暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

岡山の池田組が神戸山口組から脱退!!No.2

1【TOKUMEI】2020/08/15(土) 21:56:13.12
前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1595874526/
15【TOKUMEI】2020/08/16(日) 00:57:43.51
>>4
朝鮮連合會にしろ
26【TOKUMEI】2020/08/16(日) 08:38:13.40
>>24
やるでーってw早くやってくれw俺たちネクザを楽しませてくれw
30【TOKUMEI】2020/08/16(日) 12:25:09.80
>>26
そう慌てんでええがな 
62【TOKUMEI】2020/08/17(月) 02:06:57.90
だらしねえ親分を持つと子は大変やな
誰だ最初に井上を担ごうとか言い出した奴は?
77【TOKUMEI】2020/08/18(火) 15:19:05.09
池田組は解散。組員には自分の好きな道へ行け。と会合で伝えたらしい。
78【TOKUMEI】2020/08/18(火) 15:25:46.94
>>77
兄貴は色んな所で書き込んでるんだね。
無職って本当に暇なんだね。
兄貴、仕事はしないの?
まだ暫く国のお世話になるの?
兄貴は蟻を見習った方が良いね。
146【TOKUMEI】2020/09/01(火) 06:41:28.89
池田組なら地方議会に影響力とか
及ぼせそう。
196【TOKUMEI】2020/09/15(火) 20:30:40.80
織田と組んで織田池連合という組織名にするらしい
202【TOKUMEI】2020/09/16(水) 00:59:17.63
織田池連合?
池田と池田が組んで、池池連合にしたほうが良かったやろ
まあ真鍋なんて分裂前から何人もおらん組、ようもったわな
216【TOKUMEI】2020/09/16(水) 11:04:58.35
ご苦労様です。
山健初代の家紋を代紋とする話は、姐さんと交渉中との事です。多分、許可は出るのでは無いかとの事でした。また、中田五代目に対して神戸側からの除籍処分状は既に刷り上がって居るとの事で、近々回状されるのではとの事です。
誤報かも知れませんが、一応念の為お伝えして置きます。失礼します。
252【TOKUMEI】2020/09/30(水) 11:46:59.41
サラリーマンがいつまでヤクザごっこしてるんや
269【TOKUMEI】2020/10/10(土) 06:19:40.92
池田さんは織田さんを励まして
いるのかな?
「人生山あり谷ありやぞ」
321【TOKUMEI】2020/11/15(日) 08:26:12.98
銭持ってたら、長期服役に行く
組員の家族の面倒まで見れるから
強いよな。
343【TOKUMEI】2020/11/28(土) 00:30:51.33
コンビニでバイトしてるんだけど、オーナーの奥さんがバックヤードで俺の股間
触ってきて、そのままフェラ。奥さんは精液をゴックンして2万円渡してきた。
それ以来、週に二度三度とアパートを訪ねてきてヤリまくり。お泊りすることも
あって。聞いてみたら、旦那さん公認らしく俺を誘ったのも旦那さんの差し金だった
ということ。マンネリ化した夫婦生活に風を呼び込みたかったらしい。
385【TOKUMEI】2020/12/30(水) 08:10:45.72
今でも池田組の入門志望者の若者
は多いのかな?
411【TOKUMEI】2021/01/17(日) 12:04:11.75
ここがその気になったら怖いな。
金があるということは、組員の行き腰
も良くなるし、道具と戦費に事欠かない。
414【TOKUMEI】2021/01/17(日) 17:22:02.98
>>411
負け戦で、懲役行くアホおるんやったらとっくに走っとるわなww
456【TOKUMEI】2021/03/27(土) 05:27:52.85
組員が500人超えれば安泰
だろうけどね。
465【TOKUMEI】2021/04/14(水) 17:00:20.94
>>462
よし、俺が代わりに書くわ
超武勇伝な
弱って反撃できない竹中組にショベルカー攻撃!
どうだ素敵だろ?
466【TOKUMEI】2021/04/14(水) 17:55:41.52
>>465
最低やんw
526【TOKUMEI】2021/06/07(月) 20:32:16.72
頭悪すぎて泣けてくる
539【TOKUMEI】2021/07/10(土) 06:52:14.64
地元の堅気に愛されて信頼
されれば生き残れる。
543【TOKUMEI】2021/07/20(火) 16:16:30.19
>>539
東組なんかは、そんな感じかな?
548【TOKUMEI】2021/08/14(土) 17:39:35.99
経済で地元と結びついていたら
根強い。
556【TOKUMEI】2021/09/15(水) 21:52:48.73
池田はもう終わりだよ
岡山なんかそこら中が六山だらけだよ
犬の散歩もできないよ
貸してた金も絶縁者に返すことなどないしね、踏み倒されて
逆にむしられるぞ
戻った山健連中が手柄を立てようと池田と幹部連中を狙いだすで
596【TOKUMEI】2021/10/01(金) 17:30:22.68
焼肉屋
609【TOKUMEI】2021/10/02(土) 12:12:32.81
幹部が万引きとかもう終わりだろう
解散させた方がいい
610【TOKUMEI】2021/10/02(土) 13:16:03.95
>>609
ネット怖いな!誰が幹部なんや?絆の誰と言うんだ?ネットに書いてたからか?じゃそのやられてた男の名前フルネームで書いてや!どうせ書けないんだろうけどもなw
616【TOKUMEI】2021/10/03(日) 08:33:45.98
たしかに、絆の連中が今回の恥ずかしい事実を必死に隠そうとしてるのはわかる
623【TOKUMEI】2021/10/11(月) 14:26:48.30
ただの組員なら東京、九州の他所に行こうが関係ないだろう
ただ幹部クラスが他所に行くことは許されないだろうね
また他所も拾わないよ、名古屋への忖度で断られるけど
648【TOKUMEI】2021/11/27(土) 07:46:55.69
意味不明
683【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:14:33.16
池田組長は本物の極道。
683【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:14:33.16
池田組長は本物の極道。
685【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:00:21.30
>>683
忍耐の人
何をされても忍耐
忍耐の体現者 by高木
695【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:15:13.36
池田組と親戚付き合いしたい組織
は多いのかなあ。
696【TOKUMEI】2022/04/29(金) 15:52:44.12
>>695
絆會のみ!

本当はお金の貸し借りから付き合いしたいところもあるが、菱から睨まれてるところと付き合う姿勢は示せないよね
727【TOKUMEI】2022/05/05(木) 20:59:18.47
弱いもの達が夕暮れ
更に弱い者を叩く

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1597496173