暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

火曜は全力!華大さんと千鳥くん

1【TOKUMEI】2021/04/06(火) 18:03:30.05
関西テレビ制作フジテレビ系22:00~22:54
こんな華大&千鳥は見たことない!
日本中の人気者!博多華丸・大吉と千鳥が、豪華ゲストと一緒に思わず本気になっちゃうゲームに挑戦するバラエティー

MC:博多華丸・大吉 千鳥

公式サイト
https://www.ktv.jp/hanadai-chidori/
10【TOKUMEI】2021/04/07(水) 09:35:24.95
>>9
お前がこの番組を見なければ解決じゃね?
勝手に期待して勝手に文句言われてもねえw
32【TOKUMEI】2021/04/21(水) 15:33:36.66
大喜利にこそかまいたち出せばいいのに
狩野もゆりやんポンコツなんだから
34【TOKUMEI】2021/04/22(木) 00:10:59.28
>>32
かまいたちはウォーズ初段らしいから加藤の道場初段以上の強さだろうし、
将棋大喜利もいい答え出せてただろうしな
83【TOKUMEI】2021/05/12(水) 13:24:38.95
関テレ辞めて東海テレビにでも作らせた方がいい
味噌は全国区で知られてない面白い番組けっこうあるし
87【TOKUMEI】2021/05/12(水) 18:35:42.80
部品なんでテコ入れ
118【TOKUMEI】2021/05/28(金) 19:23:33.18
リニューアルしてからこの6連単コーナーが一番面白い気がする
宮川大輔はカメラ止まったあともポジティブに盛り上げるんだなーと思ったら色んな番組に呼ばれるのも分かる気がした
143【TOKUMEI】2021/06/02(水) 20:22:26.74
「仏教関連のボケでお願いします」って言われて、
1発目のボケで仏教関係ないノーマルボケをかます哲夫
ボケをボケるから味が濁ってわかりにくいねん・・・
146【TOKUMEI】2021/06/04(金) 15:39:53.64
大喜利回はやっぱり見れるな
企画というより芸人の地力で面白くなってるだけだが
こういうシンプルなのでいいよ
178【TOKUMEI】2021/06/25(金) 00:44:59.10
相席食堂はもっと酷いんだよなぁ
181【TOKUMEI】2021/06/29(火) 10:13:49.12
6/29(火) 9:46
オリコン

アメトーーク』3時間SPは芸人体当たり&元野球部芸人 千鳥、バカリズム野田クリスタル
『元野球部芸人』に登場する(左から)大悟、バカリズム(C)テレビ朝日
 テレビ朝日の人気バラエティーアメトーーク』の特番『アメトーーク 芸人体当たりマン決定戦&元野球部芸人 3時間SP』が、きょう29日に放送(後6:45~9:48)。爆笑企画2本立てで、人気芸人が大集結する。

 芸人たちがさまざまな競技に体を張って挑む人気企画『芸人体当たりマン決定戦』は、オール新作。リーダー・澤部佑(ハライチ)を筆頭に、狩野英孝斉藤慎二ジャングルポケット)、尾形貴弘(パンサー)、久々に帰ってきた元リーダー・吉村崇(平成ノブシコブシ)、田中卓志アンガールズ)、小宮浩信三四郎)、稲田直樹アインシュタイン)、草薙航基(宮下草薙)、そして初参戦組の4人・瀬下豊天竺鼠)、野田クリスタルマヂカルラブリー)、長谷川雅紀(錦鯉)、三島達矢(すゑひろがりず)らが、格段にパワーアップした種目の数々に、気合いと根性で挑む。


https://news.yahoo.co.jp/articles/33a2cfcfc7a7ea8022ed2445de9e53df976da223
269【TOKUMEI】2021/08/18(水) 05:57:47.49
かまいたちじゃない芸人でランキング当て見せてくれよ
276【TOKUMEI】2021/08/18(水) 13:06:15.96
競馬企画面白いけどゲストに番宣俳優は向かないな
松坂桃李は多少いじっても大丈夫な俳優だと思うけど華大千鳥からするとやっぱり気を遣うだろうし
予想のときにあーだこーだ言い合うのが面白いから今田、宮川、川島の路線で芸人ゲスト固定でいってほしい
285【TOKUMEI】2021/08/25(水) 10:52:51.90
関テレなのか吉本なのかそこそこの芸人をたくさん出しておけば
どっかに引っ掛かるだろう感が強い
カードゲームだったらテレビ千鳥の芸人ポーカーの方がシンプルでワクワクしたのに
291【TOKUMEI】2021/08/25(水) 16:16:01.76
なんかテレビ千鳥と同じ事やってる感じで あ~あ ってなった
面白かったけどさ
335【TOKUMEI】2021/09/08(水) 14:54:24.00
ショートの例クソワロタw
ろくな議員いないし女優全員ブスだしw
悪意ありすぎw
354【TOKUMEI】2021/09/15(水) 10:06:00.16
全部伏せられた状態で当たりカード引き続けろって超能力者でもない限り完全成功無理だろ
357【TOKUMEI】2021/09/15(水) 23:42:56.36
>>354
13枚中アタリ9枚ハズレ4枚で6人成功の確率は4.9%くらいか
ストラックアウトやマシュマロよりは確率高そう

10秒カウントのやつ後半は楽勝の雰囲気だったけど結局外野の動きが無意識的なヒントとして大きかったのかな
それとも大吉先生は空気読んでハズしたのか…
385【TOKUMEI】2021/09/22(水) 19:13:24.66
ボーリングあれ1回のためにチャンとか尾形呼ばれたわけ?
それか1ゲームくらいはしたのかな
瀬下は今売りたい時だからいいだろうけど
395【TOKUMEI】2021/09/23(木) 14:43:56.86
タイトル変わってから面白くなったな
最近毎回見てるわ
420【TOKUMEI】2021/10/05(火) 09:32:54.94
それ日テレに取られたから
439【TOKUMEI】2021/10/06(水) 21:56:30.26
BPO信者ウザすぎ消えろ
479【TOKUMEI】2021/11/05(金) 15:29:38.07
芸人カードバトルとかいう「華大と千鳥が体を張る!」と真逆の企画コンセプト
480【TOKUMEI】2021/11/06(土) 00:39:12.84
>>479
カードバトルで最下位だったら罰ゲームで一応体張るから…
501【TOKUMEI】2021/11/18(木) 10:21:59.53
こんなカメラあるバラエティ今は珍しいとか言ってたけど
無駄に予算あるのか。企画自体はロケもやらなくなってもうほぼゲストの出演料だけだし
548【TOKUMEI】2021/12/14(火) 16:32:44.99
華丸は岡崎百々子性的虐待してたクズ野郎だからな
第2のトミーズ雅って言われてる
552【TOKUMEI】2021/12/14(火) 19:59:58.30
え?名誉棄損?ソースあるんか……?
553【TOKUMEI】2021/12/14(火) 20:09:33.84
>>552
有名な話だし
知らないならググってみ
576【TOKUMEI】2021/12/22(水) 16:24:07.98
高橋ひかるは女優だな
最初の方はとんでもない有能アシスタントの誕生か!?と思ったけど
後半はそうでもなかった
637【TOKUMEI】2022/01/19(水) 09:04:03.25
失敗しない限り面白くならないような企画すんなよ・・・
当たり前のことが当たり前にできてなにが面白いんじゃ
639【TOKUMEI】2022/01/19(水) 09:41:47.02
ケンケンパ、スーパーボウル幼児番組?舐めとんか
641【TOKUMEI】2022/01/19(水) 11:27:59.35
幼稚園というか老人ホームというか…
642【TOKUMEI】2022/01/19(水) 11:30:23.29
オッサンの手が震えてる所もっと見たいんだが
651【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:36:15.34
個人的に華大と千鳥の絡みのぎこちなさが気になって笑えない、2組とも山内には強く当たれるからかまいたち出演回がどうしても面白い。
皆んなが華大をどう見てるのか凄く気になるわ。
653【TOKUMEI】2022/01/21(金) 03:16:44.82
>>651
もともと苦手っていうか身体を張って笑いを取ることが少なかった華大にそれをやってもらおうって企画っしょ
殻を破ってほしいけど、長年染みついたおっさんの感覚からは抜け出せてないな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1617699810