暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【顔◎身体◎音源◎ライブ◎】awich【満貫】

1【TOKUMEI】2020/07/18(土) 10:34:40.01
エッチでも愛知でもない
15【TOKUMEI】2020/07/25(土) 01:05:04.78
いや可愛い可愛くないで見てる奴とかカスって言ってんの。
アイドルだけ追っとけよって感じ。
ブスだろうがアーティスト的な美しさがあればそれは美しいんだよ
17【TOKUMEI】2020/07/25(土) 02:52:37.16
「かわいい」目線でアーティスト見てる奴はカスで
「アーティスト的な美しさ」目線でアーティスト見るのはアリ

っていう線引きがお前の勝手な価値観だろアホw
37【TOKUMEI】2020/09/02(水) 21:56:19.88
実力があって世間のごく一部の層が注目しだした頃に
おまえ誰?みたいなことやっちゃうから嫌われんじゃないかな
実際このスレあっても大して話題にもならないくせに
自意識過剰の誇大妄想だろ
佐村河内プロデュースみたいな中二悪魔的なPVとかも
コロナでのた打ち回る民、それを傍観するこっち側のあたし
分かるけど、そんな性格が今の深層心理的にガチで嫌われたんじゃない?
もったいないよね
37【TOKUMEI】2020/09/02(水) 21:56:19.88
実力があって世間のごく一部の層が注目しだした頃に
おまえ誰?みたいなことやっちゃうから嫌われんじゃないかな
実際このスレあっても大して話題にもならないくせに
自意識過剰の誇大妄想だろ
佐村河内プロデュースみたいな中二悪魔的なPVとかも
コロナでのた打ち回る民、それを傍観するこっち側のあたし
分かるけど、そんな性格が今の深層心理的にガチで嫌われたんじゃない?
もったいないよね
38【TOKUMEI】2020/09/02(水) 22:26:29.28
>>37
お前誰?
39【TOKUMEI】2020/09/03(木) 03:10:43.19
YouTubeの再生数に応じて曲売れるでしょ
38【TOKUMEI】2020/09/02(水) 22:26:29.28
>>37
お前誰?
40【TOKUMEI】2020/09/03(木) 15:23:24.24
>>38
亜希子
57【TOKUMEI】2021/01/15(金) 09:19:57.41
昨日知ったんだが、底辺から上がって来た女性とかじゃなくて、つまりお金持ちのお嬢さんが
やってる音楽だろ?
正解?
61【TOKUMEI】2021/03/10(水) 14:15:29.80
>>57
>>58
だったら何だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
63【TOKUMEI】2021/10/12(火) 14:55:05.38
素直に射精です
77【TOKUMEI】2021/10/22(金) 15:36:01.55
黒人youtuberからも彼女が若かったら通用するけど34で口に出しては正直ないって言われてたわ
94【TOKUMEI】2021/10/27(水) 18:46:17.80
あのコルセットはお洒落なのか?
95【TOKUMEI】2021/10/28(木) 09:36:32.04
ライブ見たけど煽りがマジでだせえ
34のBBAがオラついてんの痛すぎるわ
97【TOKUMEI】2021/10/29(金) 20:57:28.68
>>95
40過ぎならともかく34ってまだ若いじゃねぇか
ズレてんのはお前なんじゃね?
99【TOKUMEI】2021/10/29(金) 23:01:31.86
アンチ寄りだったけどアベマの今日のライブ良かった。
97【TOKUMEI】2021/10/29(金) 20:57:28.68
>>95
40過ぎならともかく34ってまだ若いじゃねぇか
ズレてんのはお前なんじゃね?
100【TOKUMEI】2021/10/30(土) 04:41:32.79
34が若いは草

お前男のふりしてるけど絶対フェミった女だろ>>97
119【TOKUMEI】2021/11/02(火) 08:06:31.86
嫌いなのによく見てること
120【TOKUMEI】2021/11/02(火) 08:46:42.77
>>119
ラップスタアにいるんだから仕方ねーじゃん
お前アホ?
122【TOKUMEI】2021/11/02(火) 09:35:03.65
良くも悪くも女に支持される女
内輪ノリで口に出してとかウケるーwとか手叩きながらゲラってそう

いやほんとつまんないよあの曲
123【TOKUMEI】2021/11/02(火) 10:02:57.23
>>122
あの曲滑りまくりでしよ。バズればまだマシだけど別にって感じだしよくあれで会社も許可出したよな。
118【TOKUMEI】2021/11/02(火) 06:03:00.46
話すときに○○なんすよ、そうなんすよね、とか言うのが嫌いだわ
128【TOKUMEI】2021/11/02(火) 11:30:54.54
>>118
ポカホンタスまんさん
サバサバ系気取りのまんさん、にあるあるだね
163【TOKUMEI】2021/11/29(月) 17:34:09.99
外人が好きな日本人顔だよね
ライブかっこいい
192【TOKUMEI】2021/12/06(月) 10:06:21.22
ステージで恋人にも感謝とか言ってたんだっけ
彼氏だれだろー?今いないわけないよね
絶対有名な人だよね
194【TOKUMEI】2021/12/08(水) 06:46:05.97
口に出してはスベッタネ
201【TOKUMEI】2021/12/09(木) 07:46:54.31
いや単純にメンタルヤンキーでしょ
女が支持する強い女ってどいつもこいつもイキっててオラついてるのばっかじゃん
211【TOKUMEI】2021/12/09(木) 23:59:42.03
だから直接いったら?
かたや武道館でライブ、かたや掲示板でグジグジ
どっちの世界が広いのかね
213【TOKUMEI】2021/12/10(金) 20:15:26.66
>>211
そりゃネットだろ
武道館とか狭っ
ネットは世界中に広がってるぜ?😏
230【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:38:10.76
エイウィッチ、略してエッチ
236【TOKUMEI】2021/12/27(月) 02:36:31.43
うんまあ鼻は確かにニンニク系というかね
でも女性ラッパーとしてはアリだと思うけどね
あんまり整いすぎててもね
それはそれで違うじゃん
239【TOKUMEI】2021/12/27(月) 08:06:14.85
>>236
じゃなくてフツーにブスなんだよ
243【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:04:06.93
熟女AVに出てそう
273【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:15:53.21
4時間クンニしたい
278【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:59:54.20
ラップではないならわかるが
ヒップホップではないとは
292【TOKUMEI】2022/02/05(土) 20:08:19.38
マルキド妊婦だからな
乳輪巨大化してる
305【TOKUMEI】2022/02/06(日) 10:45:56.78
オレは熟女好きだからイケるよ
姐さんならもっともっとイケる
332【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:02:41.50
ラブミーアップどこが変わったの?
341【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:59:19.23
>>332
Nワード

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1595036080