暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

愛知県知多市を語るスレ23(ノーマル版)

1【TOKUMEI】2021/09/17(金) 20:52:16.83
梅の名所の佐布里池と名古屋から一番近い海水浴場の新舞子のある知多市について語りましょう☆

※前スレ
愛知県知多市を語るスレ22(ノーマル版)
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1621846855/
41【TOKUMEI】2021/09/22(水) 08:50:46.24
今日1日中雨って予報しといて何やねん?
44【TOKUMEI】2021/09/22(水) 20:22:40.13
とりあえず知多市内だけで頑張れ
50【TOKUMEI】2021/09/23(木) 18:34:11.55
遅刻しました
渋滞してました
寝坊しました
ぬるま湯な人生の私には理解ができない
51【TOKUMEI】2021/09/24(金) 14:38:40.98
コロナワクチン接種の「予防接種済症」は大切に保管してください
76【TOKUMEI】2021/09/29(水) 20:59:36.91
釣りは放流する必要があるから実現性はともかく、内水面の利用緩和は進めてほしいね
整備のコスト的にも過大なものにはならなさそうだし時流にも合ってるし
78【TOKUMEI】2021/09/29(水) 22:34:35.01
夜10時過ぎの騒音は逮捕だね
100【TOKUMEI】2021/10/04(月) 12:10:32.43
まだセミ鳴いてない?
140【TOKUMEI】2021/10/11(月) 08:24:16.57
どっちがどうなの?
187【TOKUMEI】2021/10/26(火) 17:46:52.95
ヨーカドーの期日前投票やってないじゃんか!
213【TOKUMEI】2021/11/13(土) 11:10:24.99
玉の湯、もうすぐ辞めちゃうね
何処か引き継いでくれる事業者はおらんのか
277【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:16:02.96
野菜や米にウンコを塗りたくったのなら嫌だけど、土から栄養として吸収されたものならもう別の物質だから気にならん
そんなん言い出したらお前の食器棚に並んでる陶器や磁器の原料の粘度も全て元は生物の腐敗した死骸等が長い時間をかけて変質したものだからな
それに食べ物を盛り付けて食べたり直接口を付けたりしてるんだ
あかん、勃起してきた
281【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:28:48.51
>>277
通報しとく
285【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:59:23.27
パトカーがいるから分かるよ
287【TOKUMEI】2021/12/03(金) 18:07:36.89
何が?
289【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:00:26.82
>>287
俺はお前が俺を見たの見たぞ
294【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:33:06.63
知多市の警察官て怖いよ!
309【TOKUMEI】2021/12/05(日) 11:48:18.82
たまに単独か二人乗りでブリブリ大きな音たてるヤツは寺本や緑町で見かけるけどさ。今回のは音はたてていなかった。どったも迷惑だから転んで○ねばいいとは思う。
385【TOKUMEI】2021/12/13(月) 00:16:43.52
新築前の地鎮祭じゃないかな
390【TOKUMEI】2021/12/13(月) 18:32:23.66
かわいそうだけど、目に見えない脅威を運んでくるんだよな狐
415【TOKUMEI】2021/12/15(水) 22:38:44.21
>>414知多卒の社会人になった女性が
不倫のあげく刺して殺害
そのまま殺害した男を放置して逃げた
418【TOKUMEI】2021/12/16(木) 13:08:17.85
>>415
詳しく教えてくれてありがろ
ソース教えて!
436【TOKUMEI】2021/12/19(日) 14:13:35.87
市民病院職員宿舎って今ただの廃墟なのかな
450【TOKUMEI】2021/12/22(水) 13:16:40.18
DQNの思考じゃん
463【TOKUMEI】2021/12/23(木) 01:20:41.84
同レベルやな
477【TOKUMEI】2021/12/24(金) 16:04:17.68
文句言う奴は何にでも文句言うと同じだよな
479【TOKUMEI】2021/12/24(金) 16:28:06.80
>>476
まぁ、何に乗っても一緒でも
小さい車のが多少はマシだろ
480【TOKUMEI】2021/12/24(金) 16:30:18.43
>>479
運転技術が馬鹿なんだから一緒
486【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:17:41.99
他人の駐車スペースに入ってくる奴等も迷惑だがな
521【TOKUMEI】2021/12/29(水) 07:10:33.90
年に数回積雪するかしないかのために
スタッドレス買いたくない
その日は乗らなきゃいいだけの話だし
558【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:34:36.65
氷点下や雪の予報かあ
615【TOKUMEI】2022/01/09(日) 18:16:59.57
排他的な田舎者
625【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:30:11.11
イスラエルを見てるとオミクロン株に対する効果があるとは思えないからブースター接種は打たん、もういい
626【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:38:58.66
>>625
1~2回目も意味なかったけどな
683【TOKUMEI】2022/01/18(火) 11:52:23.68
盗難に遭っても指紋も取らずに家族のせいにして済ましてるような所で逮捕は無理でしょ。
687【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:49:08.48
>>683
ええ、まともに捜査もしてくれんのか

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1631879536