暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【オリンピック廃止せよ】実は追い詰められている国際オリンピック委員会IOC。元博報堂作家本間龍、一月万冊清水有高

1【TOKUMEI】2020/12/10(木) 23:13:55.53
https://youtu.be/c1wqm_p1Ve0

【オリンピック廃止せよ】実は追い詰められている国際オリンピック委員会IOC。元博報堂作家本間龍、一月万冊清水有高
2020/12/10
13【TOKUMEI】2021/04/19(月) 19:19:40.50
この脇毛はやしたフェミさんは五輪潰すために毎日毎日何回も同じ投稿繰り返してるんだぞ
発狂してるのか工作員なのかどっちだ?
https://twitter.com/saTPr819CZ5SZAK/status/1384026596189691907
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
16【TOKUMEI】2021/10/16(土) 18:12:58.11
会社のスマホでなにやったの?
20【TOKUMEI】2021/10/19(火) 21:46:42.99
知ったかぶり一月万冊
29【TOKUMEI】2021/11/01(月) 18:37:58.43
また佐藤さん外れたじゃん
政局みるセンスゼロだろ

しかも、小沢一郎落選!
56【TOKUMEI】2021/11/20(土) 03:49:24.03
CM増やしすぎだろクソが!
58【TOKUMEI】2021/11/20(土) 19:45:20.21
それがいいよ
キモくて嫌なら見ないのが一番だ
65【TOKUMEI】2021/11/24(水) 17:11:39.99
なんか清水の意見には逆らってはいけないみたいなルールあるのかな
1度も反論してるとこ見た事ない
71【TOKUMEI】2021/11/26(金) 17:10:03.99
基腐病でサツマイモも駄目っぽいぞ
どうすんだよ清水
73【TOKUMEI】2021/11/27(土) 14:40:16.71
五月書房新社から出る予定だった烏賀陽本って結局お蔵入り?
86【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:41:03.74
また今さんがデマを垂れ流してるよ
一月万冊の大丈夫かw

今「安倍は金を配りまくったけど、菅は金を配らなかった」
現実はまったく逆。スガは安倍以上に金を配りまくった
95【TOKUMEI】2021/12/03(金) 00:45:14.47
カンパの種類が色々あって驚いた
企画倒れなのか、不明慮になってるとは
清水さんこんな事してたなんて驚いた・・・
108【TOKUMEI】2021/12/09(木) 15:41:50.76
最近、面白い動画あった?
111【TOKUMEI】2021/12/10(金) 01:53:51.25
>>108
作業用BGMのかわりに使ってると話が右から左へ素通りしていくレベルには面白い
122【TOKUMEI】2021/12/15(水) 11:10:11.92
一月に何冊読書するとか?
125【TOKUMEI】2021/12/16(木) 13:13:37.00
安倍晋三逮捕に向けて検察が動く!」

全然逮捕されないんだが?
しかも最近はタイトルと中身が全然違ってるとか
見る価値ないやろ

タイトルで釣ってバカを騙して
再生回数稼ぎしてるだけやな
175【TOKUMEI】2022/01/06(木) 23:17:16.11
昨日の本間のは久々に良かったわ
烏賀陽とのゴタゴタを知ってるとかなり楽しめた
181【TOKUMEI】2022/01/10(月) 16:58:14.93
自分の商売のためといえオミクロン、オミクロンと騒ぎすぎ。必要以上に危機を煽っている。ただの風邪とは言わないか従来のインフルエンザA型と変わらないぐらいだろう。あと効果のないチクワをいまだに礼賛しすぎ。海外でも打てば打つほど自己免疫が下がってかえってコロナやほかの疾病にかかりやすくなっているのにいまだに勧めてる。そんなに打ちたければ自分から早く3回目を打てばいいと思う。正義感や倫理感でやってるんじゃなくて、商売でエンタメでやってるときちんと清水くん本人がいっているが。やはり影響を受けるひとはいるから、あまり煽ってほしくないです。
192【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:42:34.96
清水や今さんのいうこと鵜呑みにして簡単に会社辞めたり起業したりしないように。誰もがそんな才能があるわけじゃないし、普通の人はそんな簡単に稼げたりしないから。現状にしがみつけとはいわないが、言い古された言葉ではあるが、まずは目の前の仕事に集中して頑張ることが次に繋がるし、チャンスをつかむ早道だから。清水くんとかはエンターテナーで面白おかしく言ってるだけだからね。若い人は騙されないけど中年とか妻子もちとかは特に気をつけてくださいね。
208【TOKUMEI】2022/01/13(木) 06:17:49.12
ネトウヨは清水の排泄物より汚いので消えてください
215【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:50:55.65
ワクチンへの見解を聞く限りやはり本間はバランス感覚が優れてるな
こういうのが本当の知性よ
よく言われてることだが
様子見>ワクチン接種組>反ワクチン
知能の高さはこの順番らしいね
237【TOKUMEI】2022/01/18(火) 10:19:23.03
なかなか当たらないジャーナリストってのも珍しい。
237【TOKUMEI】2022/01/18(火) 10:19:23.03
なかなか当たらないジャーナリストってのも珍しい。
241【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:47:49.04
>>237
それはいろんな点で君が経験不足だからだろうね
としか言いようがない
世間は広いよ
257【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:08:40.67
気持ち悪いのは反政府的スタンスを何でも毛嫌いするネトウヨの方だろ
259【TOKUMEI】2022/01/26(水) 08:41:56.69
>>257
気色悪い左巻の集団だけど
烏賀陽は認めてる
その他は認めるも何も話にならない

オレはこう言ってるだけよ。左巻でも認める人間も中には居る。
コロナを利用して反政府を気取って批判するヤツたちはどうしても支持はできない。
これが左巻の腐ってる体質。
263【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:43:01.03
もう再生数稼げるネタしかやらなくなったからマンネリの極み
安富さんに全世界株暴落の話とか今さんに高校生電車で殴打事件とかやれよ
毎日毎日オミクロンオミクロン安倍安倍て
265【TOKUMEI】2022/01/26(水) 21:50:03.84
>>263
これはもう正論
287【TOKUMEI】2022/02/05(土) 22:29:16.93
一月万冊は一年前は見ていたけど見なくなったな
それは新聞情報だけで語っているから
ワクチン信者になっていることだ
新聞を何誌か購読しているが、そこから間違うことがあるからだ
288【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:06:49.08

見なくなった動画サイトのスレをわざわざ訪れ「最近見るの止めた」宣言を書き込む奇特な人を発見
アンチ清水側にはこういう不自然な言動をする人が目立つんだよなぁ・・
288【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:06:49.08

見なくなった動画サイトのスレをわざわざ訪れ「最近見るの止めた」宣言を書き込む奇特な人を発見
アンチ清水側にはこういう不自然な言動をする人が目立つんだよなぁ・・
289【TOKUMEI】2022/02/06(日) 20:47:56.51
>>288
一月万冊グループを擁護するヤツの方が理解できんがw

あんな事実に基づかない妄想を膨らませて害ににしかならない動画垂れ流すグループを
なんで擁護するの??w
登録者数18万超えてる事をもっと注意した方が良い。
ここまでアホな人間を増やしてるのは大きな問題。ニホンにとってマイナスにしかならない。

こういう風に安倍批判をずっとやってたなw
291【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:11:14.45
有害動画を批判するためにやって来てるんだろうから少なからず意味はあるだろうw

まぁオレも含め暇なんだろうがw

もっとあのグループの動画は有害動画である自覚を持った方が良い。
小さな事実から妄想を膨らませてるところは実にヤバい
293【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:46:42.01
アンチ清水側の不自然な言動を疑問視する者としては
こうした微妙なトーンの変化を味わうのは楽しい

>>291「少なからず」から伝わる謙虚なニュアンスには珍しく好感を持てた
もっとも・・
・心配ご無用(視聴者・読者はそれほどアホではないと思う)
・わざわざ自己弁護ご苦労様
としか言いようがないのだが・・
295【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:25:50.97
最近見るの止めた
300【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:56:53.53
本間さんでもほぼ毎日橋下ネタだろう
北京オリンピック開催中で中国の不審な失格が続いてるという良いネタがあるのに橋下とかどうでもいいわ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607609635