暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

フィギュアスケート☆坂本花織 Part8

1【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:42:02.58

坂本花織選手を応援するスレ

※次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。立てられない場合は他の方に依頼してください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ← SLIP表示のため1行目に入れてください。

※選手sage、他選手sageは禁止
☆選手プロフィール
スケート連盟
https://skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athlete_id=448

シスメックス
https://www.sysmex.co.jp/sports/figureskating/profile/sakamoto-kaori.html

ISU
http://www.isuresults.com/bios/isufs00014151.htm


前スレ
フィギュアスケート☆坂本花織 Part7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1580271231/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2021/12/23(木) 21:39:31.44
伸びないスレだね。
16【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:06:18.04
さてさて、多少崩れても代表は堅い状況だけど、やっぱり今日も弾ける笑顔が観たい!
だからノーミスで非公認でも自己ベスト出して自信をつけて欲しい!
現地応援気合い入れていくでー
18【TOKUMEI】2021/12/25(土) 15:45:44.85
>>16
自宅組のぶんも応援よろしくお願いします!
28【TOKUMEI】2021/12/25(土) 23:57:14.79
ここ一番でこの滑り。
練習の賜物だろうけど、もってるよねー!
見事、素晴らしかった!
59【TOKUMEI】2021/12/29(水) 07:48:34.81
いいんだよ
過去いろいろあってな
70【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:23:16.16
あけましておめでとうございます平昌から4年になるんですね早いな
お休みは1日ぐらいしかないんだろうな皆さん健康でお過ごしくださいね
75【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:27:31.52
明けましておめでとう!
今年も怪我なくフェラーリ花織をたくさん見せて欲しい!
86【TOKUMEI】2022/01/06(木) 01:01:12.73
三原さんや壷井君は星君振り付けだったから花織ちゃんも同じだと思うんだけど話出なかったね
花織ちゃん滑り終わた時によし!って解説で言っててコーチ目線なんだなと笑ってしまったw
インカレ北海道だから無事終わって帰ってくることを願ってます
89【TOKUMEI】2022/01/06(木) 17:59:50.87
男子を見る限りリンクで白い息が出ているのでかなり寒そうだ長袖衣装で良かった
今回園子先生が帯同でフリー総仕上げ頑張れー名古屋フェス組お疲れ様です
94【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:03:14.95
また悪質な歯乳ヲタが誹謗中傷しているのか
106【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:44:35.68
見える、見える。北京には魔物が住んでおるぞ
109【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:31:39.49
坂本はクワッドどころか3Aも降りられない上に容姿も最悪だから表彰台はおろか5位も難しかろう
128【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:54:48.69
どっちかなのは間違いないけど、新葉さんが公式練習でSPの曲かけばかりしてるそうなので、フリーの可能性もありそう
148【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:00:14.31
オリンピック銅メダルおめでとう!花織ちゃん含めチームジャパン全員すばらしかった
最後の方で曲編集替えてたねステップ3→4と3Lz!をなるべく修正できれば点数伸びるね
ペアアイスダンス花織ちゃんと泣きながら観ていたよ素直に嬉しい個人戦もがんばってね
169【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:33:06.42
坂本
173【TOKUMEI】2022/02/09(水) 00:09:06.71
坂本さんのスケーティングがちゃんと評価されてほしいね
176【TOKUMEI】2022/02/09(水) 20:08:35.43
均整のとれた身体
赤い笑顔に強靭なメンタル
最初からナンバーワンだと思ってた
194【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:43:36.60
素晴らしかったー
伸びやかな滑りが見られてよかった
201【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:02:41.41
かおちゃん素晴らしかったよ最高だった
231【TOKUMEI】2022/02/16(水) 18:08:10.54
ワグ姉が最後を素敵に締めくくってくれてありがとうみたいに発言しとるぞ
確かにロシア勢が暗かったし、ワリエワが最終滑走だったら後味悪くなりそうだったが、坂もっちゃんの爽快な滑りで終わったのは良かった
まあフリーがあるけど
233【TOKUMEI】2022/02/16(水) 18:28:06.97
女戦士!いいねえあってる
239【TOKUMEI】2022/02/17(木) 00:31:38.02
鈴木明子さんのANSWERの記事が良すぎて涙でてくる
なんというか技術だけでなく生きざまレベルの的確な解説
ファンとしても苦労の時期もぶれずに応援してきて良かった、報われた気がする
まだ明日があるけどね
これまでの全てを、この大舞台で…!
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b860b5577ca57505e1841bd65b0a299176215df
241【TOKUMEI】2022/02/17(木) 10:44:37.58
「鹿児島へと向かう新幹線を見送りに新神戸駅まで来ていて“凄い行きたい”と泣いていた
253【TOKUMEI】2022/02/17(木) 17:38:21.88
知識も選手名もあまり知らないフィギュア素人です
坂本さんのフィギュア、めちゃくちゃ好きになりました
ショート何度も繰り返して見てます
ジャンプの時に音が止まる感覚がないのが良いです
全体を通して見れるというか、芯がしっかりしててとても優雅だと思います!
フリーもご本人が満足いく演技になりますように、応援してます
267【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:59:02.22
銅おめ
275【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:03:29.93
すごい!すごい!!かっこよかったー!おめでとう!!
286【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:11:23.81
アンチが悔しがってて嬉しいw
303【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:40:27.20
ほんとにおめでとう…
まさかほんとにやってくれるとは、感動の震えが止まらない
最初謎プロと言われたwomanを、一つ一つ磨き上げて完全に自分のものとし、芸術作品に昇華させた
いつまでもわんぱくだったジャリンコが、今日、本当の大人の女性になったと思った
乾杯
334【TOKUMEI】2022/02/18(金) 06:51:02.85
銅メダル獲れたのはいいけど、限界が見えてしまった。

ROC勢が4回転バリバリ跳べられる時点で詰んでるよ。日本女子で4回転跳べる人なんていない。無理。真央ちゃんですら4回転無理だったからな。
335【TOKUMEI】2022/02/18(金) 06:57:51.82
3Aいけるんじゃね?
トゥクタミさんみたくベテランからでも

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1640184122