暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

テレビ朝日はplaystation総選挙もやるべきじゃないか?

1【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:43:20.15
任天堂総選挙やったんだから
2【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:44:27.39
今やってもむなしくなるだけやぞ?
3【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:44:27.73
広告業とはいえ特定のメーカーの宣伝ばかりするのは流石にアンフェアだと思う
4【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:44:48.16
PS5だけでいいよ
今年発売したソフトで
6【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:46:10.25
お葬式はやめて差し上げろ
7【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:46:27.91
PSはTOP10だけの5分コーナーで十分そう。票が集まらなさすぎて
8【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:47:28.36
言うほどやるべきか?
その必要性は薄くね?
10【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:50:41.12
やってもいいが金出せ
11【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:52:42.76
キチガイの総選挙独占w
12【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:53:04.30
やったところでPS1~2の作品で大半埋まるだけだぞ
14【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:54:53.53
ゲストにハリセンボンみたいな広報も呼ばなあかんぞ
16【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:57:26.94
PS5はワンダースワンコースなのに、総選挙必要かな?
18【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:58:59.83
視聴率が楽しみだな
ぜひやって欲しい
PSに興味ある人いなすぎてステプレとかもゴキですら見てないもんな
22【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:24:32.78
ファミ通に頼んだら喜んでやってくれるだろう
23【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:25:11.63
つーか、ドット時代のゲームをランキング入りさせんなよ
いつの時代のゲームだよw
25【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:27:00.07
プレステとかもう日本人は興味ねぇだろアホかw
26【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:27:08.02
いつからツシマが任天堂のソフトになったんだよw
背信行為だろこれ
27【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:28:34.70
殆ど1と2になって最近のPSが惨めになりそう
28【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:28:44.10
ゴールデンで放送できん絵面のソフト多すぎる
29【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:30:04.14
テレ朝じゃなくて日テレでやればいい
30【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:30:56.61
CSで深夜4時からとかなら
31【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:37:17.84
龍が如くシリーズが一つもランクインしてないのは、さすがに不自然
32【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:48:54.31
テレビゲーム総選挙が反応良かったからスマホゲー総選挙はやると思うぞ
次のテレビゲーム総選挙は5年後かな
13【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:53:11.87
PS1とPS2に埋め尽くされて
PS3/4/5が公開処刑されるけどいいのか?
PSの衰退が衆目に晒されるぞ
33【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:55:19.26
>>13を読んだことで>>4が煽りではなく優しさだと分かったw
35【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:17:40.40
第一位・・・pornhub です!!!
37【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:28:41.62
深夜2時から30分番組で
38【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:38:10.29
>>1,3
今回のがそれだぞ

建前で任天堂ハードも入れたけど
PS 総選挙になると思ってやったら結果ああなったってだけ
39【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:39:21.74
票数五万でも少ないなと思ったけど
PS総選挙だと割とマジで五万届かないのでは・・・
42【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:42:14.84
さらし首みたい番組作って何かいいことあるの
43【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:49:26.84
そんなドマイナー機種の総選挙はテレビ東京のローカル枠で早朝にでも流しとけ
どうせ誰も見ないだろうけどな

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1640771000