暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

3時のヒロイン Part3

1【TOKUMEI】2021/10/07(木) 10:18:25.24
3時のヒロインについて語るスレ

前スレ
【the W】3時のヒロイン【2019王者】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1576552402/

3時のヒロイン Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1607656486/
3【TOKUMEI】2021/10/07(木) 10:35:52.25
>>1
乙!
7【TOKUMEI】2021/10/08(金) 00:29:24.07
書き込み少ないね
16【TOKUMEI】2021/10/09(土) 17:20:29.55
おぼん・こぼんとコラボして欲しいです。ーー
36【TOKUMEI】2021/10/16(土) 13:45:02.39
福田とヒコロヒーくらいじゃないか?

イワクラとかバラエティ出るといつも力の入った変な顔作ってる
64【TOKUMEI】2021/10/21(木) 19:15:03.20
恋のぼんちシート
88【TOKUMEI】2021/10/26(火) 02:58:18.67
若槻やみちょぱやこじるりに
見た目どころか技術で劣ってるって84も言ってるのに
突然、若槻のスキルについて語り出すのはなんぞ
90【TOKUMEI】2021/10/26(火) 09:43:56.21
かなではコメディドラマの脇役に活路を見出すしかないだろ

むしろコメディドラマの脇役としてならめちゃくちゃ活躍できるだろ
128【TOKUMEI】2021/11/07(日) 10:47:22.35
そのレベル低い大会の決勝メンバーにも選ばれないのがヒコロヒーだろ
143【TOKUMEI】2021/11/08(月) 17:46:30.91
もう加納はダメだと思う。見てて、本当つまらない。
167【TOKUMEI】2021/11/13(土) 10:05:46.75
頬肉の主張が強い
178【TOKUMEI】2021/11/15(月) 21:27:37.01
ディズニー声優だって
141【TOKUMEI】2021/11/08(月) 12:30:49.99
別名、福田大サーカス。

福田が団長、かなでがHIRO、ゆめっちがクロちゃん。
182【TOKUMEI】2021/11/16(火) 08:25:29.51
>>141
両翼がネタ中に台詞忘れた時に福田がどついてるの好き
猿回しの役目でも面白い
185【TOKUMEI】2021/11/16(火) 10:40:49.25
お前らの安い風俗で鍛えあげた脳内変換凄えな
214【TOKUMEI】2021/11/23(火) 02:10:59.96
語りたがり
231【TOKUMEI】2021/11/27(土) 02:41:37.32
オレたちひょうきん族みたいなコントが再び生まれて欲しい。
237【TOKUMEI】2021/11/27(土) 20:55:28.27
本当にMCできるのは相田、小宮ではない
244【TOKUMEI】2021/11/30(火) 01:30:18.14
次回のネプリーグに出ます
246【TOKUMEI】2021/12/01(水) 13:57:58.97
>>244
見なきゃ
250【TOKUMEI】2021/12/02(木) 07:24:49.26
次回の潜在能力に出ます
280【TOKUMEI】2021/12/13(月) 23:04:13.11
来年も3時のヒロインは安泰だな
290【TOKUMEI】2021/12/23(木) 14:53:55.84
麻貴ちゃんが優しすぎて気を遣っているから。けどそれもやっとこなれてきたね
300【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:38:35.82
前スレより

誰に需要があんねん。







302【TOKUMEI】2022/01/01(土) 03:22:30.64
>>300
紗倉まなに少し似てるかも
303【TOKUMEI】2022/01/01(土) 04:57:06.36
体型は頑張ってるよね
309【TOKUMEI】2022/01/06(木) 15:12:25.86
福田は地味で不細工で暗いはずなのに
見るたびに好みに見えてくる
この不思議さはなんなんだ
どんな魔法を使ってるんだ
324【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:01:52.96
最初からわかってたことだろうに
消すのダサ
349【TOKUMEI】2022/01/23(日) 14:16:14.05
外形が不細工、撫すであることと
セクシー、女としての魅力があることは
多くは一致するが、
一致しないケースもあるということ

男から見ると
外形はもっと奇麗で魅力的なやつは沢山いるが
何故か、魅かれてしまい
手をついつい出したくなる女のパターンがあるんだよね

福田はそれの範疇というだけじゃない

女にもあるじゃん
顔は不細工でも、
たくましいだとかセクシーだとかだけで
美女をGETする不細工メンはいるじゃん
男から見たら、何であいつって奴
358【TOKUMEI】2022/01/24(月) 11:52:55.12
麻貴加納サーヤのトゲメンツでは飛び抜けてマトモな女芸人さんと思う。嫁にするなら気立はとても良いと思うのだが女を見る目がオレにあると思うか?^ ^
403【TOKUMEI】2022/02/21(月) 00:03:36.82
おっぱいはまだか?
415【TOKUMEI】2022/02/23(水) 11:33:56.52
ファンよりキチガイ荒らしが多く書き込む3時は旬(あったか?)過ぎてるしもうテレビに出なくていいぞ
見たい奴がネットで見ればいい
430【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:04:56.21
かなでもゆめっちもデブだなぁ。たいしたコメントも言えないし、そろそろ女芸人枠入れ替えてよ。
434【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:17:51.48
>>430
酒寄が復帰したら、
きりやは3時の無能二人と組ませたらいいだろ
そのまま消えるけど

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1633569505