暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

おぎゃあ!ゲイが語る筑波大学

1【TOKUMEI】2021/07/01(木) 18:13:23.25
ど田舎だけどなんかアカデミックさに憧れていたわ!
浅草までエクスプレスが出ているわよね!
2【TOKUMEI】2021/08/01(日) 21:24:12.11
つくば市のアルバイトや仕事してる方へのお願い

警察官や防犯関係者から、下記のおかしな依頼を受けた人はいませんか?

・特定の人物を監視して欲しい、その人物が現れたら連絡をして欲しい
 特定人物の自宅付近、勤務先付近ならまだしも、ただの路上でそういった行為を依頼された
 (依頼人が警察のケースも含む)
・特定の人物が現れたら、咳やクシャミをして欲しい、待ち伏せしているのがわかるようにわざと立っていて欲しい
 ドアを急に閉めて欲しい、バイクで爆音を鳴らして欲しい、車でライトやハザードをいきなりつけて欲しい
 特定の話題について話して欲しい
・バイト先・パート先で特定の人物orバイト(パート)仲間の監視を依頼された

これらは12年前に「やりすぎ防犯パトロール」との題で配信された社会問題で、
その具体的な内容が上記のおかしな行動です
【記事の復刻版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1604639792/1-12
また、創.価学.会の関与が浮上

【やりすぎ防パトの記事の要約】
・防パトが尾行、監視してる
・防犯団体の団員に「尾行方法」「ごまかし方」を警部補が教えている
・一般市民が見える形で尾行や監視行為をし対象個人に「圧力」を感じさせている(ストーカー行為と同じであり、かつ集団で行なわれている)
・対象者が店に入ると、防犯パト要員が先回りし、店員に警戒するよう密告
 信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行監視
・やっている事は弾圧と変わらない
・防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、警察サイドからのもので検証されていない
 その為、恣意的、政治的、現場の警察官の私怨等、悪意の情報が紛れ込む余地がある

依頼された方の書き込みをお待ちしてます
また、依頼されても、警察を名乗っていても、絶対に協力しないで下さい!
実は必要もない行動の監視を、対象者に精神的ストレスを与える目的でのみ、行われていて、クシャミ咳ドア閉め等も全て目的は同じです
つまり協力させられた人達は、防犯協力と称して、単なる嫌がらせの片棒を担がされているのです
ですので気を付けて下さい!

b
3【TOKUMEI】2021/08/10(火) 09:36:03.98
プリティーシリーズ
4【TOKUMEI】2021/08/10(火) 09:36:18.71
ハグプリの佐藤順一大先生がプリティーシリーズの最新作を
手掛けるみたいやけどどうなるんやろな
5【TOKUMEI】2021/08/15(日) 08:05:47.27
ダイゴのホームレス発言聞いたら、

筑波大学ko学部様

思い出したわ!!似てる
6【TOKUMEI】2021/09/19(日) 17:12:33.57
あほ
8【TOKUMEI】2021/10/15(金) 19:22:45.24
る」
10【TOKUMEI】2021/10/15(金) 21:42:31.62
のる
11【TOKUMEI】2021/10/15(金) 21:53:31.87
るほ
15【TOKUMEI】2021/10/15(金) 22:13:02.08
ろゆゆ
19【TOKUMEI】2021/10/22(金) 18:24:35.54
ぬな
22【TOKUMEI】2021/10/22(金) 22:36:56.00
りや
26【TOKUMEI】2021/11/07(日) 21:14:57.99
ゆよ
27【TOKUMEI】2021/11/08(月) 22:56:43.72
にて
28【TOKUMEI】2021/11/13(土) 09:31:13.46
」ら
29【TOKUMEI】2021/11/13(土) 12:41:10.98
」ゆ
31【TOKUMEI】2021/11/14(日) 22:38:42.57
ぬのの
33【TOKUMEI】2021/11/16(火) 21:50:56.79
ふぬ
35【TOKUMEI】2021/11/17(水) 19:11:09.74
」ゆ
38【TOKUMEI】2021/11/19(金) 13:25:48.41
たな
39【TOKUMEI】2021/11/19(金) 21:22:01.33











40【TOKUMEI】2021/11/20(土) 22:51:43.46
ぬな
43【TOKUMEI】2021/12/06(月) 12:12:48.45

44【TOKUMEI】2021/12/12(日) 23:35:00.94
0797 名無しさん@お腹いっぱい。
>>1

原田隆之
...筑波大学教授、東京大学客員教授

【こたつ記事】にまんまと乗せられて、
人権蹂躙に加担した責任事実を言論で
整理・反省できないような輩が教授とかwww

日本学府の浅はかさも底が見透けるようだ

道理で、
ハーバード出のデマートにコロっとヤラれるw

https://twitter.com/tk_harada_tk/status/1468942450970722307?s=21

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
45【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:07:43.97

47【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:10:50.78
49【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:29:04.48
51【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:27:24.80


52【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:27:57.68




53【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:28:24.36

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1625130803