聴取で、その幼馴染との関係も明かしている。今年1月にマンチェスターの自宅からその人物を追い出すまでは非常に仲が良く、困っている時には金銭的な援助もしてきたという。ただ、その人物がポグバのクレジットカードを使い、20万ユーロ(2700万円)を盗み出したことが発覚したとも。

→→→後日

ポグバが呪術師に金払ってエンバペに呪いをかけていたことがリークされる
なお自身はその後怪我で長期離脱
364【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:41:02.82
>>359
かわいそう
379【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:43:22.50
>>369
ガルナチョはアントニー入って左回るサンチョ押しのけないとレギュラー無理やな
393【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:45:29.19
>>379
ぶっちゃけサンチョ微妙やと思うんやが
こねてクロス上げるわけでもないしカットインもないし何が強みなのかよくわからん
409【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:47:27.46
冨安以来ワイアーセナルになったんやけどほんま無料で楽しめて最高やわ
冨安普通に主要選手やし
411【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:47:38.24
最近のブラジル人って線が細いストライカーばっかり?
大五郎ロナウドみたいなガチムチは出てこんのか?
413【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:48:07.11
ユナイテッドは普通にアーセナルに完勝しそう

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662029253