暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

40代の阪神タイガースファン☆その50

1【TOKUMEI】2021/11/27(土) 23:01:03.76
勝っても負けてもタイガース!
集え40代の虎党ども!

※前スレ
40代の阪神タイガースファン☆その47
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/cafe40/1625588102/

40代の阪神タイガースファン☆その48
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cafe40/1631191382/

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cafe40/1634104320/
16【TOKUMEI】2021/11/28(日) 00:36:16.83
あんな寒い中140球投げた山本
ダメージ無ければいいけどな
球界の宝やで
はよメジャー行け
44【TOKUMEI】2021/12/02(木) 12:21:19.90
別に嫌いじゃないけどそれ以上に坂本が大好きなだけ、あと木浪も大好き
49【TOKUMEI】2021/12/02(木) 15:50:12.78
ウィキペディアによるとボーアの今年の韓国球団との契約金は35万ドルとある
阪神は何を2億7500万も張り込んで獲得したのか
海外スカウトには5000万前後で活躍する野手を引っ張ってくる眼力がほしい
77【TOKUMEI】2021/12/05(日) 21:58:06.91
代走守備要員でベンチには必要な江越はもうちょっとはあっていいんじゃないか
106【TOKUMEI】2021/12/10(金) 22:29:10.22
成績を出せば2年目だろうが億あげていいと思うし
成績があかんければ例え前年何億貰ってようが1千万まで落としてもいいと思う
選手もそういう思いでやってるんや無いのか
何を年功序列的にちょっとずつ上げてちょっとずつ落としとんや?
109【TOKUMEI】2021/12/12(日) 16:42:20.15
近本はゴールデングラブ賞
本塁打10本?打った?年俸
8500万円ぐらい、もしくは
1億円でもええんとちがう?
伊藤とテルの来季の年俸5000以上で
ええと思う
113【TOKUMEI】2021/12/12(日) 21:04:22.75
大山も高山も阪神出た方がいい
119【TOKUMEI】2021/12/12(日) 23:00:42.09
阪神 横田慎一郎のドラマが明日
NHKであるよ
136【TOKUMEI】2021/12/14(火) 17:51:03.84
セ・リーグベストナイン、近本、マルテ?何で
受賞おめでとう。
165【TOKUMEI】2021/12/19(日) 22:31:26.40
松田聖子の血を分けた直系の子供がい(亡く)なるとは!
将来、さやかは働かなくても親が遺した莫大な金で
生活できたろうに。戦国武将の武田の息子
豊臣秀頼の末路を思い出す。阪神も自滅したもんな
166【TOKUMEI】2021/12/20(月) 00:47:32.16
>>165
勝頼や秀頼からどう飛躍してタイガースの話になるんやw
169【TOKUMEI】2021/12/20(月) 14:24:36.18
大山は西みたいなゲス男じゃないから奥さんも安心
217【TOKUMEI】2022/01/01(土) 04:41:50.56
サトテルサイン盗みまくり
223【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:42:14.50
そういやオフに荒らしが保守するのは伝統
233【TOKUMEI】2022/01/01(土) 22:30:47.05
>>223
まあ保守する心配がないからキャンプインまで放置しておけばw

しかし荒らしの人にとってサインを盗むということは斬新的な出来事だったんだろうねえ
ここまではしゃぐほど必死になるとはw

ものを知らないにもほどがある
235【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:15:17.66
盗みうまうまでやめられまへんなwwww
241【TOKUMEI】2022/01/07(金) 05:30:03.92
今年は真面目にな
245【TOKUMEI】2022/01/07(金) 09:32:59.67
20代前半の子供に逆ギレする初老50代監督(笑)
256【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:32:49.27
サイン盗みと言えば広島だな
広島の二番煎じは情けないな
265【TOKUMEI】2022/01/12(水) 22:33:35.78
サイン盗みネタで果てしなく
こんな辺鄙なスレを荒らして嬉ションしてるキチガイの心理は本当に計り知れない
そんなキチガイの相手をしてはいけない
327【TOKUMEI】2022/02/07(月) 05:11:16.52
盗め!
332【TOKUMEI】2022/02/08(火) 06:12:47.47
キャンプインしたことだしそろそろ心の歪んだ荒らしは放置でいいのではないか?
337【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:46:42.13
野球は何から何まで分業制になっていくんだね
ピッチャーという別業界の人が発生してくるんだな
まあメジャーリーグも落ち目だし
引き摺られていくように日本の野球も終わりだな
王とか原とか何を考えているんだろうか?
354【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:36:01.85
サイン盗み
415【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:38:55.37
レッドスター
430【TOKUMEI】2022/03/20(日) 01:43:00.16
鈴木君は短期留学でしょうな
458【TOKUMEI】2022/03/25(金) 03:10:39.07
オリックスの吉田は年俸4億だけど
普段は誰にも顔を指されず生活してるらしい
441【TOKUMEI】2022/03/21(月) 18:51:05.18
金本もいきなり監督ではなく
コーチから指導者として
経験積まないと。
鳥谷、コーチになれ
459【TOKUMEI】2022/03/25(金) 03:52:37.62
>>441
鳥谷はパナソニックのコーチだった?
464【TOKUMEI】2022/03/25(金) 18:50:37.33
シーズンオフはこのスレ全く見てなくて、開幕って事で、久々にスレ見たら、いまだにあのヤクルト案件 サイ◯◯み 連投野郎おるな・・・
そういう訳で、不愉快だからこのスレはもう見るのやめるわ
これからはワッチョイ表示のスレだけにしとく
40代スレの皆さん さようなら
482【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:50:01.73
今年も期待しないでくれという阪神タイガースからのメッセージ受け取りましたー
493【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:53:08.80
ベイと公も3タテかぁ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cafe40/1638021663