暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

今日発売のオメガ定価3万(メルカリで12万)の腕時計を買おうと全国のスウォッチストアに転売屋が殺到し警察出動して発売中止にkwjjmgwg

1【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:57:13.06?2BP(1000)

オメガのスピードマスターをアレンジ、スウォッチとのコラボモデルが登場

スウォッチswatch)」と「オメガ(OMEGA)」が初めてコラボレーションし、11本の「BIOCERAMIC MoonSwatch」コレクションを発表した。
オメガのスピードマスターにスウォッチの要素を加えたデザインで、価格は税込3万3550円。3月26日から渋谷、原宿、大阪のスウォッチストアで販売する。

 コラボモデルは「ドットオーバー90」のタキメーター目盛やスモールセコンドなどスピードマスターのディテールはそのままに、ボディにバイオセラミック素材を使用。
宇宙からインスピレーションを得て、それぞれ太陽、月、水星、金星、地球、火星、木星土星天王星海王星冥王星をイメージしたカラーでアレンジしており、バッテリーカバーには惑星のデザインをあしらった。
針やマーカーの夜光塗料にはスーパールミノバを使用。文字盤の12時位置に両ブランドのロゴをデザインした。
https://www.fashionsnap.com/article/2022-03-25/omega-swatch/
20【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:02:11.24
何このゴミ
24【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:03:27.51
エタ社
25【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:04:26.78
受注生産でよくね?
28【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:05:03.42
別に限定でもないし、転売屋の釣られた価格で売れるの極わずかじゃないかね
誰かが転売屋へのイヤがらせに仕掛けたのなら面白い
33【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:07:13.90
>>3
親父に頼まれてとか嘘の理由入れるのは少しは恥ずかしいことしてる自覚があるのかな
40【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:13:13.37
少し観察したけどベルト安っぽくね
52【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:22:00.82
オンラインストアでも販売するんだろこれ
待ても出来ないとか犬以下かよ
57【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:23:40.93
あさましいゴミども
59【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:24:09.01
なんだかんだ人気が根強いんだなスピプロは
15年前に買った時は25万円しなくて安かったぞ
安物あつかいで時計板でも馬鹿にされていた、更に安価なオートマはもっとゴミ扱いだった
69【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:27:09.30
スウォッチって時計界の素うどんみたいなもんでしょ
72【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:27:41.56
値段が安価だとロレックスみたいに客選んで売り渋りできないのが店側としてはしんどいな🥺
73【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:28:22.17
機械式以外の時計に価値あるのかよ
壊れたら終わりじゃん
80【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:35:08.95
相応に安っぽそうな気がする
59【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:24:09.01
なんだかんだ人気が根強いんだなスピプロは
15年前に買った時は25万円しなくて安かったぞ
安物あつかいで時計板でも馬鹿にされていた、更に安価なオートマはもっとゴミ扱いだった
82【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:37:06.31
>>59
今は高いけどやっぱりばかにする奴はいるよ定価で買える時計は時計にあらずな人がいるからな
83【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:37:39.49
前にスピマス使ってたから気になるわこれ
この値段なら壊れてもギリギリ泣かないレベルだから日々ヘビーユーズ出来る
84【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:37:50.97
も終こ国
87【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:38:40.55
三万だから買いたいのであって
12万だったら要らなくね?
89【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:39:48.25
定価で買えるなら欲しいわ
59【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:24:09.01
なんだかんだ人気が根強いんだなスピプロは
15年前に買った時は25万円しなくて安かったぞ
安物あつかいで時計板でも馬鹿にされていた、更に安価なオートマはもっとゴミ扱いだった
91【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:41:05.09
>>59
プロフェッショナルいいね
購入時期も同じくらいだけどこれってクリスタルガラスだっけプラスチックだっけ
92【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:41:08.33
欲しいデザインじゃない
102【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:46:10.41
>98
金余ってるマニアはこーゆーのも欲しがるんだよ
保管しといて投資目的でも使えるしな
104【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:47:20.66
富裕層のアウトドア派が絶対に欲しい奴だからなこれ
何百万もするのと違って気軽に海や山やキャンプにつけていけるし
3万だったら俺も買い占めるわ
105【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:48:19.61
正規価格で買えたらラッキーってやつか
どっかの国のパチモン工場も現品手に入れてフル稼働生産してんだろな
118【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:56:27.62
なんで3万円なの?ジャップ用?
俺も欲しいわ
120【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:57:31.85
3万円が12万円になるのならそりゃ大集合だわな
123【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:59:00.74
iPhoneといい最近こんなのばっか
中華反社転売乞食のニュースばっかで哀しくなる
131【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:05:09.44
11種コンプをセットで売ったら30万くらいになりそうだな
138【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:10:08.38
まあそうなるよな
俺も欲しかったけど現地はヤバそうだから諦めてた
ネットも無理だろうけど
139【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:17:54.27
スピードマスターって20年くらい前は特売されまくって10万強(普段20万弱)だったのに
今40万円位するんだな…

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1648263433