暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

A.B.C-Z☆塚田僚一スレッド8

1【TOKUMEI】2020/11/01(日) 01:00:16.45
A.B.C-Zの塚ちゃん応援スレッドです

☆塚ちゃんを見習って何事もなるべくポジティブに受け止め応援できるスレに出来たらいいと思います☆
皆様よろしくお願いします
次スレは>>980

前スレ
A.B.C-Z塚田僚一スレッド7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1577116391/

塚田僚一スレッド
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jr/1378454368/
塚田僚一スレッド 2
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jr/1449243939/
塚田僚一スレッド 3
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jr/1458403569/
塚田僚一スレッド 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jr/1489742599/
塚田僚一スレッド 5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1498917027/
A.B.C-Z塚田僚一スレッド 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1524459203/
43【TOKUMEI】2020/11/11(水) 21:07:37.48
パパオーは1名義でも複数枚申し込めたから、それで交換したり出来たよね、お譲りもあったし
今回コロナで公演自体どうなるか分からないから、返金等臨機応変に対応出来るようにした方がいいかも
64【TOKUMEI】2020/12/06(日) 20:36:17.31
モグ初日楽くらいはは完売してほしい。久々の舞台なのになぁ
66【TOKUMEI】2020/12/08(火) 16:53:32.67
先行じゃないよりはいい席になるのでは
91【TOKUMEI】2020/12/27(日) 20:50:57.33
塚ちゃん格好良くて可愛かったね
109【TOKUMEI】2021/01/08(金) 10:52:35.72
ウィン懐いてないよね
122【TOKUMEI】2021/01/09(土) 23:07:14.21
飼ったことない人はこれだから…
125【TOKUMEI】2021/01/10(日) 10:06:59.03
三点リーダーはゴミ付きって言わないよ
タレコミに帰りな
131【TOKUMEI】2021/01/11(月) 09:01:39.37
犬飼ってるからとらえ方はそれぞれだと思ってるよ
今のウィン君に違和感は無いな
表情良い方向に変わってきてると思う
どんな意見も押し付けがましかったり主張が強すぎると伝わりづらいよね
145【TOKUMEI】2021/02/02(火) 01:09:04.38
品川賑わってて怖かったから早々に移動したよ
162【TOKUMEI】2021/04/15(木) 21:10:48.90
だいぶ伸びてるからそろそろ切りそうだよね
169【TOKUMEI】2021/04/20(火) 00:42:37.87
CDTVよかったね紅蓮華やばいわ
181【TOKUMEI】2021/06/07(月) 15:55:44.91
塚ちゃんのソロどうだった?
声質や歌い方めちゃくちゃ合うと予想
というか胸を締め付けられるような可愛らしさと切なさを兼ね備えた最高の選曲だと思うのだが
後半も同じソロやってくれるかね早く観たいな
182【TOKUMEI】2021/06/07(月) 20:19:35.94
>>181
すごく良かったよ
ただ大好きな曲を塚ちゃんのソロで聴けるって驚きと興奮で記憶がほぼないw
声はけっこう出てたと思う
後半でもやってくれるといいね
184【TOKUMEI】2021/06/12(土) 19:32:23.38
人によると思う
ハーフアップで出てくるししっとり塚ちゃんだからそれで満足する人もいるだろうけど
自分はしっとりだろうと元気だろうとどっちでも構わなくて完全にソロを求めてたからガッカリした
192【TOKUMEI】2021/06/17(木) 23:30:43.38
塚ちゃん愛かた良かったよ
197【TOKUMEI】2021/06/23(水) 21:25:24.00
君が郡に
地名みたいになってごめん
224【TOKUMEI】2021/08/31(火) 06:18:48.70
ポニテかわいかったな
悪目立ちとは思わなかった
感じ方は人それぞれだろうね
238【TOKUMEI】2021/10/22(金) 12:03:45.94
ここの人は誕生日公演当たった?自分はダメだった
268【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:32:39.65
ロング結構好きな自分は少数派なんだろうか
283【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:41:05.49
個人的にはマッシュ系が好きだけどポニテもかなり良かったよあとヒルナンの縦ツイストみたいなの
綺麗にセットできてないロングは正直いただけなかったね…
287【TOKUMEI】2022/02/16(水) 13:55:07.22
でも今の長さも好き
301【TOKUMEI】2022/02/22(火) 05:18:22.02
結ぶと可愛い
311【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:59:02.13
料理企画またやってくれないから
可愛いから
314【TOKUMEI】2022/02/23(水) 19:51:14.63
ABChanZOO料理コーナーの塚ちゃん可愛すぎない?
340【TOKUMEI】2022/03/18(金) 01:07:51.46
キャストも終わるけどそれでもレギュラー6本ある
346【TOKUMEI】2022/04/07(木) 17:57:26.74
大型犬飼いだして彼女いるんだなと思ってしまう犬好きの
366【TOKUMEI】2022/04/15(金) 05:16:10.97
側転も好き
383【TOKUMEI】2022/06/26(日) 05:36:47.22
舞台終わったらまた髪の毛伸ばすってやだー
385【TOKUMEI】2022/06/26(日) 10:15:50.88
塚ちゃんこんなに誉められるのかと思うくらい毎日 誉めてもらってるね
389【TOKUMEI】2022/08/02(火) 07:43:49.17
ビジュいいね 髪の毛のばすのねやっぱり 今くらいが良いよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1604160016