暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】山口県のアメリカ軍岩国基地で80人がコロナ陽性

1【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:50:39.91
山口県アメリカ軍岩国基地は、新たに80人の新型コロナ陽性が確認されたと発表した。

アメリカ軍岩国基地によると、きょうまでの24時間に新型コロナのウイルス検査で80人が陽性と判明した。
岩国基地では今後濃厚接触者を検査することで、さらに陽性者が見つかる可能性があるとしている。
https://times.abema.tv/articles/-/10010188
3【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:51:32.42
さは
4【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:51:43.21
新年が楽しみだな
8【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:53:32.47
これオミクロンかね
14【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:56:43.97
ガバガバ空港検疫、ノーガード米軍
オミクロン全く防げませんでしたね
16【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:59:28.84
■パンダはチベットのものです。 中国のものではありません。
19【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:05:06.05
こいつらが街の居酒屋とかに繰り出してるんだよな
21【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:06:42.86
>>1
コロナ対策してないからこーなるんだよ

仕事でこんなにも下手してたら信用なくすぞ
30【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:27:24.44
ABC
33【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:29:07.22
流石バイデンやることが違うね
34【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:31:50.15
ほんとにバカンス気分で来てる米兵には困ったもんだよ
37【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:35:10.23
ジャップ舐められてるなあ
38【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:35:41.00
米軍なんか日本から追い出せ
せいぜい対馬佐渡ヶ島の2箇所でいいわ
46【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:56:33.54
米軍は日本に送り込む前にちゃんとPCR検査してよ。
入国したあとは休みになると飯食ったり飲んだりするために、日本の繁華街ウロチョロしてるんだからさ。
49【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:02:33.08
近所にアメリカからの一時帰国者がいる家があるんだけど…、
念のために保健所に通報したほうが良さそうだよな。
51【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:04:23.73
>>1
沖縄のキャンプシュワブ、海軍の佐世保基地にいる艦艇でも蔓延
何やってるんだよ。
12【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:55:55.56
自民をいくら批判しても、まったく効かない
どころか、立憲は維新に抜かれるね
53【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:05:10.62
>>12
関西圏でしか勝てない維新はこれ以上拡大は無理
55【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:07:43.54
海兵隊は米軍の中でも一番頭ワリー脳筋集団だからな
56【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:11:46.45
狭い船室で密になるからじゃないの?
59【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:13:00.47
さすが安倍口県
61【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:14:22.60
直通で輸送されてくんだもんな止めようねーな
62【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:14:56.22
基地外は出歩くなよ!
63【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:19:18.52
>>1 >アメリカ軍岩国基地によると、きょうまでの24時間に新型コロナのウイルス検査で80人が陽性と判明した。

米軍の基地で検査の厳格さが違う、現実に存在する感染者の中の内、発見した数:捕捉率 が高い

東京わずか76名で上昇中。人口密度の極めて高い東京だが捕捉率が低い、つまり現実の感染者はもっといる。
65【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:28:10.66
アメリカ人雑魚すぎるだろ
66【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:29:13.59
ウイルスを持ち込むな!
68【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:31:39.34
米軍関係者のコロナウィルス感染者のゲノム解析しようとして米軍が、拒否したのか?
71【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:46:24.20
え、1基地で東京に勝ったの?
74【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:01:35.94
ふざけてんのかw

1ヶ月封鎖しろ
77【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:04:44.93
外人ってマスクしてりゃ平常時と同じでおkって感じだからな
ダメだこりゃ
79【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:10:47.75
在日米軍は日本国内移動自由だからね

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1640764239