暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【twitter/facebook】競輪関係SNS2【instagram等】

1【TOKUMEI】2020/11/09(月) 21:38:27.07
ぱあきんすこと八木の安否が知りたひ
前スレ
twitter/facebook】競輪関係SNSヲチ【instagram
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1570492749/
2【TOKUMEI】2020/11/14(土) 11:23:34.63
きりたんみてえなのがホーム客だからいつまで経っても改修されないんじゃね説>奈良
5【TOKUMEI】2020/11/22(日) 13:42:23.56
アニメやゲーム等を愛してやまないナメクジみたいなオタク選手ばかりた
9【TOKUMEI】2020/12/09(水) 10:23:41.57
https://i.imgur.com/PLio9gw.jpeg
11【TOKUMEI】2020/12/18(金) 22:18:38.55
寿司を おしゅし、って言い方気持ち悪い
19【TOKUMEI】2021/01/01(金) 08:48:15.88
選手を下の名前で呼び捨てにして威張る新聞記者が煩わしい
27【TOKUMEI】2021/01/16(土) 10:14:58.79
お疲れ様でした❗
前橋、決勝戦目指して頑張って👍
明日と明後日、師匠が400勝して優勝できるように現地で応援します📣
55【TOKUMEI】2021/04/16(金) 11:32:25.66
植原琢也のサブ垢やべ
56【TOKUMEI】2021/04/17(土) 08:29:30.14
>>55
どこにある?
64【TOKUMEI】2021/05/06(木) 00:28:56.07
どこどこ競輪場行ったなんてツイートいっぱいあるだろ
自分が家からネット投票やってるからって羨ましがんな
文句あるなら直接リプで言いにこいよ、ヘタレが
71【TOKUMEI】2021/05/26(水) 21:36:20.81
コイツこのご時世に遠征とか正気かよ?

https://twitter.com/ricohshawashawa/status/1397476170841477123?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
80【TOKUMEI】2021/06/28(月) 22:31:21.10
てめえが大好きな奈良岡も大概乞食マーク屋だろが
しかもここぞって時にはレースぶち壊しやがるくせに
https://twitter.com/kitarin8643/status/1409485550956908544?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
84【TOKUMEI】2021/07/05(月) 09:03:39.65
同伴者も徳島在住限定じゃなかったのか?自慢気にツイートしてる阿呆がいる。
85【TOKUMEI】2021/07/05(月) 10:25:31.36
>>84
ケンケンか
98【TOKUMEI】2021/07/18(日) 22:09:47.07
植原がツイートしないな
弱くなったからって気にすんなよ
成績とリンクさせなくていいんだよ
110【TOKUMEI】2021/08/18(水) 22:01:36.50
競輪記者は偉そうな奴ばかり
111【TOKUMEI】2021/08/20(金) 12:19:27.75
>>110
記者同士の悪ふざけや晩酌載せたりアンタらタレントかよ
112【TOKUMEI】2021/08/22(日) 05:02:06.22
ケンケンタクシーよ
これ以上コロナ広めないでくれよ
車移動だのPCR検査だのアピールしても無駄なんだよ
埼玉から出るな
113【TOKUMEI】2021/08/22(日) 06:57:41.92
>>112
大宮か西武園で我慢すればいいのに…って場外やってないのか
120【TOKUMEI】2021/08/25(水) 17:13:28.87
るい~ずは無職か?福井まで来てるじゃねーか。マトモな奴じゃないよな。
121【TOKUMEI】2021/08/28(土) 13:44:59.69
児玉や山原や比嘉などをみたさに
わざわざ遠くから岸和田まで見に行ってる奴らさ………
130【TOKUMEI】2021/08/31(火) 14:48:10.99
迷惑コテのニコ生の奴等
132【TOKUMEI】2021/08/31(火) 22:33:29.45
チャリチャンって何なの?
口悪いの?あいつ
133【TOKUMEI】2021/09/01(水) 00:50:10.95
身内でわいわいやってるだけの印象やね
136【TOKUMEI】2021/09/01(水) 18:19:15.18
ファンのアカウントなんてしらねえしどうでもいいよな
選手・関係者アカウントの話しろってんだ
151【TOKUMEI】2021/09/17(金) 13:39:16.61
InstagramバカッターFacebook 死ね!地獄へ堕ちろ!
汚れ個人情報泥棒!
153【TOKUMEI】2021/09/24(金) 03:35:11.55
コンドルとかいうニワカ目障り
1年しか競輪見てないのによく色んなアカウントに絡んでいけるな
154【TOKUMEI】2021/09/29(水) 13:14:09.95
とめきち(笑)
157【TOKUMEI】2021/10/23(土) 12:13:04.73
この山中幸雄って奴、各場のYouTubeライブにも出てくるウザイ奴だろ?
しかもTwitterに挙げてる的中しました!ツイートのスクショ全部本放送の払い戻し画面ばっかりで購入スクショ一切貼ってないんだよなコイツ
回りもウソを察してるから、このいいねの数なんだろうけどなんか哀れやわ

https://twitter.com/MVp6P8i6BBa0Eiq/status/1451500084412096518?t=WNDXyqJc0Mm0kbV3TnyI7g&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
163【TOKUMEI】2021/11/11(木) 14:57:42.20
競輪見始めて1年とか言ってるのに南関アンチみたいなツイートばっかしてるコンドルってやつは何なんだろう
南関の選手について呟くと絡んできて気持ち悪いんだが
168【TOKUMEI】2021/11/11(木) 19:17:21.63
Twitterのやり取り見てるとレース会場しか映さないとか万が一は編集するとか言ってるが。レースなら色々な媒体で見られるし、万が一ってのは誰が判断するんだ?
映像を小倉に提示して判断してもらうのか?
177【TOKUMEI】2022/01/17(月) 02:06:01.88
予想とか売ってる人がいるのか
183【TOKUMEI】2022/02/17(木) 03:04:34.78
ツイッターでいきがってる奴はすぐに逃げるよな
喧嘩弱そう
いや弱いだろ
186【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:46:19.72
オールスターが西武園で2年連続でやるのを埼玉県知事が施行者協議会の代表を務めているからだ!とか騒ぐ知ったかぶりがいるが、いちゃもんつけられても知らんぞ。見当違いだぞ

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1604925507