暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【女優】佐々木希、“親友”大政絢の結婚を祝福「おめでとう絢 大好きな2人の幸せ願ってるよ」

1【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:00:23.52
https://www.oricon.co.jp/news/2219490/full/

女優の佐々木希が28日、自身のインスタグラムを更新。“親友”の女優・大政絢の結婚を祝福した。

大政はこの日「私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」とToruについてつづった。

 これを受け、佐々木は「結婚おめでとう絢 とても愛情深く、自分の事よりもすぐに人の事を考えちゃう癖のある絢 とっても穏やかな2人と居ると、こちらも穏やかな気持ちになります。大好きな2人の幸せ願ってるよ」と、ハートの絵文字を入れて祝福。大政との笑顔の2ショットを公開した。

コメント欄には「おめでたいね 美人すぎる親友コンビ!」「お二人の友情が本当に素敵! 美人すぎるー」「この投稿待ってました」「めっちゃ可愛い二人が大好きです」などの声が寄せられている。

2【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:00:52.96
いつの間に付き合ってたんだ
3【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:00:55.16
!?(゚〇゚;)マ、マジ...
5【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:01:17.62
顔でかいな
7【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:02:47.03
多目的トイレはやめてネ
8【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:04:00.43
縁起悪いな
9【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:04:19.84
よう!肉便器!
12【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:06:51.56
人の幸せが1番嫌いだろ!
オマエらどんどん叩けよ!
15【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:13:07.37
多目的トイレの便器
16【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:14:09.45
大政絢『からんでくんな縁起悪い』
19【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:20:17.29
>>1
秋田は美女の産地です??
見秋田けど美女だなー・・・・
25【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:22:05.28
>>1
佐々木希と本田翼とも仲が良いとは・・・
31【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:31:03.04
で?離婚はよ
33【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:35:05.72
それ、神田沙也加の前でも言えてましたか
37【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:42:43.39
バンドマンにバンギャ

もうわかるよな
38【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:43:58.71
昔からよく貼られるこの画像が
イマイチなだけで
顔デカくないやん

39【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:46:00.55
>>38
でっか
46【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:58:12.99
縁起悪いからコメントすんなよ
40【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:48:59.04
こういうのは直接言えよ、と思うけど、

ファンはうれしいのか…

知り合い、薄い友達にSNS上で言われても、はぁ?ってなるだろ。

携帯番号知ってるだろ、直接言うほどじゃないってことか。。。
52【TOKUMEI】2021/12/28(火) 18:14:46.37
>>40
やばいな自分
そんなのとっくにパーティとかやってるわw
53【TOKUMEI】2021/12/28(火) 18:18:03.28
トイレのかみさんに祝われてもな…
55【TOKUMEI】2021/12/28(火) 18:33:31.19
弘中の奴とは別人なのか
58【TOKUMEI】2021/12/28(火) 18:47:33.54
携帯刑事?
59【TOKUMEI】2021/12/28(火) 18:50:15.82
弘中はメンバーの内二人いってるからな(笑)
弘中こそがワンオクロックだよ
63【TOKUMEI】2021/12/28(火) 19:35:48.36
林修の番組アシスタント
66【TOKUMEI】2021/12/28(火) 19:55:38.45
結婚で名字が変わって大顔絢に
69【TOKUMEI】2021/12/28(火) 20:14:59.61
弘中ちゃんは?
71【TOKUMEI】2021/12/28(火) 20:20:15.47
バンドマンかあ
38【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:43:58.71
昔からよく貼られるこの画像が
イマイチなだけで
顔デカくないやん

73【TOKUMEI】2021/12/28(火) 20:48:15.43
>>38
比べなくてもでかいけど普通の範囲内
77【TOKUMEI】2021/12/28(火) 21:21:31.89
ほぼ話題にもなってないねw
80【TOKUMEI】2021/12/28(火) 22:36:45.46
佐々木でさえあんな浮気されてるわけだしな
82【TOKUMEI】2021/12/29(水) 05:06:15.87
素敵なメッセージなんだけど、よく読んでみると背筋がぞっとした。ホラーだわ。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640678423