暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ジェンヌの】宝塚歌劇団オサレ組 15着目【ファッソン】

1【TOKUMEI】2021/12/07(火) 00:17:17.46
Q:オサレ組とは?
宝塚歌劇団第六の組として暗躍していると言われています。
私服のセンスがオサレなジェンヌのみ、自組と掛け持ちの出来る名誉ある組です。
組カラーはパッションピンクと紫のシマシマ。
他組ファンの追随を許さない熱狂的な組ファソに支えられ、
オサレ組ジェンヌは今日もファソを魅了する。
*歴代トプ様*
マリコ→ズンコ→サエコ→ミチコ→???

Q:オサレとは何ですか?
オサレトプ様を御覧になれば分かります。
決して服のセンスが悪いのではなく、一つのジャンルとして
確立なさっているのです。
ダサイとは全く違い、オサレはほめ言葉です。

※前スレ
【ジェンヌの】宝塚歌劇団オサレ組 14着目【ファッソン】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1582581726/
6【TOKUMEI】2021/12/11(土) 14:50:54.99
あやなお稽古着も襟レース
12【TOKUMEI】2021/12/13(月) 08:26:01.94
アフタートークのゆりちゃん
タスキ掛けしてるのかと思ったら肩のチャックが開いてるのか
36【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:29:36.80
なんなら人でも殺めて来たんかと思うグラデだったな
37【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:46:08.29
真風巴里祭の時も返り血浴びたみたいなジャケット着てたよね
22【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:46:18.67
ちなつのスーツもなかなか(ちなつ比ではそうでもないけど)
92期がオシャレをリードしていくのね
42【TOKUMEI】2021/12/26(日) 12:39:35.88
>>22
92期のダークホースはりんきらかしらね
44【TOKUMEI】2021/12/28(火) 18:30:29.99
おばさま達から支給される服と
自分で買った服の割合ってどんなもんなんやろ?
おばさま服は絶対に着ないといけないのかな
60【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:28:41.33
私物持込みでコーディネートしてもらってたのはまさおドリタイだっけ?
みやるりブリドリで買い物企画もあった
70【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:40:07.51
雪組のおんぞうし
71【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:01:30.08
>>70
山登り行くおばちゃん?
93【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:53:44.72
鏡開きはさすがにお着物よね
104【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:22:56.07
新春メッセージのかちゃは大介が喜びそうなお着物で素敵
106【TOKUMEI】2022/01/03(月) 08:16:30.89
>>104
カチャは着物より髪型どうした
113【TOKUMEI】2022/01/03(月) 11:22:09.25
真風は元旦特番で可愛らしい素敵な黄色の袴着てたよ
123【TOKUMEI】2022/01/04(火) 23:30:19.73
諏訪っちの内田裕也スタイルはここ案件なのかな
上半身裕也からの美脚にひびる
124【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:21:21.28
>>123
紀香バストを補正するとパタリロになってしまうんや
125【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:22:40.62
入出もないのに私服のオシャレにこだわるオシャレ大好きなちゃん
一方黒ずくめに愛用のボロチャリで通勤する某ちゃん

性格が違うんだなー
156【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:40:06.44
アクエリアス断捨離されてないかな
159【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:07:41.00
普通に可愛いじゃん
169【TOKUMEI】2022/01/22(土) 12:13:41.40
ぱるのコメントのシンプルさに中学生こよって笑った
185【TOKUMEI】2022/02/17(木) 15:47:53.50
グラフのスナップ楽しいわ
だけど昔と違ってみなそれぞれ普通におしゃれ

ただ、このスタイルだから着こなせてるんだよっていう
個性的感は拭えないけど
187【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:04:44.87
ドリタイでマイティが着てる服かわいい
オサレネタでなくてすまそ
190【TOKUMEI】2022/02/21(月) 20:37:21.23
せおってシンプルかブランドロゴバーンでココ的には面白くない人だと思ってたんだけど今月グラフのワンポイントOFFは突然どした?とフフっとなった
207【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:01:30.78
アクネストゥディオズのことかー
216【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:35:20.07
雪組も咲ちゃんに影響されて似合わないの着てる子いそうだ
258【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:00:40.51
パンツにあの目をつければいいんだな!
264【TOKUMEI】2022/03/23(水) 22:12:17.27
>>263
RSGの質問コーナー見た?
265【TOKUMEI】2022/03/24(木) 04:52:25.76
>>264
見てない
278【TOKUMEI】2022/03/28(月) 12:33:06.94
そらがいまいちというか
服に興味ない人が最低限のものを色地で揃えて着まわしてます感
281【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:34:08.76
>>278
そらっていつもそうじゃない?
無難にまとめるのがうまい
お洒落とは違うけど、ダサくはない
282【TOKUMEI】2022/03/31(木) 08:29:42.61
稽古場情報の潤花のVネックめちゃくちゃ攻めてるな!!と思ったらインナー着てたわw
シアートップス流行ってるとはいえ肌色に合わせすぎてる
289【TOKUMEI】2022/04/09(土) 17:13:12.77
緑のニットに黄色のシャツを合わせるあがた
317【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:01:26.88
トップのおばさまからもらったジャケット
二番手のおばさまからもらったボトムス
三番手のおばさまからもらったシャツ
全員に出番を与えようとして中村Bショーみたいになるのかもな
329【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:56:23.15
美術得意な人は服のセンスいいのよ
340【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:29:55.09
身頃が牛乳寒天かホワイトシチューみたいなジャケット
縁取りは抹茶

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1638803837