暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ジェンヌの】宝塚歌劇団オサレ組 15着目【ファッソン】

1【TOKUMEI】2021/12/07(火) 00:17:17.46
Q:オサレ組とは?
宝塚歌劇団第六の組として暗躍していると言われています。
私服のセンスがオサレなジェンヌのみ、自組と掛け持ちの出来る名誉ある組です。
組カラーはパッションピンクと紫のシマシマ。
他組ファンの追随を許さない熱狂的な組ファソに支えられ、
オサレ組ジェンヌは今日もファソを魅了する。
*歴代トプ様*
マリコ→ズンコ→サエコ→ミチコ→???

Q:オサレとは何ですか?
オサレトプ様を御覧になれば分かります。
決して服のセンスが悪いのではなく、一つのジャンルとして
確立なさっているのです。
ダサイとは全く違い、オサレはほめ言葉です。

※前スレ
【ジェンヌの】宝塚歌劇団オサレ組 14着目【ファッソン】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1582581726/
2【TOKUMEI】2021/12/07(火) 23:09:14.96
乙サレ
3【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:21:13.72
クリスマスBDのあやなの服が…
15【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:21:14.92
漣兄さん…素敵なさよなら番組
29【TOKUMEI】2021/12/23(木) 18:51:14.66
壁紙じゃね?
でも前もあんなん着てたような
39【TOKUMEI】2021/12/25(土) 23:14:19.08
>>35
愛ちゃんジェンヌとして最後(大晦日)に視聴者に向けて着る衣裳があの服だと思うと胸熱
40【TOKUMEI】2021/12/26(日) 02:08:41.25
>>39
それが愛ちゃんの男役の美学なんだよきっと
47【TOKUMEI】2021/12/28(火) 20:05:34.45
あーさもこだわりを感じる
50【TOKUMEI】2021/12/29(水) 12:53:43.67
咲は白シャツでもいろんな形のを沢山持ってるってあたりオシャレ強強
あーさはこだわった先のセンスが悪いからなぁ
57【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:23:19.37
>>50
Thesongの白シャツスタイルすごくよく似合ってたけどあのパンツの形は咲ちゃんだからこそ着こなせるものだと思った
68【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:08:37.26
咲も真風も方向性は違うけど服をエンタメ込みで楽しませるために着てくれるところが良い
63【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:58:03.49
服が適当な時のあがたのコーデでジェンヌがどれくらいキザれるかやって欲しい
69【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:31:11.76
>>63
浪人生ねwww
70【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:40:07.51
雪組のおんぞうし
72【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:43:40.58
にこやかな代表さんだなと思ったら違った
75【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:02:43.48
雪の御曹司
81【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:14:09.85
紅白司会の大泉のジャケットに既視感
だいもんゆりか
82【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:14:58.26
>>81
それだ!!
94【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:55:07.92
真風の服は誰がプレゼントしたの?
おばさま流石すぎる
109【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:47:26.80
カチャってやっぱりジョジョだったら5部が好きなのかな
114【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:36:08.47
鏡開きで着てたね
115【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:43:35.57
最初の劇場内コロナ対応動画をスカステで見たけどあがちんのバブルのダブルのスーツ懐かしかった
靴下がオサレみ
128【TOKUMEI】2022/01/06(木) 01:18:15.68
ぽっぷあっぷの緑色のシャツもなかなか
152【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:39:03.26
愛ちゃんのアー写すごい綺麗なお姉さまになってる
あのボウタイ付きブラウスに謎のフェミニンな格好で現れてた日比谷ランウェイを思い出すわ
158【TOKUMEI】2022/01/12(水) 17:54:07.60
真風がさおの誕生日にプレゼントしたセーターがさすがのセレクトや
178【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:48:52.60

いつかの正月ポートで着てた青モフまだ断捨離されてなかった
180【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:45:01.48
>>178
見たらなんか新しいバスマット欲しくなった
184【TOKUMEI】2022/02/06(日) 06:31:30.11
青モフは断捨離してないんだね真風
185【TOKUMEI】2022/02/17(木) 15:47:53.50
グラフのスナップ楽しいわ
だけど昔と違ってみなそれぞれ普通におしゃれ

ただ、このスタイルだから着こなせてるんだよっていう
個性的感は拭えないけど
199【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:34:35.52
色はココアブラウン、濃いパープル、濃いグリーン、濃いオレンジ、黒
白は真白よりベージュ入ったあったかそうな色で
青は避けたほうがいいです
202【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:39:06.94
れいこって退団してワンピース着るイメージもない女性用パンツスーツみたいなのがええのでは
213【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:03:46.63
れいこは着物が似合う
220【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:32:19.64
マイティがガタイや雰囲気的にオサレな服似合いそうなんだけど本人は割と普通にカジュアルだったり可愛い服着てるよね
ちょっと残念
224【TOKUMEI】2022/03/16(水) 11:53:26.88
Graph5月号のリアルファッソン雪組
咲ちゃんとあがちん楽しみ
227【TOKUMEI】2022/03/17(木) 20:43:14.04
>>224
見たかな?
なかなかの衝撃だったよあがちん!!!
そらはまだ雪の組内トレンドをまとってない感じがした
230【TOKUMEI】2022/03/18(金) 13:06:39.49
>>227
今後そらが染めるのか染まるのか

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1638803837