暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】大原櫻子の事務所「全くの事実無根」YouTubeでの浮気発言を否定 配信者の刑事告訴も

1【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:04:58.92
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203020000348.html
2022年3月2日15時4分

歌手で女優の大原櫻子(26)の事務所が1日、「先日、ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が特定の男性と交際中に別の男性と関係を持ったかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です」と声明を発表し、当該配信者に対し法的措置をとる意向を示した。

大原の公式ホームページ(HP)では「日頃から大原櫻子を応援いただきありがとうございます。まず、ファンの皆さまにおかれましては、このようなご不快な内容を含むご連絡をすることとなり、誠に申し訳ございません」と謝罪。その上で今回の経緯を文書で説明した。以下、HPから引用。

先日、ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が特定の男性と交際中に別の男性と関係を持ったかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。

このような発言は、発言を聞いた者に貞操観念の低い女性であるかのような印象を与え、大原櫻子の名誉を著しく毀損するものです。SNS等においても、あたかもそれが真実であるかのような投稿が多数なされており、事務所としては、配信者に対して訴訟提起及び刑事告訴等の対応を行うことで、大原櫻子の名誉の回復を図らざるを得ないと考えております。

ファンの皆さまにはこのようなご不快な内容をお伝えしなければならず、重ねてお詫び申し上げます。無視すればよいとのご意見も頂戴しております。しかし、大原櫻子は、女優・歌手であるとともに、一人の女性・人間でもあり、その名誉を守るために、はっきりとお伝えしていかなければならないことであると考えております。

ファンの皆さまには、引き続きご理解・ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

12【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:08:48.56
事務所が事実無根て発表するのおかしくない?
なんで事務所が事実か嘘か判断出来るんよ。

本人が事実無根て言うなら
分かるけどさ。
15【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:08:59.16
24【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:12:48.74
事実巨根大好きです
25【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:12:50.88
ガチ知恵遅れだったようだw
33【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:14:13.99
>>9
名前出して何処かに依頼すればお前でも同じ事件起こせるぞ、起こすなよ
34【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:14:24.86
芸能人は公人だから名誉毀損の成立要件はきつい
そもそも相手はシンガポール在住だからね
49【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:17:09.35
攻撃してくるならさらに爆弾落とすってガーシー言ってなかったか?w無視が一番だと思うがなw
45【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:16:24.02
元々当人が公言しているし

大原と公私に渡って仲が良いという俳優の城田優が、プライベートでの素顔を暴露。「櫻子は男女問わずハグしたり、握手したりします。男はバカですから。すぐその気になっちゃいますから。スキンシップを控えたほうが……」とアドバイス。これに対し、大原は「人間が好きなので、人と触れ合うことで仲を深めようと……」と言い訳する。

https://dogatch.jp/news/ntv/53574/detail/
60【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:19:33.18
>>45
それを男女の関係を公言したと捉える童貞脳すげえw
61【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:20:12.74
真剣佑とすでに別れてただけなのか
真剣佑と城田どっちともやってないのか
はっきりさせてちょうだい
93【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:31:25.84
相手が相手だけに全くメディアは報じないが、伊藤健太郎中村倫也が相手なら報じられてたな
84【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:26:46.26
>>83
「ない」と言ったお前が出してよ
103【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:33:22.58
>>84
は?w
やっぱカイジだろw
裁判ではその傾向があるんだろ?
簡単に出せるだろ?
未婚の一芸人に公益性なんかあるわけねーだろ
某巨大宗教の教祖の愛人報道でやっと最高裁で認められたくらいなのに
131【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:40:25.00
大原と言えば個人事務所
母親がマネジメント
同じく関わってる父親は有名ナレーター 
ゴールデンタイムの人気番組でよく聞くあの声の人
ゴチになります」のあの声とか
132【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:41:18.84
やっぱ事実無根ならこういう対応とるよな
他の言われてる人らなんで訴えないんだろ??
140【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:48:35.27
>>16
対策として失敗
事務所が中途半端な否定しても意味ないって話
141【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:49:31.02
>>140
その知恵遅れは対策の話してないからな
なんで判断できるんだ?とほざいてるはっきりと書いてるよねw
148【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:55:55.29
カロリーメイトのCMに出てた人か
148【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:55:55.29
カロリーメイトのCMに出てた人か
160【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:02:32.55
>>148
出てた?
161【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:02:33.47
もうヤリマンというイメージがついちゃった。
162【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:03:34.83
>>1
誰だよこの顔デカいおばさん
170【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:10:14.39
なんで反応しちゃったの?スルーしておけば信じない層も多いのにこれで確信しちゃったじゃん
173【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:12:14.17
>>1
事実だった場合も名誉毀損で訴えられるけど事実認定はされるからデメリットの方が大きいよな
本当に訴えたらすごいよ
176【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:14:26.80
本当に訴訟して勝訴したら全員黙る。さっさと裁判しよう
183【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:24:19.88
>>1

でも

絶対に裁判しないよね?w
191【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:34:19.82
全くの城田巨根であります!
195【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:45:47.60
城田が話しを盛った嘘をついてる可能性もあるぞw
197【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:49:37.13
逆に刑事告発しない奴は事実ってことになっちゃうけど
202【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:58:45.74
否定すればするほど沼にはまっていくことに早く気づいた方がいい
203【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:59:22.90
城田が認めたら面白いのに。
45【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:16:24.02
元々当人が公言しているし

大原と公私に渡って仲が良いという俳優の城田優が、プライベートでの素顔を暴露。「櫻子は男女問わずハグしたり、握手したりします。男はバカですから。すぐその気になっちゃいますから。スキンシップを控えたほうが……」とアドバイス。これに対し、大原は「人間が好きなので、人と触れ合うことで仲を深めようと……」と言い訳する。

https://dogatch.jp/news/ntv/53574/detail/
215【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:08:44.78
>>45
タチの悪い女の典型
218【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:16:31.06
性行為したかどうかなんて有ってもなくても証明なんかできないからな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646204698