暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

🌸ゲイが語る宝塚歌劇団35

1【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:14:49.10
前スレ落ちたみたいだから立てたわ!
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1626015657/
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1641227966

前スレ
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1646088323/
30【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:20:15.58
完全にあやか似よね
31【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:16:14.09
娘役っぽい顔立ちって男でも娘役顔なのね
26【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:33:57.17
>>23
ワイルドホーンと小池ってできてるわね
32【TOKUMEI】2022/04/07(木) 07:42:30.58
>>26
たか子とお花は今でも仲良いのかしらね、ディナーショー
見に行ったのかしらねお花
33【TOKUMEI】2022/04/07(木) 09:32:44.23
んな訳ねえわよ
43【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:47:35.16
お花のメーテル観てきたわ!
ぐぅの音もでねーわ!
45【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:36:53.17
お花、メーテルはシシィよりも何から何まで嵌り役になりそうね
でも中川君と気不味くないのかしら、貴子バックレて大きなプロジェクトあぼんしてたわよねw

でも、あのメーテルは圧巻ね、過去の確執なんてぶっ飛ぶわw

みちこは只のみちこよ
64【TOKUMEI】2022/04/17(日) 14:52:38.85
ぱる好きだから嬉しいわ
朴訥とした風情が堪らないわ
66【TOKUMEI】2022/04/19(火) 17:41:34.36
飛龍つかさと音くり退団よ!!!
71【TOKUMEI】2022/04/19(火) 22:26:52.70
ひらめって大して上手いわけじゃないし華ないしで微妙よね
特にショーで物足りなさを感じるわ
79【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:33:17.48
栄養ドリンクみたいだわ!
83【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:10:54.72
キキのマカ漬け
潤花の色どりをそえて…
87【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:51:56.43
46で出産って凄いわね
最近は仕事セーブしていたけど子ども出来て良かったわね
オサも高齢出産していたわよね
しかも双子
89【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:04:08.05
高齢出産だと色々リスクあるから無事産まれるまで公表してなかったのかしらね
98【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:39:18.96
初演よりは良かったわよ。
102【TOKUMEI】2022/04/30(土) 21:02:05.53
また大劇場公演中止だわ。

来週末のチケット持ってるけど諦めた方がいいかしら。
110【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:42:44.59
わざわざ千秋楽に夫婦で来るってのが、相変わらずたかこのやらしさねw
112【TOKUMEI】2022/05/03(火) 09:54:24.16
>>110
退団者もいるんだから来るなら初日よね
129【TOKUMEI】2022/05/08(日) 19:52:08.01
カレーれいこじゃない?
133【TOKUMEI】2022/05/08(日) 21:09:26.97
彩風咲奈がよくやる三白眼を強調する表情嫌いだわー
本人はキメ顔と思っていそうだけど
139【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:50:36.65
お花とたか子息ピッタリね、ネバセイ見て思うけど
お花が今と比べると若いわ
144【TOKUMEI】2022/05/14(土) 00:12:17.09
ここまできたらキキどころかずんの可能性もなくすくらい居ていいわw
95期トップももう打ち止めでいいわ
147【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:38:11.16
タカハナってそんなにお似合いだったかしら、お花の個性が埋没してしまって(後半)
何か惰性に感じたわ、理想的なトップコンビはタカハナじゃなく、ズンハナよ?
お花はアントワネットか首チョンパ姫で辞めて、あすかかみほこに引き継いだら良かったのよ
155【TOKUMEI】2022/05/14(土) 14:07:47.71
礼音はどうなった?
161【TOKUMEI】2022/05/27(金) 13:05:44.77
お花のベルばら見てるけど、少女時代の麻生あくらと
お花とのいろんな差がヤバいわ、お花がよく許したわね
165【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:33:18.32
でも経費節減も少しは理解してあげないと…この前みたいに突如公演中止になったら1公演あたり千万円単位の売上減になるんだから。

劇団が潰れてしまっては…ねぇ。
161【TOKUMEI】2022/05/27(金) 13:05:44.77
お花のベルばら見てるけど、少女時代の麻生あくらと
お花とのいろんな差がヤバいわ、お花がよく許したわね
169【TOKUMEI】2022/05/28(土) 19:42:46.30
>>161
だから当時路線だったのはおブスな遠野あすか美羽あさひで可愛い麻生あくらはパッとしなかったのかしら
176【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:10:01.61
コロナで新作に金かけてられないんでしょうね
186【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:07:00.52
あたしはあの羽根を見てカレーより先に卒業しちゃうのかしらと思ったわ
その時が近づいてきたからサヨナラショー付きで送り出せるように二番手に据えたなら納得じゃない?
191【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:35:36.96
るいまきせも瑠風もトップになれる顔じゃないわ
198【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:59:59.94
綾凰華が退団してしまうの寂しいわ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1648847689