暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

横浜流星24

1【TOKUMEI】2021/08/17(火) 23:20:22.11
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

横浜流星(よこはま りゅうせい)
本名同じ
生年月日 1996年9月16日
出身地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル・歌手
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション

公式インスタグラム
http://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

横浜流星23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1624453520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
9【TOKUMEI】2021/08/18(水) 16:04:15.06
最近の全部ヒゲばっかりだよね
33【TOKUMEI】2021/08/26(木) 00:34:37.35
馬に乗って弓引いてるのかと想像したけど、試し書きしたものらしいから意味はないのかも
120【TOKUMEI】2021/09/15(水) 22:39:29.05
あと12本の映画あるので〜みたいに言ってたらしいけどほんとかな
134【TOKUMEI】2021/09/17(金) 22:16:30.69
>>133
出回ってたけどもう消されてる。ちなみに本郷奏多は目蒲鬼郎って役ね。あと敬語浮いてる。
136【TOKUMEI】2021/09/18(土) 10:09:00.79
>>134
文末に。つけるの浮いてる
147【TOKUMEI】2021/09/19(日) 20:14:23.98
家のことはそりゃ誰だって嫌だよ。そんなの。迷惑をかけないでって言ってたから自分のことより女優さん叩きとかかなって思った。特に西野さん。
160【TOKUMEI】2021/09/20(月) 15:58:02.17
若手共演女優では浜辺さんの事は流星ヲタは叩いてなかったよね
むしろ共演した時可愛いとかの意見のほうが多かったので
流星アンチまたは流星ヲタアンチが叩いてたみたいに言ってるけど
ま、誹謗中傷に厳しくなるみたいだから誰も叩かないほうが良いよ
162【TOKUMEI】2021/09/20(月) 16:39:34.33
>>160
わたどうの公式アカウントに突撃しているのはいた
176【TOKUMEI】2021/09/22(水) 15:40:10.76
ココハ よこはまりゅうせい スレ
178【TOKUMEI】2021/09/23(木) 14:39:07.77
うわぁ…
リーク通りのYouTuber合コンしてたの記事になってるな
これ本当なら確かにわたどうの撮影時期と被ってるしマジで最悪だわ
181【TOKUMEI】2021/09/24(金) 00:34:01.05
>>178
馬鹿かwwお前のネットリテラシーどんだけ低いんだよww
186【TOKUMEI】2021/09/26(日) 13:47:12.83
初々しい~w
でも意外と演技しっかりしてる...
323【TOKUMEI】2021/11/11(木) 16:57:35.91
インスタはマネージャーが管理してると思うな
コメントは本人だろうけど
宣伝してるかとか深く考えなくてもいいかなと
324【TOKUMEI】2021/11/11(木) 22:02:04.94
マネージャーなら逆にもう少し平等に宣伝しそう
332【TOKUMEI】2021/11/20(土) 23:07:45.46
表立って話さなくなっただけで一時が異常だったのでは?あな番番宣はそこそこ一緒でしょ
お酒の場に行かなければ問題ない
334【TOKUMEI】2021/11/21(日) 01:28:44.27
田中圭が嫌だの綾野剛と付き合うなだの
オカンじゃあるまいし
359【TOKUMEI】2021/12/07(火) 18:34:58.69
仕事が一番の楽しみなんだからいいじゃないか。
誰か癒す人がいる方が今はイヤだ。
363【TOKUMEI】2021/12/09(木) 01:26:30.45
王様のブランチでDCUのインタビューがあるのね
いよいよ番宣が始まる 楽しみだー
2月の嘘食いも楽しみ。
364【TOKUMEI】2021/12/09(木) 17:03:47.19
浜辺美波って誰?
浜辺美波って誰?
浜辺美波って誰?
浜辺美波って誰?
374【TOKUMEI】2021/12/15(水) 02:46:46.58
ただただ好き。笑
391【TOKUMEI】2022/01/01(土) 23:22:37.59
いや、普通に大ヒットしてるじゃん
アンチかな
431【TOKUMEI】2022/01/17(月) 13:33:45.81
DCU獲ったね、、、ひとまず良かった
436【TOKUMEI】2022/01/17(月) 23:51:38.78
厚底スニーカー履かなくてもいいのに
461【TOKUMEI】2022/01/27(木) 10:09:14.19
新聞記者にしても、嘘喰いにしても色々言われる事は覚悟の上で、今までやった事がない役やジャンルにチャレンジしたいんだろうなって思ってるけど。見守って応援するのみ。
487【TOKUMEI】2022/02/01(火) 11:39:04.65
嘘喰い試写会は登壇あるのかな?
493【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:31:01.67
そりゃ日本のドラマですから…
509【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:26:16.24
やっぱり恋愛ものがみたいな。
流浪の月すごく期待してる
602【TOKUMEI】2022/05/20(金) 19:01:44.12
監督綾野剛のがお気に入りっぽいけどな
田中哲司山中崇も毎回出てるよ
636【TOKUMEI】2022/05/31(火) 22:45:14.41
正直怪演とかD Vみたいなヒール
的なキャラは普段演技イマイチな俳優でも
上手く見える人多い。
643【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:08:25.62
付き合いのない榮倉奈々が綾野と共演するってだけで旦那の賀来賢人が暴露されそうになってる
675【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:22:08.06
ブログ消えちゃったね
678【TOKUMEI】2022/06/17(金) 03:40:00.07
FCはいいと思うけど
バースデーイベントはいるかな
イタイファンの集まりになる気はするw

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1629210022