暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】東野幸治、新型コロナウイルス感染

1【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:50:44.41
https://encount.press/archives/281914/

お笑いタレントの東野幸治が13日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。所属の吉本興業が発表した。

発表によると、東野は13日に発熱。その後、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。

吉本は「当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」と発表した。

東野はツイッターで「共演者の皆さん!スタッフの皆さん!迷惑をかけます!東野は新型コロナに感染しました。保健所の指示に従い10日間隔離生活に入ります!元気になって戻ってきたいと思います!」と謝罪した。
39【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:54:09.12
https://twitter.com/Higashinodesu/status/1492751136801325057
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
82【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:56:56.34
ほんこんPCR検査受けたら爆笑する
64【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:55:41.56
85【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:57:13.46
>>64
2月7日だから、この時は感染してないだろ
149【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:01:41.65
発熱起きてるのか
重症化しずらいとはいっても結構発症まで行ってるよな
喉でウイルスが増えるっていうから曝露量が多くなってしまうんかな
179【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:05:48.24
半分屋外で収録しろや
189【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:06:45.19
また松ちゃん濃厚接触者になるのか
204【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:07:59.76
ワイドナ松本と旅ザル岡村オワタ
222【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:09:16.30
東野アウトー
223【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:09:19.18
昨日ワイドナショーの収録あったけどまた松本は隔離されるんか
ていうか、もうみんな普通に1回感染して治ってからテレビ出た方が楽やな
248【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:11:50.58
また松ちゃん休むの?
315【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:18:44.00
東野の隣に座ってた加納は完全に濃厚接触者だろうな
まっつんはかなり離れてたからどうだろ
344【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:21:40.94
>>315
東野と松本の間にはアクリル板はない
共に乗り出して話してた
それに楽屋でも接触してそうだし
濃厚接触というか感染してるんじゃないか?
375【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:25:57.69
ワイドナが渡辺の擁護で酷かったからな罰だな
404【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:29:13.62
ガキの使いとか全く対策してないよな
410【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:30:18.58
>>404
旅企画はマスクもしてるが
それ以外はいつも通りだよな
421【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:32:56.78
正義の見方は休みだったらしいよ普通に
425【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:34:20.64
またラヴィットかよw
あんだけマスクなしでガヤガヤしてたらな
438【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:38:11.74
コロナは風邪という意味は、単なる風邪レベルに地球全体に拡がってしまった!
という意味合いもあるからね
443【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:39:07.07
確実に原口JP呼ぶだろw
今度は松本が後ろに立ってるバージョンで
384【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:26:57.27
ほんこん
小林よしのり
木村盛世
三浦瑠麗

コロナ軽視ガチ勢ほど見事に感染を免れてるのほんと面白い
459【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:44:48.62
>>384
感染してても検査しないとか?
496【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:52:10.60
いい加減マスクしてやれば?
頑なにマスクしないのはなんか理由でもあるのかね
498【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:52:16.03
あぁ~やっぱな
最近、関西含めて出過ぎだった
487【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:50:36.00
なぜ芸能人がこんなに感染してて政界の老人は感染しないんだろう
憎まれっ子ってことわざ
510【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:53:56.27
>>487
国会議員は議員会館と国会を外に出なくても移動可能だから
週末に地元へ帰って駅前で辻立ちとかしてない限りは
感染リスクはほとんどないんじゃないか
彼らは宇宙船みたいなとこで仕事してるんだぞ
523【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:56:10.12
マスクしろ!と言う人よ
コロナの侵入経路は目、口、鼻やぞ

アホのひとつ覚えは情けないぞ

本来マスクはコロナ含めて保菌者が吐き出してばら撒くのを抑える効果やぞ
花粉症も目から影響出る人間にはマスクだけでは駄目なんだよ

ゴーグルとマスクしてエアパージしなさい!が正解なんだけどな
521【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:55:46.32
>>500
5類にしろ政府がー政府がー言ってる連中だろ?
いつもの在日左翼だよw
532【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:58:29.68
>>521
東野がやってる正義のミカタって番組は今はサンデーモーニングなんかよりはるかに政権叩きしてるからな。出演者たちは岸田が相当憎いらしい。
546【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:01:09.12
松本は濃厚接触者じゃないんだ
松本経由でハマタが感染したら嫌だな
559【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:04:09.99
ほんとこいつ悪質な番組やってるよなただの風邪マスクはするな外に出ろ遺族にかおむけできんのか
586【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:14:54.24
日本を白痴化させまくり衰退させまくる朝鮮吉本なんて全員感染して死ねばいいのにな
592【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:16:45.74
テレビ局のスタジオはアクリル板を挟んで距離を取っているから
どれだけノーマスクで長時間収録しても保健所の定義している濃厚接触には該当しない
コンビやトリオでくっついている場合のみ濃厚接触になる
192【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:07:07.48
松本、実はすでにかかってるだろ
615【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:29:24.58
>>192
ダウンタウンは発表しないと思うよ
最初の浜田も周囲が罹りまくったが本人は大丈夫でゲッソリして出てきた
695【TOKUMEI】2022/02/13(日) 18:08:34.37
松っちゃんが↓

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644735044