暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【Snow Man】岩本照アンチスレ★1

1【TOKUMEI】2021/04/26(月) 18:53:21.44
吐き出し
3【TOKUMEI】2021/04/26(月) 18:56:10.19
後輩gの動画みて悲しくなってしまった
参加する方は感染対策しっかりしてくれていたと思いますが、とかさ
これこそちゃんと向き合ってると思った
10も違う後輩たちがこれができるのにアラサーのリーダーができないなんて
24【TOKUMEI】2021/04/26(月) 21:25:51.33
ただただ情け無い
滝沢歌舞伎中止に関しての「ある意味初」って何?
今回のことだけじゃなく以前から思ってたけどメンバーを代表して発言する立場ならもっと日本語の意味とか一般常識とかモラルとか勉強して欲しい
やらかして自粛してる間に筋肉の勉強じゃなくてそういう社会人として最低限の知識を勉強すればよかったのに
普段から「呼吸」だの「気持ち」だの脳筋ワードばっかりで会話してるからいざという時にまともな言葉が出てこないんだよ
こんな人がリーダーなのがすごく嫌だし情けない
25【TOKUMEI】2021/04/26(月) 23:15:52.25
前からだけど岩本の発言全部が薄っぺらいし響かなすぎて
36【TOKUMEI】2021/04/27(火) 20:14:09.49
10個下の最年少に尻拭いさせてる現状どう思ってんだろ
38【TOKUMEI】2021/04/27(火) 20:33:45.88
本当岩本に喋らせるのやめてほしい
昔まだグループ名くらいしか知らない頃に岩本が喋る時不貞腐れてる感じに見えて態度悪いJrだなって思ってた
50【TOKUMEI】2021/04/30(金) 20:09:33.56
次のブログ岩本だけど何書くのかな
65【TOKUMEI】2021/05/03(月) 12:08:24.88
素行悪いしブスだしアイドル向きじゃないから辞めてSASUKE専属芸人にでもなれば
ある意味初でしょ
74【TOKUMEI】2021/05/04(火) 11:49:33.26
後ろみえないのに振付師も考えなし
おわってる
82【TOKUMEI】2021/05/09(日) 05:28:31.14
アイドルより格闘家の方が断然あってる
90【TOKUMEI】2021/05/15(土) 00:03:25.72
輩みたいな風貌が無理
白菜見てジャニーズだって思う人いないでしょ
112【TOKUMEI】2021/05/24(月) 15:40:29.01
メンバー全員が満場一致で岩本選んだから
124【TOKUMEI】2021/06/02(水) 10:37:35.22
不人気なのに元センターというだけで当たり前のように前列にいるけど
そろそろ下げてもいいんじゃない?
音も良く外すのにソロパ多いし、岩本が優遇されてるよな
127【TOKUMEI】2021/06/02(水) 13:19:45.92
謝罪も文面でしかしてないことにモヤモヤしてんのよ
テレビとかせめてファンクラブの動画で頭下げろよって感じ
137【TOKUMEI】2021/06/04(金) 19:02:04.35
ハロハロにラブホ謹慎メンバーは合わないでしょ
後ろに下がるべき
142【TOKUMEI】2021/06/05(土) 23:19:39.89
サザエさんに出てきそうな髪型
146【TOKUMEI】2021/06/07(月) 02:02:35.08
雑誌読んでてもコイツの顔だけ怖くて見れないわ
テレビやネットで見た時の第一印象がどこかの輩みたい
198【TOKUMEI】2021/06/25(金) 13:23:57.09
番宣多すぎるだろ
212【TOKUMEI】NG
あぼーん
219【TOKUMEI】2021/07/05(月) 15:29:56.72
何かCD出す度に岩本振り付け入れなきゃいけないノルマでもあるの?
フォーメーションも手振りもワンパターンだし正直つまんないよ動き
225【TOKUMEI】2021/07/05(月) 20:54:40.26
>>219
ほんとそれ
別にいらないし
振付やりたいなら脱退して振付師になればいい
252【TOKUMEI】2021/07/15(木) 01:13:44.51
ただ今絶賛いい人キャンペーンなんだろうね
妙にニコニコしたりツッコミに参加したりしてるけど浮いてる
204【TOKUMEI】2021/06/28(月) 22:37:42.10
岩本ってメンタル弱いからナメられないよう筋肉つけたんだろうけど、その見た目でやらかしたら余計にヤバいイメージついたよね
なんでグループで人気低いやつほどやらかすんだろ
256【TOKUMEI】2021/07/15(木) 18:33:46.25
>>204
グループで人気低いやつほどやらかすんだろは的を得てる
251【TOKUMEI】2021/07/15(木) 01:10:23.38
グループない時に岩本たちと言われたのが彼のプライドだから
センター取られて拗ねるからリーダーにしたんだろ
深澤はそれ理解して飲み込んで岩本を立ててる
261【TOKUMEI】2021/07/21(水) 07:55:39.10
>>251
やっぱりふっかの提案でリーダーになってた
それを提案した深澤すごいな
表向きは岩本で深澤が真のリーダーだとメンバーも思ってそう
270【TOKUMEI】2021/07/22(木) 01:20:14.38
センター取られた時の気持ちとか話したことある?
278【TOKUMEI】2021/07/25(日) 20:39:06.00
今日のそれスノ見てもいいポジションだよね
下げたら怒っちゃいそうだもんね
296【TOKUMEI】2021/07/29(木) 23:36:50.22
>>278
他Gのリーダーは控えめに後ろでサポートのイメージあるけど岩本は前でふんぞり返ってるよね
最近はいい人アピールでしゃがんだりニコニコしたり奇妙すぎるけど
307【TOKUMEI】2021/07/31(土) 13:25:59.86
>>306
連投できないもんねw
311【TOKUMEI】2021/07/31(土) 14:58:25.27
>>307
気にせず連投しますけどw
343【TOKUMEI】2021/08/05(木) 18:29:42.61
さすがにデビュー即謹慎は笑えない
382【TOKUMEI】2021/08/19(木) 13:04:59.96
ラウールは目黒以外見えてない
388【TOKUMEI】2021/08/26(木) 12:17:02.15
表紙かっこいいね
409【TOKUMEI】2021/12/28(火) 21:53:07.11
いちいち他の出場者が競技してる時に
出て来るなよ鬱陶しい
大体なんでこんな素行不良をメディアが
猛プッシュしてるんだ?とっとと韓国に活動拠点移せ
里帰りしろ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1619430801