暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

KEIKO part2

1【TOKUMEI】2020/12/03(木) 06:56:00.20

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2020/12/03(木) 12:28:54.74
チンカス
13【TOKUMEI】2020/12/05(土) 08:56:41.03
KalafinaのKeiko
現KEIKOとして活動しているKEIKOさんについて語るスレです。
(globeのKEIKOに関してはglobeスレでお願いします。 )

前スレ
【元Kalafina】KEIKO Part1 【not globe KEIKO!】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1589182777/
19【TOKUMEI】2020/12/06(日) 16:00:39.12
やはり アレルヤか闇の唄が聞きたい
もちろんポニテ
51【TOKUMEI】2020/12/13(日) 16:06:30.51
マッチョマンのリズムで手拍子しようか
127【TOKUMEI】2020/12/25(金) 02:52:26.24
焼肉焼いても家焼くな
155【TOKUMEI】2020/12/29(火) 20:52:58.94
とはいえ女がなりたい顔No.1じゃなかったっけ
明日花キララ
168【TOKUMEI】2021/01/04(月) 17:51:59.20
アルバムのブルーレイと配信はまた違うんだね。

同時に見たら違うアングルで面白い。買って良かった。
177【TOKUMEI】2021/01/17(日) 16:15:56.90
愚痴を言わせてもらうけど
アリーナライブのinto the worldの
二番のけこの歌いだし
何で今野ストリングスが写っているの?
一番ふざけんな!って思ってな
195【TOKUMEI】2021/01/22(金) 22:33:23.85
等身が高いからバランスが良い
モデルにスカウトされた事があるっていうのも納得
骨格が芸能人だもん
207【TOKUMEI】2021/01/25(月) 21:17:36.81
ttbってメインちゃんの?

あれは見てるこっちが恥ずかしいから未収録でいいかな

というか、本人的にも恥ずかしくて外してくれって言ったんじゃない?
227【TOKUMEI】2021/02/05(金) 16:45:31.93
fotwツアーの音楽の
「いくよ♪」が可愛すぎて
もうどうにでもしてくれと思う
259【TOKUMEI】2021/02/20(土) 22:39:21.44
懐かしいw
WakanaへのKEIKOのツッコミがいつも好きだったな
289【TOKUMEI】2021/02/26(金) 16:42:10.30
ひかるは必死さが透けて見えるけど
けいこのファンサ精神はおそらく天性
あの小悪魔感は焦ってちゃ出せないよ
293【TOKUMEI】2021/02/27(土) 10:39:06.29
けこ様って東京生まれの東京育ちだよね?
前からたまに関西弁ぽいイントネーションの時があるけど
ご両親とか身内の近しい人に関西出身の人が居るのかな?
309【TOKUMEI】2021/03/04(木) 22:52:13.35
>>293就職で大阪に一時暮らしてたんだっけ
328【TOKUMEI】2021/03/13(土) 15:57:56.87
わかるなー
けこはとにかく可愛い
334【TOKUMEI】2021/03/16(火) 22:15:08.19
新曲3曲のうちミチテハカケルは、アルバム曲CTWC担当のラムシーニさん作曲で、同じくtheアニソンな感じで悪くないけどなー

ラムシーニさんは知名度低そうだけど、ひーとこのグシよりアニソンのツボを押さえてる感あって良い
結局アニソンファンにしか知名度ないわけだから
ラムシーニさんに本人的にも勝負曲作ってもらってアニソンタイアップで勝負というのもありなのでは
341【TOKUMEI】2021/03/20(土) 17:30:08.33
桜をごらんは配信だっけ
どんだけ売れたんだろう
388【TOKUMEI】2021/04/23(金) 00:05:35.88
ケイコなら低音を活かしてマークパンサーのパートもやるという離れ業も可能
393【TOKUMEI】2021/04/25(日) 16:55:54.60
でもけこさまの方がかわいいよ
406【TOKUMEI】2021/05/07(金) 09:21:02.31
kalafina期間中にやってたの?
428【TOKUMEI】2021/05/26(水) 11:12:49.44
ケコ曲の印象強いけど実は3人バランス型とも言える
454【TOKUMEI】2021/08/23(月) 19:31:03.39
ほんとなんでこのスレにまでW信者は出張してくるんだろうねw
491【TOKUMEI】2021/08/29(日) 12:11:23.52
アイドルグループには全く興味ないけど、
アーティストをアイドル視するリスナーは一定数いますが
けこさまはその需要がありました
495【TOKUMEI】2021/08/29(日) 15:33:56.43
断トツは言い過ぎじゃない?
整ってはいるけど女優には敵わない
531【TOKUMEI】2021/09/19(日) 16:27:37.10
見た目もさることながら
ホントに歌うまいよな
しかも実質kalafinaのリーダーだったし
やっぱ、けこは最高だな~
556【TOKUMEI】2021/10/16(土) 18:43:39.28
そのうち、globeのカバーをやると思う。
563【TOKUMEI】2021/11/01(月) 00:46:05.67
失礼、もう一度

https://prcm.jp/list/kalafina%E7%AA%AA%E7%94%B0%E5%95%93%E5%AD%90
568【TOKUMEI】2021/11/02(火) 08:44:48.39
>>563
典型的その時代のメイクやんけ
当時の若い子はみんなこんなかんじだったよ
全然違和感ない
671【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:41:17.59
けこさまおばさまはケツかいてもかわいい
709【TOKUMEI】2022/05/30(月) 22:30:32.10
トライストーン社長がガーシーに謝らないと所属タレントのスキャンダルが晒されていくらしいが
けこ様のネタがジャブ代わりに使われて、あのKEIKOじゃないのかよ!と叩かれないか心配

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1606946160