暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

岸田文雄被害者の会

1【TOKUMEI】2021/11/30(火) 17:21:46.54
10【TOKUMEI】2021/11/30(火) 23:52:05.96
こんなに年安増やしやがって
マジで許さん
増税どころか10%に減税しろや
25【TOKUMEI】2021/12/01(水) 11:49:48.62
お前ら最低でも来年夏の参院選自民大敗させて岸田を終わらせろよ
来年夏以降の反転急騰すら無くなるぞ
29【TOKUMEI】2021/12/01(水) 12:06:47.17
株は下げるし分配もしないが税金だけは上げる男
35【TOKUMEI】2021/12/03(金) 02:13:45.07
日経弱すぎる
41【TOKUMEI】2021/12/05(日) 15:53:39.16
増税すると言って文句がでると取消してこんなんで景気が良くなると思ってるの?財務省の犬なの?馬鹿正直なの?この30年のデフレ不況は、あんたらの絶妙なタイミングの増税の結果だと学習してないの?
72【TOKUMEI】2021/12/09(木) 19:38:04.52
だから、一旦、民主に勝たせて、膿を出さないと。
76【TOKUMEI】2021/12/10(金) 21:50:39.76
>>72
どの民主?
85【TOKUMEI】2021/12/15(水) 09:33:10.50
おれも
無税の
使途不明下の
100万円くれ
(政治家はこのためだけに選挙にかけるんだね)
116【TOKUMEI】2022/01/01(土) 21:53:06.06
具材たっぷり エビチリ丼 パンダ
121【TOKUMEI】2022/01/09(日) 11:14:43.86
デジタルに力を入れないと、日本の未来はない。
財務省はわかっているのか。
147【TOKUMEI】2022/01/21(金) 14:26:57.99
確か、遠隔医療とか言ってたのに笑
155【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:44:42.90
みんな
156【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:50:04.97
この人は約束を守らない
160【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:02:28.57
高い税金をむしり取られても
政府は何もやらんなあ 詐欺だね
 政治家が使途不明可の非課税100万円になってどんちゃん騒ぎするだけ
 
177【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:32:31.94
日本電産「会社は株主のものという観点から増配します」

日本電産マジで頑張れ
192【TOKUMEI】2022/01/28(金) 09:00:07.30
毎日、毎日、僕らは国会中継で岸田総理の聴く耳で
「検討します」砲の連射で何もやる気のないのを見せつけられます
「仮定の話にはお答えできません」砲だけど実行力のある菅前総理が懐かしい

身体を左右にゆさゆさやって歩く姿は、やってる感出すのに必死すぎて痛いです、岸田さん
231【TOKUMEI】2022/01/30(日) 18:30:48.13
>>229消費税で貧乏になった

235【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:07:12.91
>>231
以前は企業は外需で稼ぐから内需が落ち込んでも微々たるものと高を括っていたけど国際競争に敗れて終わったよな
198【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:14:14.91
米国株やってる人は岸田被害じゃなければ何被害?
244【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:53:20.95
>>198
テーパリングだって元をたどれば岸田が悪いようなもんだよ。世界同時岸田ショックなんだよこれは。
245【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:20:07.34
文藝春秋での論文が無茶苦茶だったそうだw

一行目から馬脚をあらわした 岸田首相の『文藝春秋』寄稿の笑止
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a2cf33c74e40ae817711b1ba035cb28b90e31ff

実行なら“金融パニック”も 岸田首相「新しい資本主義」 メインバンクの主導権拡大、国家社会主義的な匂い
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9804701bcdfc4fa3fd219f82c58526fd7984bc5
249【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:14:33.27
>>245
岸田を批判してもいいけど、ゲンダイでやると途端に胡散臭い
294【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:52:19.54
共産党と何ら変わらないことをやっている日本
こうしたことをやっているから、日本自体が韓国の法則発動で没落中だからさ。
株主資本主義やグローバリズムと新自由
341【TOKUMEI】2022/02/07(月) 09:14:41.09
河野太郎
出来上がっています
ロングリリーフ
345【TOKUMEI】2022/02/08(火) 06:32:12.00
経済成長させるのは無理だが株価下げて投資家が大ピンチ!?みたいな番組テレビ屋に流させりゃ国民の溜飲は下り支持率安定するからな日本の場合
これはちゃんと数字にも表れてるし
369【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:21:50.88
金は天下の回りもの
結局金持ちが稼いで使ってくれないと下には回ってこないんだわ
371【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:02:04.38
知恵遅れの首相みたいやなあ
373【TOKUMEI】2022/02/10(木) 16:17:51.33
>>371
俺には認知症に見えるよ、あいつの顔は
381【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:32:57.45
壊れてしまったマザーズ 「過小値付け」に投資家が反乱
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD091KH0Z00C22A2000000/


どう見ても岸田です。
本当にありがとうございました。
414【TOKUMEI】2022/02/12(土) 09:05:06.95
岸田さんはまともなこと言ってる
株買ってる金持ちが無理矢理悪人にしたいだけ
馬鹿な投資家は税金払え!!!!
424【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:21:27.68
岸田が続ける限り自民党が壊れていくから野党は大喜びだろうな
参院選は岸田と戦いたいはずだわ
427【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:40:30.72
>>424
戦いたいっていうか

自民はもう左派政権じゃん、主流派からも支持層からも保守が追い出されて、立憲支持層が自民に投票する様になるんじゃない
451【TOKUMEI】2022/02/13(日) 14:00:08.14
岸田には増税して経団連に賃上げ頼むぐらいしかアイデアが無い。
ホンマモンの池沼は早く死ね。
484【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:00:42.36
「老後」って言葉はこれから死語になるよ
昔は定年は55歳でそこから年金支給が開始された
それが60歳定年制になり、65歳年金支給開始になった
これからはもっと先延ばし
人生100年時代なんて言うけど、自立行動できる健康年齢は75歳ぐらいだろう
だから生きていても「老後」は不自由なだけ
「老後」じゃなくて下手すると死ぬまで働かされて「死後」しかなくなる
499【TOKUMEI】2022/02/16(水) 22:58:46.84
基本的には岸田は糞だと思うが、マザーズの糞株のように世間様に何も役に立ってない赤字の虚業糞株を回転させて値動きだけで儲けるのも違うと思うわ。それは株の本質から外れてると思う。

岸田はとりあえずそういう糞株を壊滅させたかった。それでトヨタやnttのような企業に目を向けさせようとしているのでは

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1638260506