暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【★国府宮★】愛知県稲沢市13【★はだか祭★】

1【TOKUMEI】2021/10/23(土) 07:17:53.11
前スレ
【★国府宮★】愛知県稲沢市12【★はだか祭★】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1619540610/
15【TOKUMEI】2021/10/24(日) 16:17:19.17
めちゃくちゃ混むんだろうな 西春はいつもガラガラだけど
21【TOKUMEI】2021/10/24(日) 22:14:45.50
>>15
アソコのチキンまづいから…冷め冷めだしベチャベチャだよな。
18【TOKUMEI】2021/10/24(日) 19:02:09.83
最近、市役所周辺だけやたらと飲食店とか誘致されているイメージがあるな
畑しか無いような場所になぜ?
22【TOKUMEI】2021/10/24(日) 22:15:43.09
>>18
狙われた死役所だ!
20【TOKUMEI】2021/10/24(日) 21:39:34.95
もうすでに名鉄の高架化工事始まってんだが
24【TOKUMEI】2021/10/24(日) 23:21:39.58
>>20
そうなんか、知らんかったわ㌧
46【TOKUMEI】2021/11/08(月) 17:50:08.08
稲沢高ー稲沢東ー尾西高 統合だってな
53【TOKUMEI】2021/11/10(水) 02:52:15.78
特別支援学校
54【TOKUMEI】2021/11/10(水) 10:01:39.60
◆やっぱり名古屋は日本一だがや!
地価上昇で経済好調、モノづくりは国内最強、さらには遷都論まで
◆名古屋No.1アナ 望木聡子 でらベッピンさん!
週刊ポスト 2021年11/19・26号
55【TOKUMEI】2021/11/10(水) 10:23:52.38
>>54

製造品出荷額 単位(百万円)
https://opendata-web.site/estat/21/C3401/

豊田市 14,166,732
名古屋 3,547,921 県庁所在地
四日市 3,355,939
安城市 2,081,783
岡崎市 2,057,440
田原市 2,015,258
浜松市 1,818,000
静岡市 1,725,033 県庁所在地
刈谷市 1,613,897
幸田町 1,582,743
東海市 1,536,921
西尾市 1,455,927
小牧市 1,444,907
富山市 1,307,998 県庁所在地
豊橋市 1,301,476
鈴鹿市 1,136,666
知多市 1,100,112
みよし市 961,682
稲沢市 890,319
各務原市 787,139
津市 713,779 県庁所在地
一宮市 521,795
大垣市 501,058
桑名市 454787
可児市 429,808
犬山市 428,070
関市 386,475
中津川 329,623




岐阜市 249,108 ←m9(^Д^)プギャーwwwwww
76【TOKUMEI】2021/11/22(月) 09:24:56.31
また、盗難車が稲沢市内で発見か…………
今回は、稲沢駅東パーキングとか。
以前も、RX-8稲沢駅近くで発見されとるし。
83【TOKUMEI】2021/11/25(木) 11:55:56.82
>>81
神社が全て自己負担でやるなら構わないよ
税金や警察、公共の病院が使われるのが嫌なだけ
84【TOKUMEI】2021/11/26(金) 00:05:58.93
>>83
超同感!ヨッパライはそこらに転がしておけ
それか神社が面倒みてやれ

病院の医師看護師のみなさま、こんなクズどもの診療をする必要など全く微塵もありません。
お休みを取って下さい。
87【TOKUMEI】2021/11/27(土) 14:15:44.92
リーフウォークは書店が駄目だと行くかなくなるかも
94【TOKUMEI】2021/12/08(水) 21:16:14.13
警察に過去なにかされたのか?一度病院へ行ったほうがいいぞ
97【TOKUMEI】2021/12/09(木) 22:23:42.90
「いつおか」って検索。有名なのか?
普通の防犯を呼びかけるサイトと思いきや
読んでるうちにおかしいことに気づく。

「集団ストーカー」って言葉が特徴的だな。
105【TOKUMEI】2021/12/13(月) 12:02:42.60
別にあんなワイセツ祭りやらんでも、
特に悪いことは何も起きなかったし、
なんならコロナも弱毒化して終息に向かってる
これもう未来永劫やる必要ねぇだろ
116【TOKUMEI】2021/12/18(土) 11:51:37.43
おとといだったか、下津の陸橋を東方向に覆面黒パトが走って言った
稲沢で覆面パトを見たのは、それが初めてだった
152【TOKUMEI】2021/12/29(水) 23:49:04.07
勤続バッドは草
154【TOKUMEI】2021/12/30(木) 07:10:10.18
うわっマスク警察やwww
集団ストーカーとか言ってる奴もいるしヤバい奴ばっかやな
156【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:37:41.33
>>154

お前は隔離だ

木曽川べりにテント張れ
193【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:36:13.93
電気代がメチャ高い。ああいうのは大半が600Wと1200Wだから。
うちの場合、あまり長い時間いないお勝手場にはガスファンヒーター、
自室はエアコンって感じ。
以前はガスエアコンってのもあったけど、生産中止になったんで普通の
エアコンに変えちゃった。
窓にプチプチ貼ったりアルミシートで寒気が入ってこないようにすると、
エアコンだけでも暖かいよ。
194【TOKUMEI】2022/01/08(土) 14:55:12.18
>>193
なるほどねー
電気代1時間30円って微妙だなーと思ったんだけどね
198【TOKUMEI】2022/01/08(土) 21:38:30.93
西尾張中央道
朝、若葉マーク女性運転手がパトカーと衝突
パトカーもレッカーで運んでいた。
199【TOKUMEI】2022/01/09(日) 00:06:14.63
エアコンうるせえのよな
深夜帰宅して朝までかけてるやつとか
車のエンジンかけっぱなしと変わらない
201【TOKUMEI】2022/01/09(日) 05:02:47.09
>>199
山奥に引っ越したら?
212【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:10:01.92
目が合ってんのに割り込んでくる痴呆老人ドライバーより100倍マシ
あいつらは顔をその方向に向けてるだけで何も見てないからな
216【TOKUMEI】2022/01/13(木) 06:34:15.86
>>213
きちがいは両成敗したげてk察さん
220【TOKUMEI】2022/01/13(木) 11:04:26.51
>>216
こういう相手には黙って追い越すしかないだろ
230【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:05:23.67
小さいほうが中までしっかりと火が通ってて安心だけどな
でかくて中が赤かったりすると食うの止めてるよ
238【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:00:39.82
ジムの私の肉体美を見ろ!!だろ
242【TOKUMEI】2022/01/21(金) 23:55:34.93
地元民じゃないけど、昔よく行ってたので詳しい人に質問です。
めちゃ昔(30年くらい前?)に稲沢に「りんごはうす」って中古ゲーム屋があると友達に聞いたんだけど、
「いつか連れてくよ」と言われながらついに行けないままで……もし知ってたらどの辺にあったのか、どれくらいの大きさの店だったのか知ってる人は教えてください。
ネットで検索しても全く触れられないので、もうとっくに無いとは思うんですが。。
よろしくお願いします。

昔は「ぱぴるす」や「ファミコンランド」「国府宮書店」を自転車でハシゴしてました。
265【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:09:45.80
エアコンと冷蔵庫と蛍光灯等はケーズデンキで買ってるけどそれ以外はネットだな
276【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:07:49.91
アマゾンなんかだと初期不良引いたらまずメーカーに連絡しろとか書いてあるからなw
アマゾンでわけわからん会社のは買わない方がいい
277【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:11:45.34
推しタビが稲沢だった
277【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:11:45.34
推しタビが稲沢だった
280【TOKUMEI】2022/02/05(土) 20:45:38.93
>>277
花咲タイムズの?
279【TOKUMEI】2022/02/05(土) 14:20:58.68
結局たいして雪降らんやん
281【TOKUMEI】2022/02/05(土) 20:57:12.07
>>279
これからなんだよ
明日の方が積もる
292【TOKUMEI】2022/02/10(木) 02:46:57.31
平直だったw

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1634941073