暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【すだ】菅田将暉と小松菜奈の噂★16【なな】

1【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:49:29.92
このスレは末永く2人の幸せを見守るスレです

次スレは>>950

sage進行
荒らしはスルー
荒らしの相手をするのも荒らしです
他sage厳禁
みんな仲良く

*松坂、松坂婆をNGワードにすれば少し見やすくなります

前スレ
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★6【なな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1628919968/
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★7【なな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1629620519/
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★8【なな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1630635293/
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★9【なな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1631015801/
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★10【なな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1631428865/
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★11【なな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1632547137/
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★12【なな】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1633827095/
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★13【なな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1635600629/
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★14【なな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1638007466/
【すだ】菅田将暉小松菜奈の噂★15【なな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1640914460/
14【TOKUMEI】2022/02/08(火) 22:59:45.36
余命10年
28【TOKUMEI】2022/02/09(水) 18:00:41.37
菜奈ちゃんの誕生日に結婚式してほしい
身内だけだったら出来そう
73【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:48:06.15
2021年7月1日

思えば、ずっと小松と何か楽しい事したいな?って言っててヨコくんと一緒に
サボテン絡めて撮影出来たら面白いよねなんて言い出したのが最初。
そしたら3人で動きだすのが早い早い。急ピッチで始まったweb magazineの制作。

結果楽しい始まりになりそうです!!
83【TOKUMEI】2022/02/11(金) 15:44:37.11
大石祐介さんのインスタを見ると、三浦大知とか渡辺直美とか安良城紅とかRIZEのJESSEとか
Dragon Ashとか水原希子とか森泉とか夏帆の写真が載ってたりkoki橋本愛の広告撮ってたり、
G-SHOCKNEW BALANCE、FILAの広告撮ってたり、北京五輪の選手とやり取りしてたりする
許可貰って自分のインスタに載せてるようなカメラマンだから、それなりに御活躍中なのでは?w
146【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:46:45.58
菅田単体の話は個人スレでしてもろて
220【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:17:40.99
小松菜奈はモデルと広告と映画女優が主体だからな
まあ仕事話は小松のスレに書いてあげて 
228【TOKUMEI】2022/02/14(月) 23:36:52.58
バレンタイン菜奈ちゃん誕生日菅田くん誕生日
菅田家お祭り状態に
269【TOKUMEI】2022/02/17(木) 09:45:11.43
菜奈ちゃんは昔から菅田くんを尊敬してるような発言多いよ
菅田くんの方は菜奈ちゃんに対してクールだなと思ってたから
2020年の目撃情報あった時は付き合ってるのかってびっくりした
300【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:01:37.80
ヲタだと実際どうなのかとことん調べてガセだと判断したりするけど
興味ない人だとへーそうなんだってなる
そしてその情報は頭の片隅に入ってるから事実のように語る
326【TOKUMEI】2022/02/19(土) 01:33:28.44
同じだよ
340【TOKUMEI】2022/02/19(土) 17:20:33.48
子供は3人かな。
377【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:57:39.81
誤爆??
385【TOKUMEI】2022/02/21(月) 10:07:25.56
余命十年の菜奈もかわいいじゃん
390【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:55:06.74
この2人は爽やかでいいね
嫌味がなくて応援したくなる
420【TOKUMEI】2022/02/22(火) 09:08:08.90
同棲してるという写真が撮られたのは5月だね1人ずつだけど
421【TOKUMEI】2022/02/22(火) 09:23:46.15
>>420
その記事が出たのが6月で出た時には菅田くんは今の新居に引っ越し済み
428【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:28:16.83
昨日のラジオなんかテンション高かったね
やっぱ菜奈ちゃんの妊娠が発覚したんじゃない?
秋出産予定ならちょうど今頃心拍確認出来るしはずだし
余命の番宣のロケは1ヶ月くらい前でしょ
429【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:32:30.78
菅田はどれだけ疲れていてもカリギュラ疲労困憊でもラジオでは常にテンション高いなら何とも
499【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:50:43.03
生理が1週間遅れでも妊娠は分かるね

まっ子供授かりものだから
504【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:00:31.22
小姑が多過ぎるw
513【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:15:57.46
監督に挑戦
510【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:11:08.62
菅田の去年の匂わせが結婚、その流れで今年も匂わせで秋に発表が…だから子どもって話が出ただけなのに
何もないところから早く妊娠しろって言い出したわけじゃないないしデキ婚だって珍しくない時代なのに、結婚3ヶ月で妊娠の話はキモいとか頭昭和かよ
517【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:23:37.64
>>510
ななちゃんが結婚願望無いってずっと結婚否定してた人だから、子供も否定派なのよ
522【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:34:48.22
結婚したいほどスダのことを愛したんでしょ
世界一愛されてる妻は違うね
603【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:03:00.11
菅田菜奈関係ないならスレチ
609【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:28:20.98
かわいい妻の中に赤ちゃんを入れて
617【TOKUMEI】2022/02/24(木) 00:01:33.19
菜奈ちゃん手料理食べれるなんて羨ましい
660【TOKUMEI】2022/02/26(土) 09:39:50.13
>>2
661【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:54:15.26
ファッション関係?
693【TOKUMEI】2022/02/27(日) 19:35:10.40
小松菜奈ちゃん今日の顔疲れてるな
服はパンツルックでベルトとかしてるけど妊娠してるんじゃない?
顔見てそんな気がした
719【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:22:05.09
ガーシーは菅田くんに会ったことないって
よかった
720【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:36:12.17
>>719
わざとらしく変なジジイの話を持ち込まないでよ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1644324569