暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

華原朋美応援スレッド Vol.101

1【TOKUMEI】2021/08/28(土) 13:44:04.63
華原朋美応援スレッド
まったり応援していきましょー

オフィシャルサイト
https://kahala-tomomi.jp/

Youtube
https://youtube.com/channel/UC80x5FRF-tFQtu4NWVPH7rQ

Instagram
https://instagram.com/tomomi.kahala0908

Twitter
https://twitter.com/kahalatomomi_tk

前スレ
華原朋美 Vol.100 ~25周年~
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1602319096/

次回スレ立て時、>>1の本文文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして貼り付けて下さい

荒らしは活躍の証です
そっとスルーしましょう
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2021/08/30(月) 02:33:54.52
華原の乗馬
https://youtu.be/N_E3iGeU6k8
9【TOKUMEI】2021/09/03(金) 07:44:25.17
今体重何キロでしょう?
14【TOKUMEI】2021/09/04(土) 06:01:09.37
見てて不愉快になるデブス誰が応援するの?
25【TOKUMEI】2021/09/08(水) 14:00:44.19
ヤフコメさんへあるよ

https://youtu.be/s0o3rlwsjOk
31【TOKUMEI】2021/09/14(火) 15:32:07.81
華原も出たら良いのに


12月11日(土)品川ステラボールにて開催されるママ・アーティストの音楽祭『ママホリ2021~Genking Live』にMINAとREINAの出演が決定しました!!

『ママホリ2021~Genking Live』イベントのテーマは「ママを元気にするママのホリデー(休日)」。
「ステイホームが日常的に求められ、家族の世話で疲れているママたちを元気にする!」。このコンセプトに賛同した、子育てを経験したママであり、今もキラキラ輝いている豪華現役女性アーティスト達が一堂に会し、ママ世代のハートを熱くする大ヒット曲たちを惜しみなく披露する音楽祭です。

『ママホリ2021 ~Genking Live』
日時:2021年12月11日(土) 開場15:00 開演15:45 ※18:45終演予定
会場:品川プリンスホテル ステラボール
料金:全席指定9,900円(税込)
※男性のみでの入場はできません。女性のみ、もしくは女性を含むグループとさせていただきます。

【出演者】 出演者全員が子育て経験のあるママ・アーティスト
ゲストシンガー:NOKKO、hitomi、MINA&REINA(from MAX)、相川七瀬土屋アンナ
オーガナイザー:中村あゆみ

主催:株式会社WOWOWプラス、株式会社K’s

★ママホリ公式ホームページ
https://mamaholi.com/ 
※9月28日オープン予定
34【TOKUMEI】2021/09/15(水) 00:07:21.95
少し前までは太ってても顔はまだそんな変わってなかったけど
最近は顔も肉づいて来ていよいよ人相が変わってきた、、
45【TOKUMEI】2021/09/18(土) 09:58:31.84
なんで勝俣なんだろ‥w
なんの共通点も見出だせない二人
76【TOKUMEI】2021/10/08(金) 08:28:59.19
結婚してから露出が増えたのは、旦那が売り込んでるのかな?
82【TOKUMEI】2021/10/12(火) 19:48:19.88


浜崎がたのやさについて褒めてる
93【TOKUMEI】2021/10/17(日) 07:19:02.13
カラオケの番組の時は音外してないし、小室の曲が歌いにくいからなんか歌い方が雑に感じてしまう
泣かせる歌なら尾木時代にも一杯歌ってるし、その時の歌は安定感あるんだけど嫌なのか
精神障害のキャンペーンとか、『華』がピッタリなんだけどな
104【TOKUMEI】2021/10/17(日) 16:16:19.06
あなたはあなたの意見を書いていて、私には私の考えがあって、そこが一致する事がなさそうなら何も言い返す必要ないですよね

今のある最新の事実として、この前のモニタリングでのI'm proudは47歳とは思えない昔と変わらぬ歌声を発揮しお茶の間を感動させて、その後のヤフコメでも応援コメントで溢れ、過去の曲がランキングに再浮上できた事は素晴らしい事かなと思いまーす
107【TOKUMEI】2021/10/17(日) 16:35:16.91
なんでも肯定しませんよ!
ここでも悪い時は悪いといつも言ってますので

ただあなたのように弱ってる頃に出演した番組でのダンスを馬鹿にするような言葉で表現したりはしないだけですよ
こういう場所で出てくる人間の本性って恐ろしいなぁと本当に思います!
109【TOKUMEI】2021/10/17(日) 16:58:42.61
>>107
それ昔からすごく気になってた
面白おかしくするのはおかしくない?って
一番きつい時期に本人なりに精一杯やったんだから
112【TOKUMEI】2021/10/17(日) 17:46:26.60
朋ちゃんのそれって好きな相手、仲のいい人へ出すちょっかいみたいなもんで、
別に小室を見下したり小馬鹿に考えての発言ではなさそうだけど
113【TOKUMEI】2021/10/17(日) 17:51:29.55
それは違うでしょ
アウトデラックスの一件で、小室側からクレームが入ったという報道あったけど?
それって小室にとっては嫌な気持ちになったからでは?

好きな相手にちょっかいだしただけとか、ファン心理として自己都合すぎるでしょ
137【TOKUMEI】2021/11/06(土) 23:15:54.57
統〇協会の方がいっぱい来そうで怖い。
139【TOKUMEI】2021/11/11(木) 00:04:14.97
子供の為にフェラーリて...
旦那のために買ったんだろうに
物で相手を釣ってたら、また口座が空っぽになってポイされた挙句に病むんじゃないの?

そんなの買ってる余裕あるなら、ディナーショーをクオリティに見合った金額に下げてください
141【TOKUMEI】2021/11/11(木) 21:14:14.72
2021だけ別人じゃないの?w
マジで本人にのかよ~
驚くわ~
142【TOKUMEI】2021/11/12(金) 20:48:24.85
>>141
ブラマヨの小杉?
大島美幸
147【TOKUMEI】2021/11/18(木) 05:34:25.14
華原って正直今再ブレイクしてる状態だよな?
ありとあらゆる番組で見かけるようになった
166【TOKUMEI】2021/11/29(月) 05:52:47.36
最近動画が上がってないから、こっそり痩せて驚かせて話題にしようという戦略かな
178【TOKUMEI】2021/12/03(金) 20:51:37.65
コレステロール高いってか数値に異常でたって
ファンクラブのチャットでコメントしてた。
だから今回のダイエット企画は真面目にやると思ってたのに。。。
182【TOKUMEI】2021/12/06(月) 19:45:50.51
>>178
病気になって痛みや苦しむことになるなら今のうちに食生活改善させたほうが良いよね
美容と健康って繋がってるし。身体を酷使したツケってある時ドーンと来るから子供のためにもストイックに頑張ってほしい
やれやれ~!と言われると逆にやりたくなくなっちゃう天邪鬼な女性なのかな
186【TOKUMEI】2021/12/11(土) 01:07:17.92
尾木プロに管理されてた時の方が良かった
ような気がする。
急に手の平返したように
テレビで色々暴露が始まったのが
残念に思いました。
190【TOKUMEI】2021/12/11(土) 21:55:09.32
>>186
尿検査してもらえ!
188【TOKUMEI】2021/12/11(土) 17:34:15.38
ファンクラブ、何の告知もないまま更新期間を終えて、結局VIP会員に残った人にだけプレゼントあげますて...
辞めた人への救済は無しかー
高い会費を払っていたこの1年は何だったんだろうと
191【TOKUMEI】2021/12/11(土) 22:59:41.69
>>188
再度VIPに戻せたって人いるみたいだけど?
191【TOKUMEI】2021/12/11(土) 22:59:41.69
>>188
再度VIPに戻せたって人いるみたいだけど?
192【TOKUMEI】2021/12/12(日) 00:19:51.67
>>191
そういう事じゃなくて、そもそも去年1年間何も無かったんだから、まずは去年VIPだった人へのフォローが必要でしょって話
何か特典つけるとか、せめて返金するとか

そこスルーして継続した人にだけボーナスあげますって...
そんな事にも気付けないのか気づかないフリしてるか知らないけど、マネージャーも終わってるなぁと
193【TOKUMEI】2021/12/12(日) 07:15:25.14
>>192
そんなやり方いつまでも通用しないと思うけどなぁ
全てが雑なんだね
ちゃりんちゃりんしてないファンで申し訳ないけど、尾木時代のYouTubeをしょっちゅう見てたのにもう歌を聴いても心にくるものがなくなってやめた、テレビで歌ってても今まで個性と捉えてた音外しがあーって思うし雑に聞こえるだけ
今は頑張って欲しい気持ちと、どうなっていくのかという興味で活動を見てるけど歌を聴きたいというのはもうない
194【TOKUMEI】2021/12/12(日) 08:52:57.64
>>193
本当に続かないと思う
マネージャーは以前にもVIPの特典が何もないって事を指摘されていて考慮しますって答えてたはずなのに何も知らないフリしてて、
今回VIPから抜けた人が多くて焦ったのか、継続した人にだけ特典あげますときたからねー
ファンはただのチャリンチャリン製造機としか思ってなさそう
ずーっと応援してきたけど、どんどん興味が薄れていく...
221【TOKUMEI】2021/12/19(日) 04:35:09.95
短期間で痩せるとリバウンドするからな。ガチの所だと1ヶ月で-2~6kgくらいだと思う。俺も通ってた事あるけどカロリーが全然足りません。もっと食べて下さい!って言われた。
228【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:31:38.46
尾木プロに戻れないの?
勿論小室時代が一番輝いていたけど尾木プロ時代は安定感あって安心して見ていられたし好感良かったのに

今の旦那大丈夫?
朋ちゃんまた変な方向に行ってるし
238【TOKUMEI】2021/12/22(水) 07:53:59.64
旦那さんは入院してた時か酷かった時を知ってるのかいい顔になってきた。というコメント付きで苦笑い風の笑顔写真をツイで上げてた
今までのファンと旦那さんのセンスは合ってないけど、加護ちゃんの元旦那に似たタイプだし朋ちゃんには合ってるのかな
去っていく人はそれでよし。という感じが伝わる
240【TOKUMEI】2021/12/22(水) 10:05:33.24
芸能人って、ある程度作ってこそだからなぁ
かなりの大物がチラリと見せる意外な素顔くらいならともかく、太った朋ちゃんは正直以前とは違ったイロモノ扱いで、以前の熱烈ファンが離れるのは仕方ない
今はどこまで行くのか興味本位しかない
251【TOKUMEI】2021/12/26(日) 19:41:56.08
ディナーショーはいかがでした? 行かれた方いるかな?

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1630125844