暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

サンフレッチェ広島サポーター 45

1【TOKUMEI】2021/11/14(日) 19:42:40.21
いつまで おかめ って呼ばれるんや

※前スレ
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1552858797/

※前スレ
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1565359907/

※前スレ
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1584363845/

※前スレ
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1599702691/

※前スレ
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1622889174/
9【TOKUMEI】2021/11/16(火) 06:42:06.43
おかめ、ファビョってて笑ったww
情報漏らしたのは見も知らぬ他人じゃなくて敵は内にいるかもしれないよ?
23【TOKUMEI】2021/11/20(土) 16:33:34.59
ドヤ顔でタバコ吸ってる強化部長を擁護する気にはなれん
27【TOKUMEI】2021/11/20(土) 20:05:10.40
3年連続一桁、今年も解任されず5試合指揮してたら今の9位8位チームの成績見るに一桁の可能性あった
そして17連戦、FW怪我人だらけに助っ人はあの有様
川辺もシーズン半分残し抜かれたあの戦力で余裕の残留させた監督バカにするなや320ao6よ
27【TOKUMEI】2021/11/20(土) 20:05:10.40
3年連続一桁、今年も解任されず5試合指揮してたら今の9位8位チームの成績見るに一桁の可能性あった
そして17連戦、FW怪我人だらけに助っ人はあの有様
川辺もシーズン半分残し抜かれたあの戦力で余裕の残留させた監督バカにするなや320ao6よ
30【TOKUMEI】2021/11/21(日) 00:06:49.29
>>27
そう思う 2017年はアンチにとって無かった事になってるからw あいつらに取ってはおこしやすに負けた事が耐えられない事だったんだよ「選手に一生消えない傷を遺した 許さん」って そんな事より降格する方が余程の傷なのに アンチは城福だけ叩くからな 後鮎川をシーズン通して使ってたら良かったって言うアホもな
34【TOKUMEI】2021/11/21(日) 10:44:21.38
攻撃女
さ、強化部長さん
責任取ってください。
責任取って来季は!とか言うの辞めてね。

中位なのはあだっちーだけの責任だと思っているサイコパス
いいねするmicky-y◯ キモ
42【TOKUMEI】2021/11/23(火) 10:42:44.15
アンチ界隈って病気の域に達しているよねw
賞金を全て選手獲得にブッ込んだとか、野上と藤井が移籍確定の前提で話を大きくしたり。
IDコロコロしてドメサカのド底辺であるらスレに巣食ってそう。
43【TOKUMEI】2021/11/23(火) 12:36:33.73
>>42
パワハラ
ゴールしても監督の所に行かない=監督を慕ってない
シーズンオフの度に「大量移籍ガー」

とかも言ってたよなw
頭悪すぎだしハラスメントしてるのはお前らだろうがってのww
86【TOKUMEI】2021/12/03(金) 14:34:34.69
さっさと和解してさっさとセレモニーして欲しい
長引くと良くない コーチ云々は時期尚早と思うけどな

久々にアウェー行くから勝って欲しい
105【TOKUMEI】2021/12/07(火) 23:47:01.71
クレーマー凶悪アンチ320a○6が番記者の足立ツイに引用でコメ飛ばしてるw
112【TOKUMEI】2021/12/08(水) 18:03:57.82
ktnもJFK叩きに必死なのは前日練習非公開になったからと認識してるw

迷惑な上から目線の手紙渡して選手から嫌われてるのをいい加減理解しろよ
119【TOKUMEI】2021/12/10(金) 21:34:33.64
>>117
アンチのせいで切られたのですか?
120【TOKUMEI】2021/12/10(金) 23:01:41.93
>>119
当たり前だろアンチ
おまえらの声がうるさすぎてフロントも動かざるを得なかったんだよw
123【TOKUMEI】2021/12/11(土) 12:08:54.83
本スレで、城福を擁護すると信者って呼ばれてるのw
アンチの過剰な叩きを如何なもんかって言ってるだけなのにな アンチ同士ってツイでも親和性高いよな古株のオバハンやら〇紫や〇っしーとか〇河〇船とか
124【TOKUMEI】2021/12/11(土) 17:41:14.19
>>123

信者としか煽れないのが頭悪いし、挙げ句には信者として名前出したのがmi○ciだからな。
別にmi○ciは好きでも嫌いでもないしどうでもいいが、あの程度で信者って安すぎww

ってか、そのダサい煽りからホエール臭がプンプンするww
136【TOKUMEI】2021/12/15(水) 00:20:19.37
アンチ界隈きんもーっ☆

460 名前:U-名無しさん (ブーイモ MM6b-UldN [133.159.153.223])[sage] 投稿日:2021/12/14(火) 22:11:51.71 id:ctJe9KW+M
>>457
ヒロシ呼び佐藤呼びの城福信者はサポスレから出てくるな
137【TOKUMEI】2021/12/15(水) 14:07:15.96
>>136
競馬好きのオなんとかさんっぽい☆
157【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:31:06.63
クンニ嫌いなの?
161【TOKUMEI】2021/12/23(木) 12:54:41.87
クソクレーマー小柴
何でもかんでもかみついてくんなよアンチが
162【TOKUMEI】2021/12/23(木) 16:49:02.98
未だに天皇杯の事を蒸し返すのは見事に城福アンチさんばかりなんだよなwユニに文句言ってスローガンに文句言ってんのはもうサポじゃねーよなてかキ◯ンおばさんてふみ◯んになったんじゃねーの?しつこいおばさん
163【TOKUMEI】2021/12/24(金) 00:54:33.29
>>162
一周してそいつらにユニフォームデザインさせてスローガン決めさせたいねw
さぞかし素晴らしいものを作ってくれることだろうww
169【TOKUMEI】2021/12/25(土) 07:57:47.31
そもそも信者って表現からして馬鹿そう(笑)
アンチはアンチで通じるが(笑)
183【TOKUMEI】2021/12/26(日) 20:47:10.33
来年早々から無職確定のき◯め、キャンプだの遠征の心配してる場合じゃないだろw
215【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:58:00.13
変態性癖よさこいに負けず劣らずmi◯ciも大概だな変態性癖のアカウントと馴れ合ってやんの
何で市民球場跡地にサカスタが出来なかったのはサンフレの落ち度になるんだよ?w
いいねするHA◯UTOとモジ◯えもん含めてお前ら3人ホームラン級のバカだな

218【TOKUMEI】2022/01/03(月) 02:21:52.03
そら補強なんかみんなしてほしいと思ってるのに突撃しないで我慢しとるのによ
てかヴィエイラ更新ツイートにもいたのかよw しつこいクソバカだな

早く補強!
このままなら降格確定だよ
強化部仕事しろよまぢで#sanfrecce_SFC
サポーター舐め過ぎ
240【TOKUMEI】2022/01/09(日) 00:44:11.45
母◯mamaってもっともらしい事ちょくちょく言うけど、いつもズレてる 自宅待機の認識の甘さと米軍が地元リスペクトが足りないから感染拡大したらしいけど、元々リスペクトなんかある訳無いじゃん てか兵隊の問題じゃねーんだよ国単位の問題だし彼らにとって単なる居住地&遊び場所なんだよベース周辺なんてw
256【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:25:38.16
サポスレは勉強になるな。要注意人物が把握できるし書かれた本人ともたまに出会えるw
257【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:38:03.17
ブーイモw
264【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:29:30.46
子供部屋おじさんやおばさんはやっぱり変なの多いな
未婚なのは仕方ないけどずっと親元にいる奴っていい年して思考がガキなのに承認欲求はたけえw
303【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:53:38.95
早くシーズン始まらないかな 城福アンチの「流石スキッペ凄い!」か「こんな時に外国人監督連れてきやがって」のフロント叩きか 何方かが始まるw ハイネル以外は叩かなかったから今季はどうするのかな
314【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:28:10.86
古参気取りは往々にしてカメラヲタ
だからやたらとマウンティングしたがる
◯オとかき◯んとかyo◯hinoとか、まんまそうでしょww
315【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:55:48.67
たろわが暴れたおかげでお前らがキチガイだということがバレてしまったな
311【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:24:15.96
>>309
気持ち悪すぎ恥ずかしくないのか?
318【TOKUMEI】2022/02/07(月) 12:49:45.16
>>311
 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)
313【TOKUMEI】2022/02/06(日) 12:57:36.85
城福アンチは古参サポであることを殊更強調する傾向がある
あんなおっさんおばはんが幅効かせてたら新規が付きにくい
マウント取りたい奴らばかりだし
319【TOKUMEI】2022/02/07(月) 19:09:53.10
>>313

たしかに。
イキりたがりの学生以外は大体そうだな。

そうやってるヤツらの多くより自分は古参だと思うけど、そんなアピールなんかしたって意味ないからなw
古参が繁栄を妨げるってのが当てはまりすぎw
355【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:16:57.72
売るサス活動自粛
あれま

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1636886560