暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

連続休場!大相撲観戦「斜め座りのおばさん」を心配するスレ

1【TOKUMEI】2021/11/20(土) 18:06:05.88
最前列の行事のすぐ後ろの「特等席」が2日連続でポッカリと空いてしまっているのは淋しい光景だ。
斜め座りのおばさんは座り方が良くない。あれでは、身体のどこかに支障をきたしても仕方ないのではないだろうか。
背筋ピン子さんのような華も気品もないおばさんだが、心配でならない。
2【TOKUMEI】2021/11/20(土) 20:10:31.21
明日ひょっこり復帰したら「意味なしスレ」にたちまち転落ですな(´ω`*)
15【TOKUMEI】2021/11/25(木) 13:31:01.68
今日で勝ち越しを決めるだろう
21【TOKUMEI】2021/11/27(土) 10:59:54.09
書き込める人はどういう人?
25【TOKUMEI】2021/11/27(土) 17:01:33.45
中央にいるじゃん
44【TOKUMEI】2021/11/30(火) 18:58:18.61
画面左端の女性も九州の常連で今年も健在ぶりをアピールしました(´ー`*)
48【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:53:03.72
この婆ちゃん70歳くらいかな?
50【TOKUMEI】2021/12/06(月) 20:56:12.52
マニアにしか注目されてないね
55【TOKUMEI】2021/12/15(水) 05:23:35.28
いててて。
61【TOKUMEI】2022/01/05(水) 15:08:14.58
全部やるなら。
62【TOKUMEI】2022/01/06(木) 06:48:01.62
ピン子の着物も見たいけど斜め婆さんのワンピースも逆に見たい
69【TOKUMEI】2022/01/10(月) 03:17:14.98
悪くはないが数が必要か。
75【TOKUMEI】2022/01/11(火) 17:42:24.35
西の花道にいた?
87【TOKUMEI】2022/01/13(木) 16:15:30.04
だからここのスレに来てるのか
89【TOKUMEI】2022/01/14(金) 01:09:53.02
ピン子は目障り。
90【TOKUMEI】2022/01/14(金) 01:22:59.13
相撲板にはピン子さんスレがあります。
98【TOKUMEI】2022/01/16(日) 00:27:36.67
なんでもあり板も最近人が殺到しているから忌々しい余所規制がそのうち発生する可能性があるかも。
99【TOKUMEI】2022/01/16(日) 00:40:51.67
今日好楽師匠が東側に座ってたね
特に話題になってない??
103【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:32:09.23
今日来とるやん
99【TOKUMEI】2022/01/16(日) 00:40:51.67
今日好楽師匠が東側に座ってたね
特に話題になってない??
109【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:26:59.50
>>99
いた、いた。たぶん本物だろうけど、今一話題になってないだろうね。
若手と思いきや、もう75歳だってさ。高齢化社会だよね。
113【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:06:10.37
今日は見つからんかったな
それよか東方通路に、女装してるぽい人がいて気になった
126【TOKUMEI】2022/01/19(水) 16:47:15.28
いるな
128【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:29:55.13
やっぱりいましたか。
ピン子さんはすぐ分かりましたが
133【TOKUMEI】2022/01/19(水) 23:59:10.29
斜めおばさんが照強に力いっぱい拍手しててほわっとした
こないだまで明らかに照強アンチだったで
138【TOKUMEI】2022/01/20(木) 05:46:05.76
ここは斜め座りおばさんのスレだぞ
ピン子の話はピン子スレでやれ
145【TOKUMEI】2022/01/20(木) 14:01:27.62
拍手ね
146【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:31:18.45
斜め来てねえか?
148【TOKUMEI】2022/01/20(木) 17:45:46.56
斜めとピン子いる?
153【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:10:46.24
だいたい西側に座ってるだろ
153【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:10:46.24
だいたい西側に座ってるだろ
155【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:05:43.67
>>153
東の花道横にもたまにいる
東でも右斜め向いてるけどな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1637399165