暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【河井】アインシュタインPart3【稲田】

1【TOKUMEI】2021/06/06(日) 16:03:35.73
東京吉本所属、アインシュタインのスレです

※前スレ
【河井】アインシュタインPart2【稲田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1574458453/
4【TOKUMEI】2021/06/06(日) 18:06:29.91
昨日も今日もルミネ、服屋の店員でもいなもんでもなくプロポーズネタだったらしい
さては河井か稲田ここ見てるなw
5【TOKUMEI】2021/06/06(日) 20:45:19.85
>>4
昨日も今日も行ったけど、服屋じゃなくて逆に驚き
15【TOKUMEI】2021/06/09(水) 11:24:17.62
ゆずるに切られたキャバ嬢があばれてるのかな
37【TOKUMEI】2021/06/15(火) 11:47:51.26
いつも膝上くらいの長さの短パン履いてる気がするけど
歳とか考えたらあれかもしれないけど似合ってる気がする
51【TOKUMEI】2021/06/23(水) 13:09:28.13
嫌なことあったよ
ロンハーでもう飽きられてる性格も土色の気色悪いアトピー稲田が先輩に対して笑いが生まれないイジリしてて不快になったね
草彅は言いづらそうに予想したり河井は顔真っ赤になって予想する中この妖怪土色だけ真っ直ぐな目で先輩下げのコメントしたよね
切り込もうとしてスベってるし変な空気になり周りの助けがないと成立しない
こいつ自力で人笑わせたこと無いだろ
だからかまいたちの代打だしロンハーでかまいたちじゃ無い方扱いなんだよ
56【TOKUMEI】2021/06/24(木) 12:51:21.41
>>51
確かに稲ちゃんは単体の方が笑い取れるかも
IPPONグランプリ出場2回
人志松本のすべらない話 MVS
2012年R-1ぐらんぷり決勝進出
座王 6回
むしろ濱家さんにビビってた印象だけどなノブ足らずのとことか声小さ過ぎて有吉さんが拾ってくれたから編集で音あげてる
かまいたちファンならお笑い分かってるはずだからかまいたちファン装ったゆずる盲目ファン。こういうのが湧くからゆずるさんにはアメトークとロンハーには出ないで欲しいな
57【TOKUMEI】2021/06/25(金) 09:30:44.33
稲ちゃんムラっけすごいあるしゆずるさんは御年配のせいか用意してきたトークしかしないし
58【TOKUMEI】2021/06/25(金) 09:34:21.95
>>57
御年配とかやめてあげてw
68【TOKUMEI】2021/07/09(金) 18:53:40.64
昨日のクックパッドライブのコメントで河井が女と歩いてたのを見たらしい子がずっとあれは彼女ですかせフレですかどっちですかってコメントしてて怖かったわ
71【TOKUMEI】2021/07/11(日) 10:13:56.73
マネージャーの可能性もある
なんにせよ怖い
78【TOKUMEI】2021/07/13(火) 21:16:02.78
>>71
ファンなら若いダサいマネージャーと女の区別くらいつくだろ
81【TOKUMEI】2021/07/14(水) 23:52:57.95
河井が稲田にエピソードトーク振るのも変だったけどオチの一言まで喋るのは河井のトークの構成力のなさ喋りの下手さが浮き彫りになるし稲田のトーク力も披露出来ないし良いとこないよな
84【TOKUMEI】2021/07/19(月) 15:21:56.89
>>81
いつも聞いてるやる水に小栗が来た関係で興味持って何度か聴いたけど酷いね。
稲田が捻じ曲がって思い込みで喋るのはあの見た目だからしょうがないが、
本当に気持ち悪いのは知ったかと稲田見下し弄りで説得力無い河井が仕切りポジにいる事
TV等ではゆりやんのように身勝手ボケで大嫌いなくっきーが頼もしく感じたわ。
ケンコバも田中も場をコントロール出来る水と比べると、河井のせいでグダグダだもんな。
小林賢太郎こがけんだろうと言うメンバーとそれに押し切られる小栗とかアホかと思ったわ
91【TOKUMEI】2021/08/06(金) 13:33:16.89
ゆず兄、左足首にアンクレット付けてるね
婚約した2人って意味があるらしいけど、年齢考えてもそういう相手が居てもおかしくないよね
公になったらファン減るだろなー
91【TOKUMEI】2021/08/06(金) 13:33:16.89
ゆず兄、左足首にアンクレット付けてるね
婚約した2人って意味があるらしいけど、年齢考えてもそういう相手が居てもおかしくないよね
公になったらファン減るだろなー
94【TOKUMEI】2021/08/07(土) 23:17:50.30
>>91
アンクレットなんて7年前くらいからしてるわ
新規が知ったかすんな
101【TOKUMEI】2021/08/18(水) 23:24:18.96
河井って実際のところカキ多いん?あの性格を見てる限りそーゆーの以外と少なそうな気がしてる
114【TOKUMEI】2021/09/02(木) 14:53:20.15
AKB48は私が守ります! 19歳小栗有以、8年目の覚悟
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/3587407/
122【TOKUMEI】2021/09/06(月) 02:03:38.47
劇場の名物のような扱いは違うぞ
133【TOKUMEI】2021/09/26(日) 11:43:58.57
見取り図ってノブナカのレギュラーとか決まったけど、アインって10月からレギュラーになる番組とかあるのかな?
147【TOKUMEI】2021/10/18(月) 21:43:15.24
ルミネシュタインこっちではやってないネタが見たかった
150【TOKUMEI】2021/10/31(日) 14:14:27.88
本日のヒトハトはお休み
151【TOKUMEI】2021/11/06(土) 01:21:04.91
コンビ仲悪そう
162【TOKUMEI】2021/11/18(木) 07:41:05.65
ごめんケンコバと一緒なの
アインシュタインじゃなくて
アンガールズだった
170【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:24:26.52
敗者復活で上がってほしいなぁ
厳しいだろうけど
170【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:24:26.52
敗者復活で上がってほしいなぁ
厳しいだろうけど
172【TOKUMEI】2021/12/04(土) 22:07:25.00
>>170
>>171
とりあえずTENGA茶屋に呼んでもらってケンドーコバヤシに説教してもらえw
174【TOKUMEI】2021/12/05(日) 23:27:52.27
ニューヨークのニューラジオでゆずるの話題いっぱい出てたよ
182【TOKUMEI】2021/12/06(月) 22:31:31.77
この勢い来年も続いてくれたらいいのだが

そろそろ稲田の顔いじりも飽きられてきただけに
何とかM-1の敗者復活でツメ跡を残しておきたい所ではあるが
184【TOKUMEI】2021/12/07(火) 12:35:03.88
>>178
177だけど、
やすともさんがコンビについて何か言った訳じゃないよ
アインシュタインの2人が去年12月に「いたって真剣です」て番組にゲスト出演した回があって
その中でコンビについて

稲田「河井さんが何考えてるか分からない。お互いイライラして空気が悪いときある。そういうの解消するために一回2人でご飯行きたい」

河井「稲田に言うべきことは最初の数年間で全部言った(礼儀とか身だしなみとか)。だから別に行く必要ない」

ざっくりこんな感じ
別に仲良しコンビじゃ無いのは知ってるけど
コンビ間のコミュニケーション欠けてるのかな?と思った
185【TOKUMEI】2021/12/07(火) 18:31:28.88
>>184
このコンビの関係性って結成当初から河井が上で
稲田はその河井に従うって感じのコンビだったが、
ケンドーコバヤシと10年近くやってたラジオ番組では、ケンコバがそのどこかドライでいびつな
アインシュタインの関係性、
特に河井を面白おかしくいじってあげてて、
時には
普段はいじられキャラでは無い河井をここぞとばかりにイジリ倒して笑いに変えていたから、
これまでは
河井に黙って従うしか無かった稲田もケンコバ
後押しもあって
徐々に河井に対して物申す事も出来て、良いバランス感覚のコンビに仕上がっていたのだが、
ケンコバとのラジオ番組を卒業した辺りから
また昔の河井に従う関係性に戻ってしまって
またギクシャクしてしまってると言うのが
今の状態って感じだ

敗者復活戦で負けたらまたケンコバのラジオ番組に呼んでもらって一度じっくりと話をしてもらいたいw
197【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:50:58.01
愛シタイン復活した初回観てみたが番組内容のテコ入れでクソつまらなくなったな。リニューアルしてからはゲスト1人は確定で入ってくるっぽいけどいらねぇ…
198【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:54:32.85
たまにゲスト来るぐらいならいいのにね
202【TOKUMEI】2022/01/18(火) 18:49:10.28
このご時世に声のことでみんなを不安にさせといてインスタのストーリーでご飯会の様子投稿するってちょっとやばい
写り込んでる人に迷惑かけるかもって考えはないのかな
202【TOKUMEI】2022/01/18(火) 18:49:10.28
このご時世に声のことでみんなを不安にさせといてインスタのストーリーでご飯会の様子投稿するってちょっとやばい
写り込んでる人に迷惑かけるかもって考えはないのかな
203【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:40:31.21
>>202
PCR受けて陰性だったってククパLiveで言ってたしこれ以上どうしろと?
ご飯食べ行った時の写真アップしたのだって調子悪くなる前だよ?写真消したりするのもなんか違う気がする
ただ叩きたいだけやん
208【TOKUMEI】2022/02/10(木) 09:14:24.06
『ラヴィット!』ほか“代役MC”で株を上げた芸人は?
https://www.cyzowoman.com/2022/02/post_376348_1.html

「1日の『ラヴィット!』代打MCは、当初、毎週レギュラーのビビる大木が務めると予想されていましたが、意外にも隔週レギュラーのアインシュタイン河井ゆずるが担当。
同期の天竺鼠やジャニーズのSnow Man佐久間大介らクセのある共演者を、いなしたりツッコんだりしていました。
もともと河井は有能なのですが、時にやる気が前に出すぎるというか、イキりすぎるところが難点でした。
『ラヴィット!』では良い進行を見せ、ネットニュースにもなっていたので、オファーも増えていくのでは」(業界関係者)

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1622963015