暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

博多華丸・大吉38

1【TOKUMEI】2020/07/11(土) 21:03:52.78
※前スレ
博多華丸・大吉37
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1567230878/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
66【TOKUMEI】2020/09/20(日) 00:41:13.46
ミルクボーイの角刈りのほうがコロナに感染て
ココリコに続きなんしようとはそんなゲストばかりだな
今度は「この番組は○月○日に収録しました」ってテロップが出るのかな?
78【TOKUMEI】2020/10/18(日) 10:53:24.38
なんしようと?10/30から外ロケ再開みたいね。
110【TOKUMEI】2020/11/17(火) 10:32:48.65
華大クラスになれば、ジャニーズメンバーからも格下に見られることはないぞ
141【TOKUMEI】2020/12/04(金) 20:09:08.90
30年が契機になり大きな決断をしそうな雰囲気?がある
多少は事務所とはもめるだろうけどこれまでの貢献度を考えれば結論は見えてくるかも
143【TOKUMEI】2020/12/04(金) 23:51:28.80
>>141
とっくに節税会社立ち上げてるんじゃね
独立する理由なんてないでしょ
179【TOKUMEI】2021/01/01(金) 19:19:19.85
華ちゃん、大ちゃん、あけおめ
217【TOKUMEI】2021/01/23(土) 12:36:35.55
博多大吉(博多華丸・大吉)から
「食えないから芸人辞めるっていうな、
食えないなら俺がいくらでもお金を貸してやる。
俺はお前らのことが好きだから」

これだけ売れたらもう金なんか要らないんだろなぁ
220【TOKUMEI】2021/01/24(日) 02:38:09.53
>>217
これ見てたけど本当に才能あるのかな
お涙で締めるようなトークしちゃってるし
才能無いんだったら逆に罪作りだと思うんだが
それとも劇場では違うんだろうか

後輩食わすのも、自分らが食わせて貰った恩義のお返しとは思うんだけど
正直、華大が目をかけててのし上がってきた若手って未だ見当たらないから何とも…
219【TOKUMEI】2021/01/24(日) 01:30:47.14
テッパンとうとう華丸さんほぼ喋ってないことになってた...
225【TOKUMEI】2021/01/24(日) 23:45:38.86
>>219
テッパンは華丸さんも大吉さんも千鳥の2人も何かしんどそう
スタッフと感性合ってないんじゃない?
さまぁ~ず、ナイツ、中川家、フットがゲストの時は良かった
あと物まねの人がたくさん出てた時も面白かった
最近じゃフジだか関テレだかが予算激減の上に大手事務所の推し接待に必死過ぎるね
263【TOKUMEI】2021/02/13(土) 00:20:26.61
大吉先生、嘘つきって西野にバレてたねw
271【TOKUMEI】2021/02/17(水) 17:15:10.81
どっちにしろ3月で終わるやろ
276【TOKUMEI】2021/02/21(日) 23:59:00.69
自分もしばらく今回のようななんしようとも悪くないと思った
華大と他の芸人のトークじっくり聞きたい
そしていつかスタジオでのアルコールも解禁してほしい

ケンコバはなんしようとのついでにうどんマップ全国版の収録もしたのかな?
次回のなんしようともうどんの話がメインみたいで被るけど
287【TOKUMEI】2021/03/03(水) 02:29:11.20
華丸さんは漫才の担う量とあと舞台準備があるじゃん
2人とも小忙しい芸人からステップアップしたけどそのまま超忙し芸人になっただけで年齢考えるとちょい気の毒
でもご家族にしてみれば安泰でお幸せかな
福岡帰って福岡の劇場とホークスの話できるラジオとかでのんびりさせてあげたいけど
全国区になれる福岡の次世代枠も出てこないし、同世代のナイナイが失速してる現状、スポンサー掴めるベテランは吉本も離したくなかろうな
321【TOKUMEI】2021/03/18(木) 16:46:06.85
大吉の先生って通称、ニックネーム的な意味合いだけで、本人も先生って呼ばれるの嫌だって良く言ってたけど、世間ですっかり浸透しちゃって諦めたって言ってたな。
345【TOKUMEI】2021/04/07(水) 14:52:38.02
有吉さん結婚おめ、そして明日だけど華丸さん誕生日おめ
347【TOKUMEI】2021/04/08(木) 15:17:56.32
あさイチでもバースデーやってたね
351【TOKUMEI】2021/04/12(月) 23:33:25.70
朝ドラあってこそ
最近は川島がアシストしてくれてるかもw
357【TOKUMEI】2021/04/19(月) 19:13:45.93
子供にとっても頼りになる芸能人だよ
373【TOKUMEI】2021/04/23(金) 07:05:25.13
女王の別の例えで雰囲気を出しただけのこと。それにつっかかること自体に笑えないわw
むしろあの流れで大吉が「ふんいき」を知ってるという事実なんぞ全く必要ないし
こうあるべきを勝手に押し付けて勝手にキレてる阿保
376【TOKUMEI】2021/04/24(土) 10:58:35.76
そういう意見が出るのを見込んでの1週だけだったんだろう
福岡ローカルで呼んで良いのはギリ寿一実まで
ゴリパラ絡みは年末だけで勘弁してほしい
タモリ、陽水、王会長は死ぬ前に出てほしい
380【TOKUMEI】2021/04/28(水) 00:08:29.64
さすがにこのアウアウのこと吉本に知らせたほうが良いかな
吉本関係者は既にこのスレ観てるかもしれないけど
422【TOKUMEI】2021/05/17(月) 15:28:45.18
博多華丸犯人説が浮上

【芸能】「三浦春馬さん他殺説」アミューズがついに法的措置 陰謀論を信じる人の心理状態は [征夷大将軍★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621222150/
424【TOKUMEI】2021/05/18(火) 07:39:47.03
>>422
週刊新潮「ネットで三浦春馬さん他殺説のデマが広まっている。人は何故騙されるのか」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1621225857/
447【TOKUMEI】2021/05/26(水) 08:23:20.47
博多華丸ってどう見ても発達障害だよな
普段の言動とかトーク番組での返しとか見てると
486【TOKUMEI】2021/06/16(水) 02:18:12.36
華丸がコロナ感染って何度目のデマ書いてんだよ?
んな何回も感染しねーだろ。何回も同じこと書いてる時点でオカシイわ、。
それにタレントが感染でもしたら即ニュースになるが、今迄に華丸コロナ感染のニュースなど一度も無い、有るならソース出して来い。
検索したら簡単に見付かるんなら、そのソース宜しくな。
532【TOKUMEI】2021/06/25(金) 13:52:57.20
ユーザー側には匿名に見えてもシステム側には全然匿名じゃ無いし、調べるとこがちゃんと調べたら何処の誰がなんてバレバレなんやからな。
533【TOKUMEI】2021/06/25(金) 21:53:15.96
最近華丸のジジイっぷりが気になる。
まぁ裏では腰が低いおじさんだと思いたい。
今日のなんしようと?ではADに本来の仕事ではない昼飯の下見とかいう仕事をさせてるって意気揚々と語ってて引いた。
534【TOKUMEI】2021/06/25(金) 23:13:31.71
>>533
させてるとは言ってなかったろ
適当な事言ってるとおまえもアウアウと同類だぞ
540【TOKUMEI】2021/06/28(月) 11:22:57.79
自分の憶測と妄想で人を叩くとか
少しフォローして逃げ道作るあたりがまた糞
586【TOKUMEI】2021/08/23(月) 05:43:37.31
舞台の配信やってくれんかな
614【TOKUMEI】2021/09/27(月) 20:54:04.41
役者も性に合ってるんだからルビは知っててw
しかし活字苦手らしい理系なのに台詞はスラスラ入るとはどういうメカニズムなんだ
西郷どん今週も出なかった
登板早よ
640【TOKUMEI】2021/10/27(水) 00:49:06.52
あんなにヒロインご都合主義で被災地被災者の傷えぐるような今季朝ドラ、もう受けなくていいのホッとしてただろうに
クラスタの為に(か局の「お願い」か)Twitterで呟いてあげる華丸おじさん優しいな
でも正直今季ハマってないよねー
674【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:34:28.50
華大さんと千鳥くんっておもしろい?
華大や千鳥と番組内容が合ってない気がするんだが…
ああゆうゲーム性があるものって次世代の若手とかがやるもんじゃない?
677【TOKUMEI】2022/01/07(金) 10:25:46.43
>>674
スポットCMで切り取られるのがかまいたちだったりする時点でお察し
冠なのに華大ぜんぜん映らん

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1594469032