暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】城田優さん、新田真剣佑と交際中の大原櫻子を寝取って浮気していた

1【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:25:12.39?2BP(2000)

城田優新田真剣佑と交際中の大原櫻子を寝取って浮気していた 「家に呼んでヤッた」
https://krownews.jp/blog-entry-2099.html

東谷氏は28日にはYouTubeチャンネルで生配信を行い「一つ城田優の爆弾を話そうと思ってます。変な話タレントに対して不純異性交遊、それこそ未成年とかそんなことっていうのは正直全員にあります。証拠残ってる奴らはどんどん出していきます。
そんなことは今多分見たいとは思ってないと思うので、一つ面白話として城田優が寝取ったというか人の彼女をやっちまった件がある。その件知ってるの僕だけです。あ、桑も知ってたかな。その女の子とそういうことがあったって優に告白された時に僕が『〇〇の彼女やで』って言ったらびっくりしてて『絶対そいつには言わんといてくれ』って僕は言われました。で今日せっかくなんで、このタイミングで誰の彼女を寝取ったのかということと、その彼女の名前も出します。
この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました。優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました。当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました」と暴露した。(KrowNews)
3【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

芸能界追放やね
4【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

暴露系YouTuber
7【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:26:41.87
この界隈はみんな穴兄弟、竿姉妹だろ
17【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:29:38.61
事務所は訴えとけ
10【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:28:13.23
>>1
はい、解散

19【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:30:10.85
>>10
うーん 解散
37【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:33:53.94
寝取りだとか不倫だとかくだらねーな
ノーマルすぎる
芸能人ならもっとぶっ飛んでて欲しいわ
例えば櫻子のウンコ顔に塗りたくってたとか、そういうことしてすっぱ抜かれるのがロックだろうが
40【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:34:14.48
https://dogatch.jp/news/ntv/53574/detail/
当人も半ば公言しているし
大原と公私に渡って仲が良いという俳優の城田優が、プライベートでの素顔を暴露。「櫻子は男女問わずハグしたり、握手したりします。男はバカですから。すぐその気になっちゃいますから。スキンシップを控えたほうが……」とアドバイス。これに対し、大原は「人間が好きなので、人と触れ合うことで仲を深めようと……」と言い訳する。
47【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:35:20.96
こいつら大原櫻子も知らんのか
62【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:39:41.02
桜子って同級生2だっけ
84【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:49:56.00
ガースーがコメ欄見てポロっと話すちょっとしたネタが全部文春クラスでワロタ
最強のハードパンチャー現れたなw
59【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:39:14.58
城田ってこいつか
めっちゃハーフ顔だな

98【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:57:19.20
>>59
マネキンと人間のハーフ
105【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:05:57.58
上の画像だと清楚な子に見えるのにな
女はどんな過去持ってるか分かんねえな
怖いわ
110【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:11:33.41
大原櫻子が真剣佑と付き合ってんの知らんかった
この程度の女でもイケメンにモテるんだな
116【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:16:03.30
テレ東の深夜ドラマで芸能事務所のマネージャー役やってるけど
まあまあかわいいよ 整形したのかな
124【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:25:05.41
城田優「Hせん?」
130【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:31:02.57
女なんてみんなあちこちでやってるぞ。
彼氏とか言う概念ない。
121【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:21:25.34
城田優が悪いんじゃなくて
大原櫻子がビッチちゃうか
139【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:47:31.16
>>121
城田はカスだろ
顔見ればわかる
97【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:57:03.18
ガーシーは詐欺の被害者とか抱えて金の為ならなんでも言う永久爆撃機
芸能界総出で潰すか口止めするのか
142【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:49:37.03
>>97
とりあえず訴えて殺すだろ
158【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:50:00.53
事務所公式ツイッターが否定したけど「性交渉」って書いてるのがなんか生生しい
https://twitter.com/staff_sakurako/status/1498316709261836290
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
161【TOKUMEI】2022/03/01(火) 01:03:39.64
やってから知ったんだからNTRじゃねぇよw
女の浮気
158【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:50:00.53
事務所公式ツイッターが否定したけど「性交渉」って書いてるのがなんか生生しい
https://twitter.com/staff_sakurako/status/1498316709261836290
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
165【TOKUMEI】2022/03/01(火) 01:21:13.84
>>158
そのツイート、大原が日常ツイートしてる時の機種と同じアンドロイドであることから
(普段の事務的なツイートはアイフォンでスタッフが書いてると思われる)
焦って大原本人がツイートしたんだろうってレスで言われてるけど多分そうだろうね
177【TOKUMEI】2022/03/01(火) 02:05:11.77
未成年むりやり手篭めにしたとかの犯罪級じゃないと
ヤリチンとヤリマンが遊んでましたって報告されてもふーんで終わるよ
180【TOKUMEI】2022/03/01(火) 02:10:17.79







195【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:37:57.02
これ女をサンドイッチにした濃厚なホモだろ
199【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:31:51.23
外人顔してても日本人に行くんだな
白人女狙えばいいのに
英語喋れないと口説けないんかな
200【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:35:23.15
>>199
日本人とのハーフなんてガチ白人から見ればイエローモンキーと変わらないらしい
5chで聞いた
201【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:53:36.00
三浦春馬も草葉の陰で泣いてるよ…😭
209【TOKUMEI】2022/03/01(火) 13:21:28.53
https://youtu.be/1XXv-bVsys4

切り抜き
10【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:28:13.23
>>1
はい、解散

215【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:08:55.92
>>10
あわよくばに最適
228【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:36:04.09
城田優とセックスするチャンスがあるならするだろ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646054712