暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【UTAH】ユタ・ジャズPart50【JAZZ】

1【TOKUMEI】2021/12/05(日) 23:50:18.19
前スレ
【UTAH】ユタ・ジャズPart49【JAZZ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1616314715/l50

次スレは>>980が立てて下さい。

★次スレは「本文1行目行頭」に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と入力して立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
6【TOKUMEI】2021/12/06(月) 00:04:12.49
メメット・オクール
12【TOKUMEI】2021/12/06(月) 00:19:15.44
あと誰だっけなー
23【TOKUMEI】2021/12/06(月) 08:15:44.08
モリス・アーモンド
24【TOKUMEI】2021/12/06(月) 17:53:30.18
>>23
やるな
58【TOKUMEI】2021/12/12(日) 22:40:11.44
ジャロン・コリンズ
64【TOKUMEI】2021/12/14(火) 01:40:11.67
ヘイワード、ライルズ、カンターあたりは嫌われてるからな
72【TOKUMEI】2021/12/14(火) 23:55:31.36
トレードか
誰か出すとしたらボヤン辺りにになるのかね
78【TOKUMEI】2021/12/15(水) 14:32:35.28
エースかき集めてるそいつらをぶっ飛ばしてる所を見たいからユタファンやってるとこはある
103【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:06:25.72
終盤競った試合はけっこう負けてるんじゃないかね。
トレードの噂もそりゃ出るか。

DFは改善する気がしないから、やっぱりTOとOFかな。
特にアイソの割合が多すぎる気がする。
129【TOKUMEI】2022/01/05(水) 09:47:42.94
アズブーキちょっと使って次のドラフトの2巡目上位指名権とトレード出来ないかな
143【TOKUMEI】2022/01/08(土) 10:02:59.46
露骨やな オマエらコロナに罹ってもええぞっちゅーことか
146【TOKUMEI】2022/01/09(日) 12:25:55.87
どっちかと言えば相性いい部類だったからねぇ>サボニス
ゴベア不在を如実に感じる日曜だった
149【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:39:07.54
いつもゴベアがディフェンス下手なチームメイトを1人でカバーしてたという事だね
207【TOKUMEI】2022/01/24(月) 13:55:28.89
ゴベアのスリーやコンリーのドリブルミスなど失笑レベルだった。nbaの試合見てるよなって自分で言い聞かせた。

もっとボギーがキャッチアンドリリースできるオフェンスモーション作った方が良いと思った

ボギーは1対1だと微妙、、、
217【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:07:30.89
偽ミッチェルみたいなフォルムの人ってだれ
272【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:27:41.01
コンリー去年ほどチーム救ってないよな。ロウリーとも契約できて頑張りが足りないのか。
273【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:53:35.77
>>272
でも長期離脱はしてなくないか?
300【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:17:29.74
とりあえずロスターに空きが2つでバイアウト物件にも声掛けはするんだろうが
基本はフォレスト本契約とハウスかな
319【TOKUMEI】2022/02/17(木) 15:43:39.91
逆転されても腐らずにボギーの終盤のショットは素晴らしかった。

スナイダーさん
いい加減スモールボール対策して下さい。
346【TOKUMEI】2022/02/19(土) 21:46:26.60
>>345
HOUのACやってる
347【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:43:34.71
>>346
今度見てやるかな
357【TOKUMEI】2022/02/21(月) 10:23:43.81
ミッチェル欠場か(´・ω・`)
387【TOKUMEI】2022/03/08(火) 13:51:29.06
NOP戦のようにならず、よく食らいついてたかな。
今日はゴベア-ドンチッチを強制スイッチしてるシーンがあったけど、ただやられるよりは良いと思った。初工夫かな?

それにしてもコンリーは急に衰えたのか、疲労なのか、とにかく冴えないのは心配だ。
ゲイはここ数試合より足に力が入ってたように見えた。
390【TOKUMEI】2022/03/09(水) 07:39:15.61
うまくいって50-32かなあ。対策せず去年と同じ負け方したらアホということで?
392【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:54:26.20
>>390
昨季プレイオフ敗退一番の要因は怪我。特にコンリーとミッチェル。
コンリーは5戦だか6戦にようやく合流、ミッチェルはドライブできずピック使っても3打ちまくるしかなかった。
ベンチの層も薄くてまともに戦えるのはJCとフェイバースのみだった。
これらを踏まえると既に対策してるんですけど。
昨季と同じシステムでも怪我無く戦えたら幻に終わったことが現実になるだけでアホでもなんでもない。
アホと言いたいなら全く同じ状況で来季敗退してからにしなさいよ
432【TOKUMEI】2022/03/16(水) 20:12:03.74
あとエバンスは年齢がネックだし不祥事起こした選手をユタジャズは嫌うからなんとも・・・
481【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:10:39.00
早く擁護派こいよ
483【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:46:35.50
この負け方にも慣れてきたからやっぱりかという感想しかないが
この体制は行き詰ってるので変えてほしい
489【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:14:02.65
同じことするのはミッチェルのせい?HCのせい?スローン時代のかっちりシステムが恋しくなるな、、、
533【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:03:06.04
UTAはあと2勝すれば自力でPO確定
これがわかりやすい
https://twitter.com/TomerAzarly/status/1510485945165889537
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
545【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:46:10.91
スターの名前出しても現実感ないけどニヤングとフェイバース取り戻せないかな。
これなら多少は現実感ある
563【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:11:13.81
昨季に比べてFGも3も確率下がったけどゴベールのリバウンドが強力すぎて助かってる試合多いよね。
そんでハッサンがゴベールの代役こなしてくれてるのも心強い。
やっぱゴベール&ミッチェルのユタジャズ初優勝を見たいなぁ
569【TOKUMEI】2022/04/09(土) 12:59:24.42
3Qまでは出来過ぎなくらいだったがこういうの様式美っていうのかね
ミッチェルはホンマになぁ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1638715818