暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ朝日】ラストアイドル★192

1【TOKUMEI】2021/06/05(土) 14:10:22.79
※前スレ

【テレビ朝日ラストアイドル★190
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1615736880/
13【TOKUMEI】2021/06/06(日) 20:46:00.79
テレビ朝日秋元康電通
ユニバーサルミュージックラストアイドル運営・ラストアイドル事務所ツインプラネット・ラストアイドル製作委員会・間島和奏各位と
ラストアイドル掲示板利用者の皆様へ■

マジキチは5ちゃんねるラストアイドル関連スレを3年間に渡り、1年365日毎日24時間、複数のデバイスとBOTなどを使うのに加えて投稿の度にIDも変えつつ、荒らし行為と誹謗中傷の連投を延々と続けています。
マジキチの傍若無人で極悪非道な行為は留まることを知らず、エスカレートの度が高まるばかりです。

元々ラストアイドル本スレから二期生スレが分裂するという前代未聞の異常事態が発生したのも、マジキチと、それ以前のオールドルーキーが本スレに荒らし行為を続けた結果だったのです。
(※マジキチとオールドルーキーは共に狂信的な間島和奏ヲタであり、同一人物説もあり)

そもそも5ちゃんねる規則では番組板に本スレ以外のスレ立てが禁止されています。
二期生スレ自体が5ちゃんねる掲示板規則違反のスレであり、全く認められていません。
二期生スレは削除するか、他の板に移転しなければならないスレなのです。

今後、ラストアイドル本スレッドとラストアイドル二期生スレッドを元通りに再統合するか、別板に本スレを新設して二期生スレをその本スレに統合するか、ラストアイドル二期生スレッドを他の板に移転します。
その場合、新設した本スレと二期生スレが必ずしも同じ板になるとは限りません。

この間、掲示板を管理すべきラストアイドル運営・ラストアイドル事務所ツインプラネット事務所と番組統括責任者であるテレビ朝日が何ら対策らしい対策を取らなかったことで、日を追う毎に状況はさらに悪化して行きました。
マジキチは、そうしている間にもラストアイドル本スレ・二期生スレ・ラスアイ関連スレに留まらず、他の大手掲示板「ガールズちゃんねる」や「ツイッター」にも荒らし・誹謗中傷行為を拡大しています。

これまでマジキチは長期間に及ぶ度重なる荒らし・誹謗中傷行為で、ラストアイドルとファン、並びにラストアイドル掲示板利用者に極めて大きな甚大な被害・損害を与え続けて来ました。
マジキチに反省の態度などは全く見られません。
もはや、マジキチは警察権力の介入で法の裁きを受けさせる他ないのです。
22【TOKUMEI】2021/06/07(月) 22:12:30.82
まじまキチガイ警報発令中
27【TOKUMEI】2021/07/11(日) 20:37:23.02
ラストアイドル 今週のまとめ

MARQUEEが開催されシューロケが出演した 長年ラスアイを支えた長月の引退セレモニーも開かれラスアイは1つの歴史に幕を下ろした
これからは新章のラストアイドルが始まり、その主役にはラスアイの絶対的エースの間島が最もふさわしく間島を売り出す時はきた!!
冠番組のラスよろを見ても間島特集が3週組まれていたので運営も間島に託すだろう! 旧センターののっぽ地蔵では不評で力不足でラスアイは見つからなかった!
長月の引退スピーチでも
のっぽ地蔵は相打ちを打つだけでコメを求められても毎日が思い出と5歳児並の返答で相変わらず放送事故でしたのう
ところで、のっぽ地蔵はアゴが目立ってきて山田邦子に似てきたのう
ボケーと突っ立ているだけで尺の無駄じゃからこの際、立派に成長したアゴを活かして故志村けんみたいに「アイーン」でも披露した方が取れ高はあるのう

やはり…間島じゃのう
間島が居てくれているからラスアイは成立していると卒業したラスアイメンバーも言っていましたのう
カリスマアイドル間島を押して押して押しまくればラスアイ悲願の武道館公演は成就されるのう

異論はないだろう
34【TOKUMEI】2021/07/12(月) 04:07:52.88
>>27
異論などあろうはずがございません。(--)m
50【TOKUMEI】2021/07/13(火) 00:18:25.35
まじまじは今日も天使って事でよろ
53【TOKUMEI】2021/07/13(火) 01:08:02.19
【阿部派の意見】
ラストアイドル阿部菜々実が居なかったら、とっくにラストアイドルは解散していた
少なくともオリコンビルボード1位を何度も獲得するなど、夢のまた夢で有り得なかった
阿部菜々実に感謝するのは至極当然のことだ


【間島派の意見】
ラストアイドルに間島が居なかったら、
とっくにラストアイドルは解散していた
高難度の団体行動も成功しなかっただろうし
少なくともオリコン1位を何度も獲得するなど、
夢のまた夢で有り得なかっただろう
ラスヲタとして間島に感謝するのは至極当然のことである

わかったか!
55【TOKUMEI】2021/07/13(火) 03:09:48.94
>>53
どっちもキモい原理主義
とっとと他界して欲しい
72【TOKUMEI】2021/07/13(火) 18:50:04.03
まじまじアンチは基地外
88【TOKUMEI】2021/07/16(金) 08:40:31.59
3rdシングルは大ヒット、ラスアイの救世主
以来、天使さまはすべての企画に参加して大活躍、
今やラスアイにとって必要不可欠な存在になってる。
一方、のっぽ地蔵さまはちっちゃいユーチューバーのおばちゃんに
センター取られてバックダンサー専属に・・・。(・・)
100【TOKUMEI】2021/07/17(土) 23:05:32.00

全体が黄ばんだ汚い歯をむき出しにして泣き落としで同情を誘おうとする人気も実力も無い妖怪馬痔魔
111【TOKUMEI】2021/07/20(火) 09:19:46.10
>>110
犯罪レベルの誹謗中傷を繰り返しているのはマジキチのあなたです。
112【TOKUMEI】2021/07/20(火) 11:18:32.70
>>111
犯罪レベルの誹謗中傷を繰り返しているのはアベキチのあなたです
ただちにやめてくださいwww
ちなみにマジキチは清原の応援で他界したからもうここには居ません
134【TOKUMEI】2021/07/24(土) 15:30:11.00
どう考えてものっぽ地蔵に天子様の代わりが務まるわけないだろwww
のっぽ地蔵はバックでダンサーやってるほうが似合ってる
135【TOKUMEI】2021/07/24(土) 16:49:29.05
>>134
お前自分で書いていて虚しくならないのか?
哀れなやつだな
162【TOKUMEI】2021/07/31(土) 05:44:22.55

まじまじかわゆす
184【TOKUMEI】2021/08/02(月) 22:25:27.13
大石中学生感0だったけどなw
21歳とか言われてたなw
185【TOKUMEI】2021/08/02(月) 22:38:14.99
大石は見た目は21歳で中身は中学生
間島は見た目は天使で中身も天使
196【TOKUMEI】2021/08/05(木) 20:25:23.36
アベキチ爺のトンスル中毒について
誹謗中傷でお騒がせ中のアベキチ爺54歳が
トンスルの飲み過ぎで中毒になって
いることが判明いたしました。
彼は正気ではありません無視しましょう。
219【TOKUMEI】2021/09/04(土) 00:18:22.27
まじまじは今日も天使って事でよろ
240【TOKUMEI】2021/11/02(火) 23:07:07.81
埋め4
257【TOKUMEI】2021/11/07(日) 15:27:52.11
No.5 籾山ひめり


マジキチのことは嫌いでも、まじまじのことは嫌いにならないでください (≧≦)
307【TOKUMEI】2021/12/16(木) 02:01:25.91
ラストアイドルシングル売り上げランキング
https://www.oricon.co.jp/prof/709787/rank/single/
1青春トレイン
2019年09月11日発売

2大人サバイバー
2019年04月17日発売

3何人(なんびと)も
2020年11月04日発売

4君のAchoo!
2018年04月18日発売

5バンドワゴン
2017年12月20日発売

6君は何キャラット?
2021年04月28日発売

7愛を知る
2020年04月15日発売

8Break a leg!
2021年12月08日発売

9Everything will be all right
2018年10月24日発売

10好きで好きでしょうがない 2018年08月01日発売

11愛しか武器がない 2018年12月05日発売
308【TOKUMEI】2021/12/16(木) 02:02:30.15
>>307
二期生スレでいつもの荒らしが、自演連投してデタラメの嘘八百を並べ立てているが、阿部菜々実がセンターで活躍したシングルは成功を収めた
それ以外のセンターでは結果を残せなかったのがハッキリとわかる結果だ
331【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:13:49.59
>>328
自称マジキ○はたぶん偽物だろう
>>329-330
名目本スレには人が居ないからなぁ、ワッチョイスレより過疎だろ(w)
というか、こっち来んな
332【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:16:01.96
>>331
あ、スマン見間違った
354【TOKUMEI】2021/12/19(日) 12:04:39.11
>>352
>>353
こんな書き込みをしてキチガイを認められないお前のほうがよほどヤバイ
356【TOKUMEI】2021/12/19(日) 15:22:56.88
>>354
事実に基づいたコメントとメンバーについて
語り会うコメントはこのスレの趣旨に反しない
意味不明のコメントを連発して基地外を丸出しにしている
おまえにみんな迷惑している。
358【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:45:26.51
誰も読まない長文の連続こぴぺ荒らし、複数のスレにマルチポスト荒らし、
IDコロコロ別人成り済ましマッチポンプ荒らし、誹謗中傷、暴言、妄言、戯言、
ブス発言、画像貼り付け名誉棄損、侮辱コメント更に意味不明のコメントまで
連発して皆に迷惑をかけているのはアベキチのid:bhtU2fnr0←こいつだ

ラストアイドルからも日本からも永久に消え失せろw
364【TOKUMEI】2021/12/20(月) 00:04:11.20
全国のまじまじファンの皆さんいつもまじまじの応援ご苦労様です(^ω^)今週は残念ながら悲しい事故が相次ぎ大切な命が天に召されてしまい故人遺族の方に心からのご冥福をお祈りします
今週も我らのまじまじが大活躍してくれました トライブでのMV撮影が決まりラスよろではメインで映っていました 今週はいよいよラスアイ4周年です
月曜日からも頑張りましょう
それではご唱和ください。
そーれ まじまじ可愛ゆす(^ω^)
379【TOKUMEI】2021/12/21(火) 00:18:33.12
まじまじの応援今日も頑張りましょうね
387【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:50:05.57
まじまじの活躍ぶりが凄い
404【TOKUMEI】2021/12/22(水) 22:48:30.00
まじまじが逸材すぎて
時代が追いついてこない
408【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:23:48.56
ご覧の通りの状況です
439【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:37:06.92

ギャグ漫画に出てきそうなアホ面を晒す妖怪馬痔魔
452【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:50:11.15
まじまじはダイヤより輝いてる
481【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:18:28.49
まじまじが好きですって素直に言え

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1622869822